OTOKU-WEBが~~~~~

ここでは、OTOKU-WEBが~~~~~ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
今日から7月ですね♪全然暑くない札幌です・・・・・
月末!みなさまどうでしたか?稼ぎましたか~?
むちゅは・・・・・・鼻○○程度の稼ぎしかないです_(TOT)_
物販の方で頑張りたいと思いつつ全然進まない今日この頃です。
むちゅの通帳を覗いてみた~い!って方は
 
むちゅの通帳←むちゅの通帳
こうして見ると記事記載の報酬が多いのがわかります(汗)
依頼ばかりに頼ってるって事ですかね( ̄□ ̄;)!!
これからは、違う話題をお伝えできるように頑張りますm(_ _)m
そうは、言っても記事記載で報酬をもらえる!これってやめられませんね♪
早速ご紹介ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
o○.。o○.。o○.。o○ブロカンo○.。o○.。o○.。o○
    詳細はこちらから見てね→ブロカン
     こちらから↓無料登録できます

o○.。o○.。o○ブログルポo○.。o○.。o○
 詳細はこちらから見てね→ブログルポ
  こちらから↓無料登録できます
     
o○.。o○.。o○.。o○BloMotiono○.。o○.。o○.。o○
   詳細はこちらから見てね→BloMotion
     こちらから↓無料登録できます
  BloMotion
o○.。o○.。o○.。o○ブログクリップo○.。o○.。o○.。o○
    詳細はこちらから見てね→ブログクリップ
      こちらから↓無料登録できます
       
昨夜大変な事になっていました!!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
紹介者が~~~~~紹介者人数が~~~~~_(ε_ε_)パタリッ
気になる方は続きをどうぞ!!!
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
何が大変かって???
実は、昨日ね?OTOKU-WEBが紹介者人数1529人になっていたんです!
すごいでしょ?すごいでしょ~?ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
あなたの目でお確かめくださいませ♪クリックどうぞ♪
OTOKU

下にずらずらずら~っと時間など載っていたんですが。。。。
え???どうして???どうしちゃったの???
そう思って調べましたよ(∂。-)-☆
その原因はこちらでしょうね♪⇒運営日誌
その何分か後に画面が真っ白に!!あれ?????
その後会員ログインをし直したら・・・・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
やっぱり紹介者0人に戻っていました(・_・、)グスン
そうだよね?そうだよね~?そんなわけないよね・・・・
でも、一瞬とても良い夢を見る事ができましたとさっ(≧m≦)ぷっ!
みなさまはなっていませんか?いや、もうなってないか・・・・・
みなさん左側メニュー「会員ログイン」よりログインし直ししましょうね♪
ここで紹介しちゃおっ♪
詳細は→コチラ

無料会員登録は↓ここからできます♪
OTOKU-WEB
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/01(土) 14:46 | | #[ 編集]
こんにちは。
夢はかなくも・・、ですか。
1529人もダウンさんがいれば、笑いが止まりませんよね~。
鹿之介にはひっくり返ってもムリな人数ですわぃ。
今、3000人キャンペーンやってるみたいなので、
むちゅさんから頂きますね。
では、応援~☆
2006/07/01(土) 16:18 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/01(土) 18:48 | | #[ 編集]
こんばんは^^
通帳見させていただきました☆

やっぱり他の人の通帳みるのってドキドキしました^^笑

順調ですね!
応援していきます☆
ぽちん♪
2006/07/01(土) 19:21 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
相互リンクお願いします
むちゅさん、初めまして!
林と申します。

きのっぴさんのところからきました。

幻の1529人、現実にしたいですよね♪

むちゅさん札幌ですか?
私は帯広なんです!

ぜひ相互リンクお願いします。

■お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
http://money-100.seesaa.net/

こちらはリンク済です。

今後とも宜しくお願いします。
2006/07/01(土) 21:46 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんばんは^^
ご訪問どうもです~♪
げん玉記事読んでいただきどもどもでした^^
また来てくださいね~!
ポチッ!!
2006/07/01(土) 23:19 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
なんかいっぱいメールが来てたね~
私も一瞬夢を見てみたかったな(^^♪

むちゅちゃん稼いでるね~
その他が気になるが、もしかしてアレ???
私もやろうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

