とんだ災難・・・・・

ここでは、とんだ災難・・・・・ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
もう6月も終わると言うのに、かなり寒い札幌です。
基本的にこちらは、梅雨はないんですが、2~3日前から
雨が続いていたんです。
21日は、かなりひどい雨。。。。。。(≧▽≦;)アチャー
傘をさしてても濡れるくらいひどかったんです。

夜いつものようにPCをしていたんですが。突然雷が!!!
ピカ!!ゴロゴロゴロ~と何度もなっていました。
雨もバケツをひっくりかえしたのごとく降っていたんです。
むちゅは、みなさまにコメント返しをしてからみなさまのサイトに
飛ぼうと思っていたんです♪
おっと、その前に!!アンケート!と思ってマクロミルの
アンケートに答えていたんですよね。
すると・・・・ドドドドドドドドドーン!!!!!
とすごい音が!!

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
ちょうど、マクロミルの回答が全て終了したので
送信ボタンをクリックしたら!!!
あれ?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 固まった・・・・・・
そして、開いていたリドメサイトが全て『ページが表示できません』に
なりました。。。。。
ほにゃ?
モデムの電源が消えてる。・°°・(≧△≦)・°°・。
コンセントを入れ直してもビクともしないんですぅ~。
プロバイダーに電話を入れると自動応答サービスで話しにならん!
「あ~きっと局の方で故障したんだね~?すぐ復活するよ♪」なんて簡単に考えていたんですが。

次の日の朝も繋がらない!!
プロバイダーに電話かけたらね?落雷によってモデムが
壊れてしまっていたんです(・_・、)グスン
なんですと~~~~~?じゃ~我が家だけ?幼稚園のお母さん達に
聞いたら、普通に使えるって言うじゃありませんか!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
結局モデム交換だって言われて・・・・
本日やっとモデム到着!ネットができたってわけで。。。。
考えたら、雷防止コンセント?や地震対策などは、全然してなかった
のよね。札幌ってあまりそういう事がないので知識がないと言うか。。。。
かまっちゃいないって言うか(汗)

ネットができない生活!いや~ここまでとは、思わなかったです。
なにがって、時間があり過ぎウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
今までは、バタバタしてたけどチビが寝た後の時間?
何したらいいんですか~?(≧m≦)ぷっ!
本見たり今までたまってたDVD観たり♪時間が経つのが
遅い事(≧m≦)ぷっ!良かったのか?悪かったのか?
本日は、リドメの山でした。クリックお疲れ~(笑)
新着は、なかったようで安心したわっ!新着があったら、リドメの量は
どうなっていたか????想像しただけで悔しくなるわっ(笑)
d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
そういう時に限って美味しいメール結構来てるしね。。。。。

コメントくださった方のサイトには、明日お伺い致します♪
ごめんなさい。今日は、もう少しリドメチェックやメールチェックを
したいと思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね~。
応援に来ました、お久です。
カミナリが鳴ってる時は、
なるべくPCはやらない事にしてます。
ず~っと前に図面を作成中に、
ピカッと光った後、暗黒の世界になり、
1時間後復旧してみると、みごとに消えてました。
ま、モデムが壊れたのに比べると、どうってことないですが、
以来、カミナリが聞こえるとすぐ電源を落とします。
ほんと、PC出来ないとつらいですよね~。
では、今後は気を付けましょう!
また来ますね。☆
2006/06/24(土) 23:51 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(日) 14:43 | | #[ 編集]
はじめまして
サイトめぐりをしているkuroと申します。
かみなりは怖いですね。
ぽちぽちとしました。
2006/06/25(日) 21:58 | URL | kuro #-[ 編集]
こんばんは
むちゅさん、こんばんは
ひゃ~、危なかったですね。
なんとも無かったですか。

私も過去に落雷で、モデム逝っちゃったことあります。
1週間ネットできませんでしたよ。
もう、気が変になりそうでした。。
ははは。。こりゃ、完全にPC依存症だね。

ではでは、また来ますね♪応援♪
2006/06/26(月) 00:55 | URL | けんすた #-[ 編集]
あちゃ~こんな事があったんですね!
大変でしたね~(。ヘ°)ハニャ

私はほとんど会社で更新してるので、もし壊れても会社の負担~♪
でも自宅でも今後気を付けないとなぁ
ネットのない生活はキツくないですか?
私は今のところ経験した事無いけど、かなりキツそう・・・

アップ募集の件だけど、僕から登録してくれるんですか!!??(笑)
是非是非お願いしたいなぁ
変わりに僕もむちゅさんのお好きなの登録しますよ♪

ではまたね~ポチン
2006/06/26(月) 11:03 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
コンセント代の足しに・・・
昨日はお通夜、さっき告別式から帰ってきてこれからピアノ。。。

むちゅタンご要望の件はまだやってな~い
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

その代わり( ̄ー ̄)ニヤリッ
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

アドちゃんチュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)

むちゅの要望は後回しかいって
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

帰ったらやるね~~~~~

その前にコンセント代の足しに・・・・(* ̄m ̄)プッ

その代わりといってはなんですが
お願いが・・・・・・・・・・・・・・
2006/06/26(月) 15:03 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 15:07 | | #[ 編集]
遅くなりました
>>鹿之介さん

かなり遅くなってごめんなさい。
びっくりしちゃいました。
いきなりなんですもん・・・・・
今までなんて危険な事をしていたのか???と自分に腹が立ちます。
コンセント抜くなんてしてなかったです。
これからは、気をつけます。

>1時間後復旧してみると、みごとに消えてました。
これは、かなり悲しいですよね。
モデムの方が良いかも?です。
だってせっかく作ったものが消えちゃうなんて。。。。
記事書いて保存を押したら!!
エラーってのが何回かありますが
やる気が失せます(笑)


>>kuroさん

かなり遅くなってごめんなさい。
初めまして~。

雷って怖いですね~?
私も初めてだったので、びっくりしました。。。
サイトにお邪魔させていただきます。


>>けんすたさん

コメント何度もありがとうございます。
モデム壊れちゃうなんて考えもしなかったので、びっくりやらショックやら・・・・・
ネットできないと本当にこんなに暇なの?と思ってしまいました。
いつものバタバタは、どこへ?ってな感じでした(笑)
PC依存症!その通りですね。。。


>>meroさん

遅くなってすみませ~ん。
>ネットのない生活はキツくないですか?
はい。かなりきつかったです。
チビが寝たあとなんて暇でね。いつもは、バタバタしてるのに?って思ってしまいました。
駄目ですね~?これじゃ。。。。


>>きのっぴさん

遅くなってごめんちゃ~い。
もう解決したね(笑)
いつもコメ返しより先に解決しちゃってて・・・・・ごめんね。

そうだ!要件!やったみたいね?
(*^.^*)エヘッ
ちゃ~んと○○してます~♪(● ̄ー ̄●)にや

またゆっくり~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/06/29(木) 01:26 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
