手相占い開運堂が面白い!

ここでは、手相占い開運堂が面白い! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
edit

『BBステーション「CMサイト」』は、ブロードバンド向けオリジナル
コンテンツ開発を積極的に進めている注目サイト。
「CMチャンネル」の他に「シネマ」「ミュージック」「アニメ」
「ゲーム」「ショッピング」…と他にもチャンネルがいっぱい!

みなさまCMサイト知っていますよね?
このサイトで今、注目されている《ウェブコント「手相占い開運堂」》のご紹介です♪

手相占い師「春雨パルチザン先生」がファミレスで占うんですが
第一話の力士編では、始まりに突然!!
「面倒くさいですね~?」って( ̄□ ̄;)!!
占い師がいきなり面倒くさいって(≧m≦)ぷっ!
その後も春雨パルチザン先生の占ってもらいたい人の話しを
聞いてるのか?聞いてないのか?ってところが、かなり面白く
自分の興味のある話しをたんたんと話していくところ!
とても笑えます。しかも!!
見るからに力士なのにも関わらずそれをまたボケて「着ぐるみを
着ているのかと思った。」と言うところは、な・なにぃ~!!
ってなもんで(≧m≦)ぷっ!楽しいです。
そして、この春雨パルチザン先生!!
この画像を見てわかるように、かなりの巨乳ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
この先生何歳なんでしょうね~?う~ん・・・・・微妙♪
ちょっと気になったのが、春雨パルチザン先生占う時に、相手の
手を両手でモミモミしてるんですよね(笑)
なんの意味があるんだろう?と思ったのは、私だけですか~?

第二話では、『セレブ線』って言うんですけど・・・・
思わず自分の手の平を見てしまったよウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
もちろんそんな線ないんですけどね(笑)
あの、美○明○さんに似てる!と思ったのは私だけでしょうか?(笑)

みなさんも気になりませんか?どうぞ~♪飛んでくださいな♪
第1話「力士編」⇒http://www.cmsite.co.jp/?anime/kaiundo/1/
第2話「丸の内OL編」⇒http://www.cmsite.co.jp/?anime/kaiundo/2/
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
最近手相が気になっていたのでタイトルを見て飛んできました^^

あのCMサイトのウェブコントだったんですね~(*´▽`*)ノ゛

実は私には今後出会う?くっきりはっきりの結婚線があるんです。
でもって手相が気になっているわけです。今の結婚は失敗なのか?みたいな。

とにかくこのウェブコント面白ろそうなので見てきます~♪
2006/06/24(土) 21:32 | URL | みー #-[ 編集]
ごめんなさ~い
>>みーさん

こんばんは♪かなり遅くなってごめんなさ~い。。。。
なんだか、バタバタしてるんですよね~・・・・・

>実は私には今後出会う?くっきりはっきりの結婚線があるんです。
>でもって手相が気になっているわけです。今の結婚は失敗なのか?みたいな。
え?そうなんですか?
今後出会う?なんて線あるんですか~?知らなかったです。。。。
是非教えてほしいです~(笑)

サイトにお邪魔しま~す
2006/06/29(木) 01:12 | URL | みーさんへ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