さっきね、またブログを作ったんだけど、
記事数「0」の時に、試しにアドちゃん貼ったのね。
そしたらなんと・・・・

・・・・

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
表示されるのよ~ん
一体全体どういうことなんだ~
(爆)
よっぽど文法に間違いがあるのかな~
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
2006/07/02(日) 00:45 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
久しぶりです。
久しぶりにネットに戻ってきました。
むちゅさんの通帳見させていただきました。
記事かくと報酬になるんですよね。
tktkもpress@blogだけには登録しているんですけど・・・
掲載依頼は来るんですが、どうやって記事書こうなんて考えている間に嫌になっちゃうんですよね~
ちょっと反省
tktkの夢貯金も公開していますよ~
むちゅさんの報酬が鼻○○程度の稼ぎならtktkの稼ぎは・・・
アリンコの鼻○○程度ですね
トホホ
2006/07/02(日) 07:56 | URL | ダメ主婦tktk #mB.BT9Ic[ 編集]
ごめんね~
こんにちは。
OTOKU・・すごいな。
本当だったら嬉しいね♪
コメの件、ごめんね~
登録したけどわかったかなあ。。。?
きのっぴさんに聞いて分かりました(≧m≦)ぷっ!
m(。>(ェ)<。)mゴメンネ
2006/07/02(日) 08:56 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
こんにちは!
はじめまして! 燕青と申します。

紹介者人数1529人、またすごい数ですね!
通帳のほうも見させてもらいました~
とっても順調ですね^^

応援ポッチン♪
2006/07/02(日) 17:25 | URL | 燕青 #-[ 編集]
ありがとです
>>鹿之介さん

こんにちは♪遅くなってごめんなさ~い。先日は大変失礼致しました。。。先にくれたコメを見てすぐに飛んだもので・・・・このコメに気がつくの遅かったです。。。
お許しを~。

>鹿之介にはひっくり返ってもムリな人数ですわぃ。
むちゅにも絶対無理です・・・
夢はやっぱり夢でした(笑)
誰のだったのかな~?確認しなかったけど・・・・

>今、3000人キャンペーンやってるみたいなので、
>むちゅさんから頂きますね。
ありがとうございますぅ~♪m(_ _)m
必ずお返ししますのでしばしお待ちを~♪


>>ブログアフィリエイト2.0さん

こんにちは♪
もっともっと稼ぎたいんですが・・・すずめの涙?いや、ありの涙ほどですね。。。。。
期待はずれでごめんなさい。。。


>>林さん

こんにちは♪リンクのお誘いありがとうございました。
これからよろしくお願い致します。
先日は、長いコメントすみませんでした。
きのっぴさんのところから来ていただけて光栄ですm(_ _)m

>むちゅさん札幌ですか?
>私は帯広なんです!
そうなんですか?嬉しいです♪
北海道・・・・今年は寒いですね_(TOT)_


>>★おさる★さん

こんにちは♪
げん玉!楽しみにしていました。
これからも色々教えてくださいね♪
また行きます~♪


>>きのっぴさん

こんちは~♪
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
夢・・・・・見た後がむなしい・・・・

>その他が気になるが、もしかしてアレ???
違う違う♪面倒だから色々なところ全部合わせた金額♪
アレは、ここには書いてない~♪

>よっぽど文法に間違いがあるのかな~
><(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
表示されてたね~?
そう考えると・・・・何故????って思うよね。
よ~し!チビむちゅがそろそろ回るか?( ̄ー ̄)ニヤリッ


>>tktkさん

こんにちは~♪お久しぶりですぅ~(∂。-)-☆
体調は、どうかな?

>記事かくと報酬になるんですよね。
>tktkもpress@blogだけには登録しているんですけど・・・

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
わかるわかる~♪むちゅもかなり悩んでしまう時あります。
でも、これって結構稼ぎになるんですよね~?
お得ですよ♪

後でいきますね~ん(∂。-)-☆
2006/07/03(月) 12:15 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとうございます
>>ちいちゃさん

ごめんなさ~い、途中で出かけてしまいました・・・・

>OTOKU・・すごいな。
>本当だったら嬉しいね♪
本当だったら、良かったのになぁ~(笑)でもこれが現実ですよね・・・・_(TOT)_

>登録したけどわかったかなあ。。。?
ありがとうね♪(∂。-)-☆


>>燕青さん

はじめまして♪
>紹介者人数1529人、またすごい数ですね!
>通帳のほうも見させてもらいました~

これが本当だったら、嬉しかったんですけどねぇ~。。。。
悲しい現実でした(笑)

通帳も・・・・寒いです_(TOT)_
後で伺いますね♪
2006/07/03(月) 16:55 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
