edit@これは良い!

ここでは、edit@これは良い! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
『edit@』⇒http://www.edita.jp
edit

エディタとはブログの次の時代を担う新しいユーザー発信型サイトです。
ブログは記事が日記調で、書き手のファンしか読んでくれません。
その悩みを解決するのがこのエディタというサービスです。
ある話題についてエディタを立ち上げると設定したブロガーの
記事をその話題に沿ってエディタ機能が自動収集。
専門ポータルが簡単に完成します。

press@blogからの紹介があったのですが、ちょうどバタバタしてるところだったので
スルーしちゃいました。
が、しか~し!!お友達のちゃいさんがとても良い!と記事で紹介していたので
右習えで登録してきました~♪抽選で当たりますように(笑)
さて、登録をしてきましたが!
ん~まだ良く理解できないんですがイメージとしては
トラックバックセンターみたいな感じかな?え?違いますか?
あれ?(≧▽≦;)アチャー
要するに色んな方と情報交換ができるって事ですかね?
自分の記事を見てもらうには、サーフしたり広告出したり
しなきゃいけないのよね。。。。
エディタ機能が自動収集してくれて、ブログにも新しい読者が
増えることを期待したいです♪
これは面白そうなサイトです。
色々覗いてみましたが、アフィリで有名な?方も登録して
いました♪これから楽しみにしてま~すヾ(@≧▽≦@)ノ☆
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

頑張ってますね~♪
最近プレブロ逃しっぱなしです(T_T)

そろそろ頑張らないとなぁ
応援して帰りますね!
ポチッ
2006/06/21(水) 16:27 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21(水) 23:19 | | #[ 編集]
こんにちは
私もちゃいさんの見て登録してみたの。
きばって編集長になっちゃったけど、編集員としての登録もできたのね・・
いまいちまだよくわかってませ~ん
きっと使いこなせたら面白いんだろうな
ではまたね!
2006/06/22(木) 16:47 | URL | えるも #-[ 編集]
遅くなりましたm(_ _)m
>>v-238meroさん

遅くなってごめんなさいね・・・
とんだ災難にあっていました_(TOT)_

プレブロ!私も、面倒な時あるけど
結構稼げるので是非頑張ってね♪
でも、meroさんだとげん玉で結構稼げるか~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>v-238えるもさん

遅くなってすみませ~ん_(TOT)_
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
私も最初編集長登録してしまってね。(≧m≦)ぷっ!
わけわからないので、編集員になりました。
結構楽しそうなんですよね~?
でも。。。。。使い方がいまいち・・・(汗)
お互い使いこなせるようになるといいね♪
2006/06/26(月) 10:09 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
