ラブ★コンがプレステ2に登場!

ここでは、ラブ★コンがプレステ2に登場! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
集英社 別冊マーガレットで好評連載中の『ラブ★コン』って
知っていますか?
私は、中学生の時から別マを買って読んでます(笑)
もう何十年になるかなぁ~?別マに連載されてきたものは
全てわかる自信ありますよ(なんの自慢にもならないですか?)
娘にも貸してるんですが、先月は付録のDVDを観て
「徹平ちゃん可愛い~☆」って黄色い声援ですよ(≧m≦)ぷっ!
7月15日公開の映画も観に行きます♪
それくらい『ラブ★コン』大好きですヾ(@≧▽≦@)ノ☆
その「ラブ★コン」がアドベンチャーゲームになってプレイステーション2に登場!
2006年7月13日発売予定
こちらは通常版です♪
ラブコン
こちらは、オリジナルグッズ付きの数量限定版です♪
ラブコン限定
オリジナルグッズとは、オリジナルスピーカーバック
オリジナルビーチボール、オリジナルハンドタオルが
オリジナルパッケージに入っていますよ♪
どちらが良いですか?限定版ほしいですよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

更に早期購入特典として特製ポストカード3枚セットをプレゼント♪
数量限定となりますので早く予約してね♪

気になるゲームの内容は?
ゲーム紹介ムービー⇒http://www.aqi.co.jp/product/lovecom/pv/index.html
実は、私もどんなゲームなんだろう?と思ったんですが
ボケと突っ込みをタイミング良く交互に繰り返していき
オリジナルの展開が楽しめるんですね♪
南海キャンディーズの山ちゃん・しずちゃんも登場してるんです。
うっわ~どんなボケ・ツッコミがあるのか?
楽しみです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
是非「ラブ★コン~パンチDEコント」HP⇒http://www.lovecom-game.com
チェックしてくださいね(∂。-)-☆今日からあなたも『ラブ★コン』
ファンになりますよヾ(@≧▽≦@)ノ☆
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
コメント
この記事へのコメント
むちゅさん、相互リンクありがとうございます^^
もっと早く伺いたかったのに、パソの具合が悪くて、お礼が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
2006/07/02(日) 17:12 | URL | kuro #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願い致します。
こんにちは~♪
いいえ、こちらこそお誘いありがとうございました。
これから仲良くしてくださいね♪
また行きます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/07/03(月) 11:48 | URL | kuroさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
