webで東芝のPC買おう

ここでは、webで東芝のPC買おう に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
先日の落雷によって、モデムが壊れた!って話しをしましたが
幸いな事にPCは無事でした♪
今日は、PCがもしも?の時!webで東芝のPCが買えちゃいます♪
ここ重要ですよね?店頭だと店員さんがついてきてゆっくり見にくいのよ。。。
その店「東芝ダイレクトPC by Shop1048」だと、自分で色々な物を
見て自分に合ってるPCをゆっくりじっくり選べます。
すごいと思いませんか?ここまでやってくれるのは東芝さん
ならでは!だと思います。
オススメサイト
「東芝ダイレクトPC by Shop1048」のご紹介!
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/?from=bc&banner_id=886
サイトに飛んでみると!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
きゃ~ん!!なんですか~?これ!
ダイナブック/dynabook TX/870LSFIFA 型番:PATX870LSFIFA
2006 FIFAワールドカップオリジナルモデルですって(∂。-)-☆
天面は煌くゴールド塗装で、FIFAトロフィーやワールドカップ歴代開催年・優勝国を立体的に
刻印しadidasのFIFA歴代マッチボールをプリント!
もちろん数量限定・在庫限りなんですが!!ほっすぃ~♪
みなさんも気になるでしょ?どんなの?どんなの~?
はい!どうぞ♪こちらから飛んでみましょう♪
「2006W杯スペシャルコンテンツ」
URL⇒http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/cj/2006_fifa.htm?from=bc&banner_id=888
どうでした?どうでした~?かっくE~でしょ~?
シリアルナンバー入りオリジナル・プレートなんて手にした日にゃ~
あなた_(ε_ε_)パタリッ 嬉しくて倒れちゃいますよ♪

キラリと輝く高級感溢れるこのPC!持ってるだけで優越感に
浸る事ができそう!さすが東芝さん!やってくれましたね~?
まだまだサイト内には、オススメ商品やお買い得商品がもり沢山。
さらに売れ筋ノートPCランキング」まで紹介してくれてます♪
URL⇒http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/cj/campaign.htm?from=bc&banner_id=887

おっと、むちゅの宝物『ホワイティー』も忘れちゃいかん(汗)
以前バイオノートを使っていたんですが、子供たちも使いたがる!
もちろん旦那も持ってるんですが、子供たちったら旦那のPCは
あまり使ってくれないんですよね。
旦那のは、デスクトップ、私のはノートパソコンなんです♪
そこで、むちゅ専用を購入したんです。去年の11月。
電気屋さんに行って一目惚れしちゃったんですぅ~♪
どこからどこまでも真っ白の『ピアノホワイト』ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
可愛くって店員さんの「オススメ」を見事に無視してそれに決まり!!
メモリーも増設して、あまりに可愛いので『ホワイティー』ちゃんって名前つけちゃいました。
でもね?一つ難点が・・・・・
左手が熱くなってくるんです~~(>_<。)~ アウ-!
ず~っとつけっぱにしてるとね?熱を持つんですよね。。。。
たまに「あちちちちっ!」なんて言いながらキーボード叩いてます。(笑)どうせ、私の遊びで使ってるようなものだから、いいんですけどね。My PCあるだけ良いっか~♪
でね?ダイナブック/dynabook Satellite AW5(512MBメモリモデル)
これが一番人気なんだけど、見ると納得できます♪
15.4型ワイドWXGA液晶なんですよね~?DVD観たい!!
色もピーコックブルーなんですね。今度は、なんて名前を付けて
あげようかな~?( ̄^ ̄) エッヘン!
おっといけない!落雷でPCが壊れちゃってたらなぁ~?
なんて想像をしてしまいました。。。。(≧▽≦;)アチャー
ボーナスで買っちゃう?ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
各モデルの情報はこちら↓
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/cj/campaign.htm?from=bc&banner_id=887
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、藤原誠と申します。

うぉ~~~~~すっげ~~
かっこいぃです。(*^-^)ニコ

サッカーファンにはたまらんでしょうね(*゚▽゚)ノ
取り乱して申し訳ありませんΣ(; ̄□ ̄Aアセアセ
欲しくなりました...

応援ポチッして帰ります。
2006/06/26(月) 11:40 | URL | 非常識アフィリエイトで借金¥3,838万円を返すブログ #-[ 編集]
こんちは
はじめまして、かるびと申します。
ランキングからお邪魔しました。

限定物ですね!!
欲しくなっちゃいますよね~^^
稼いでGETしましょうかね!

応援クリック!
2006/06/26(月) 19:52 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
むちゅさん、こんにちは!
ごぶさたですいません<m(__)m>
発売と同時に購入しようかとおもいましたが、踏みとどまりました(笑)
シリアルナンバー+オリジナル・プレートですものね。いいなあ~♪
2006/06/26(月) 20:38 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
>>藤原誠さん

こんばんは♪
遅くなってごめんなさい。。。

本当!これかっこE~ですよね~?
サッカーファンには、たまらない!ですよね♪
本物をこの目で確かめたい!って思ってしまいます。

これからサイトお邪魔します~♪


>>かるびさん

はじめまして。
遅くなってすみません。
ありがとうございます。
ランキングから飛んでくれてコメント残してくれてとても光栄です。

欲しくなりますよね?
稼ぎたいです。GETしたいです~。
私もサイトにお邪魔しますね。


>>しゅんたろさん

遅くなってごめんなさいね~。
そうなんですか~?
流石!しゅんたろさん、早いですね~?
シリアルナンバーってのが魅力!
我が家は、歌ジャケのシリアルナンバーしか持ってないです(笑)
ほしぃ~~~~~♪
これからサイトお邪魔しま~す♪
2006/06/29(木) 01:45 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
