寝苦しい夏にどうですか?

ここでは、寝苦しい夏にどうですか? に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
これから夏本番!な、はずなんですが・・・・
札幌は、まだまだ寒い日が続いています_(TOT)_

夏の夜は、暑くて寝苦しいですよね_(ε_ε_)パタリッ
そんな私のとっておき!『夏の寝苦しさ対策』は?
北海道には、クーラーを設置してる家は、ほとんどないに等しいです。
よね?道産子のみなさん?(汗)
なので、活躍するのが『扇風機!』

これを布団に入る1時間前からSETします♪
チビを寝かし付ける時は、弱くして布団ではなくて壁に向けて
動かすんですね。そうする事で直接風が身体に当たる事もなく
風の流れ?でほどよい風が回ります♪

が、しか~し!
これだと自分達が寝る時に・・・・・
暑い!!暑い!!!寝苦しいんです。
しかもね?電気代ってのが、これまた高くつくのよね(思いっきり主婦の目線)

そこでこんな良い物をご紹介♪
その名も「YOYOクールピローシリーズ」どうです?
名前を聞いてピンと来た方もいらっしゃるのでは?
そうそう!それそれ!!冷たい枕!(笑)

これキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
な・なんと!!
電気不用⇒氷枕のように冷やしすぎない⇒COOL αGEL は環境に優しいシリコーン
⇒内蔵した新素材COOL αGEL が頭の熱を吸収放出⇒冷凍・冷蔵の必要なし
⇒吸収された熱は寝返りを打つたびに発散⇒COOL αGEL の効果は永久に持続!!

人は年齢に関わらず、体温がある一定レベルに下がらないと眠れない
ことがわかっているんですって。
知ってましたか?知らなかったですよね?
子供って暑いとグズって寝付かないのよね~?
そんなお子様の為にminiもあります(∂。-)-☆
低い枕が好き!って方もね♪
お値段もかなりお安い!!
どうです?これ一つで安眠が約束されるなら、寝苦しい夏に
ほしいと思いませんか?しかも電気代は・・・・タダ!!
その勢いで!!是非のぞいてみませんか?↓
低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を。

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
訪問&コメント&応援ポチ!有難う御座いました。
麻雀ゲームの反響はお陰さまで、上々です。なかには「私麻雀解らない」という方も居られましたが、逆にできない方が良いですよね!お金使わなくて貰う方だから・・・。
でも、市場が大きい事が良くわかりました。
また遊びに来て下さいね!
私もチコチョコ、応援!ポチ!
2006/06/22(木) 14:36 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
こんにちは♪むちゅさま
むちゅさまって札幌なんですね~
札幌といえばラーメン
食べたいなぁ~♪

ちなみに★おさる★は鹿児島です><
もう連日暑いのなんのって・・・
脳みそがとろけて耳から出てきそうです(笑
応援ポチりんこ^^
2006/06/22(木) 16:25 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
これいいかも!
こんにちは。
うちのチビ2人も汗かきで・・・
同じ箇所だと暑いんでしょうね
あっちにごろごろ、こっちにゴロゴロ
これなら涼しく寝てくれるかも~
2006/06/22(木) 21:05 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
こんばんは
いつもながら、お返事遅れちゃってゴメンね~

そっか~、札幌はまだ寒い時期なんですよね。
私は既に夏ばての兆候が現れてきてます。
クーラーがないんですか。
でもやっぱ夏はそれなりに暑い?
COOLジェルですかぁ。 これいいかもですね。

う~ん、今年の夏も暑くなりそう・・
ではでは、また来ますね 応援♪
2006/06/24(土) 03:38 | URL | けんすた #-[ 編集]
遅くなってごめんなさ~い
>>happyさん

かなり遅くなってしまってごめんなさい。。。。本当に遅すぎですね。
PCできなかったんですぅ~♪
復活してからも、バタバタとあれよこれよとしていまして。。。。

これからサイトお邪魔します~♪


>>★おさる★さん

遅くなってごめんなさ~い。。。
本当にすみません。

札幌ですぅ~♪
今年は、寒いです・・・・・
梅雨なんてないのに、雨ばかりだし
半袖なんて全然着ていません。。。

ラーメンですね~♪
今月初めに東京から来た友達と
すすきののラーメン横町に行ったら
かなり喜んでいましたよ~♪
鹿児島ですか?
いいな~行きたい!です♪
これからサイトお邪魔します~♪


>>ちいちゃさん

遅くなってごめんなさ~い。
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
子供って汗かきだから、寝つき悪いんですよね~?
真夏は、背中にタオル入れてむちゅが寝る時に取って寝てます♪
寝汗びっちょりになってます。
着替えさせるのも、面倒だし。。。
これは、便利かも?ですよね~?
これからお邪魔しますね~♪


>>けんすたさん

遅くなってごめんなさい。。。
去年は、かなり早い時期から暑かったんですよね。でも今年は、寒い!
すぐ、夏が終わってしまいます~。
17度とかですよ~?
泣きたくなります。むちゅは夏大好きなので♪

これからお邪魔します~♪
2006/06/29(木) 00:46 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
