「『PHOTO IS』10,000人の写真展」に足を運ぼう!

ここでは、「『PHOTO IS』10,000人の写真展」に足を運ぼう! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
「『PHOTO IS』10,000人の写真展」をご存知ですか?
東京では6月30日(金)~7月2日(日)まで恵比寿ガーデンプレイス内で開催され、
札幌・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡と、日本全国でも催されます。

写真展!ここ何年かは、ゆっくりと見に行ったためしがないです。。。
でも『写真』って撮影する人の心が出る!まさにその通りじゃないですか?
一番上の子の卒園式に「こんなに成長したのか~?」と涙が溢れ
記念写真を撮ろうと構えたんですが涙でレンズがぼやけてしまって。
現像した写真も見事にぼけていた・・・・
なんて思い出があります~(>_<。)~ アウ-!
レンズを通して伝わってしまうのですね~?
綺麗なものを綺麗に撮るより綺麗なものを自然に撮るが好きです。
自分の写真は、ここ何年か撮らなくなりました。。。。。
写真とともに自分も色あせてきちゃった!ってところでしょうか?(笑)
プリクラで~♪なんて時代になってきましたが、是非この機会に
足を運んで本物の写真の良さを実感していただきたいです♪
PHOTO IS
写真の魅力を実感できる
写真教室「恵比寿ぶらり撮り歩き」「親子写真教室」
に参加して写真家の内田 ユキオ氏らと一緒にリバーサルフィルムでの
撮影テクニックを是非教えていただきたいですね♪
写真って上手に撮れると嬉しいものです。
何故なら!!その瞬間を永遠に残しておける大切なものだから・・・・

写真家の中村政夫氏は、こう語っています♪
写真は偶然撮れるのではない。ファインダーからじっくり見て次の瞬間を予感してシャッターを切る。「よし」という手応えが残る時の充実感がたまらない。
プロは言う事が違いますね~?(汗)私のコメントが薄れてしまいました。(笑)
中村征夫フォトライブ
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、
写真は後に残るからいいですよ。応援ぽち
2006/06/29(木) 10:37 | URL | kuro #-[ 編集]
ありがとうございます
こんにちは~♪
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
そうですよね♪やっぱり一眼レフで撮る写真は最高!!

私も行きますね♪
2006/06/29(木) 16:40 | URL | kuroさんへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
