PCⅢ+でみんなプルプル!

ここでは、PCⅢ+でみんなプルプル! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
コスモプロダクツの「PCⅢ+」(ピーシースリー・プラス)シリーズは、生きた酵素を配合したスキンケアシリーズ。
「PCⅢ+」は、ご存知ですか?知らない方は、まず飛んでください。
コスモプロダクツ⇒http://www.cosmoproducts.co.jp/
どうでしたか?真っ先に目に飛び込んできたのは、やはり『エステ級』と言う
女性には、とても興味深い文字ではなかったでしょうか?
このエステ級の「お試し無料サンプル」を請求したんです♪
そして本日届きましたヾ(@≧▽≦@)ノ☆

PC-3
セット内容は、コスモプロダクツ PCⅢ+ホワイト酵素マスクと
コスモプロダクツ PCⅢ+クレイジェルクレンジングです♪
早速試してみましたよ~♪
PCⅢ+クレイジェルクレンジング
サンプルは1回分と書いてありますが!!え?多くないですか?
たっぷりありました♪
袋を切ると・・・・ちょっぴりグレーがかった色のジェル。
少し泥くさいニオイでしょうか?
メイクにとてもなじみやすく、しっかり馴染ませていくと!!!
あれ?あれあれあれ~?
まるで顔の垢でも落とすかのようにポロポロと消しゴムのカス
みたいなものが落ちてきます♪
マスカラもとてもよく馴染むのでまるでパンダのようになりました。
洗い流してからがこれまたびっくりΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
透明感があるんです。洗い上がりは、とてもさっぱりそれでいて、ツルツルプニョプニョ。
PCⅢ+ホワイト酵素マスク
使い方がとても変わっていて手を汚さず、マスクに美容液を
含ませる事ができるんです♪
中には、しっかり酵素パウダーも入っていました。フリフリして
しっかり混ぜた後、顔に貼り付け10分間!
取ると、たっぷりの美容液が顔に残ったままになっていますので
そのまま手で軽くなじませると!!!!
いっや~ん(∂。-)-☆顔色が変わってる?くらいの透明感+プルプル感が!
手で顔を覆って離すと皮膚が手に吸い付いてくる感じがあるんです。
『毛穴に美容液がしっかり浸透してる!』を実感できますよ♪
これは、使った人にしかわからない感触ですね♪
クレンジングとホワイト酵素マスクだけでこれだけの良さを実感できるんですから
リフレッシュゲルクリーム (保湿ゲルクリーム) や
マイクロパウダーウォッシュ (微粒子パウダー洗顔)は
どれだけ良いんだろう????使ってみたいです♪
さぁ~あなたも試してみたいでしょ?試したいですよね?ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
どうぞ、こちらからサンプル請求できますので、是非お試しください。
コスモプロダクツ⇒http://www.cosmoproducts.co.jp/freesample/index.html
PCⅢ+は全国のバラエティショップで販売していますよ♪
サンプルにもPCⅢ+の取り扱い店舗リストが付いてきます。
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こ!これわ!!女性は必見ぽいでございますね~  拙者は?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?でござる 

アップ参加ありがとうございます<(_ _)>

嬉しいでございますよ~

応援でござる"ρ('-'* ) ピッ
2006/07/03(月) 00:19 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
こんばんは♪
むちゅさん、こんばんは♪ けんすたです。
いつも有難うございます。

↑殿に同感です。女性必見ですね。
そういえば殿はアップ募集されてるんですね。
けんすた、OTOKU-WEB登録してないから参加できないです。。
というより、ココ私もアップ募集しようとしていたんで、先こされちゃいました。

ではでは、また来ますね。応援♪
2006/07/03(月) 00:27 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんにちは^^
コメントありがとうございました☆

最初PSⅢと勘違いしていました!
なにかゲームのバイブレーション機能かと^^;笑

女性必見の記事ですね♪
では。
応援!
2006/07/03(月) 13:29 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
さっき忍者さんのとこ行ってきました~♪
当たればいいなぁ↑(^^_)ルン♪

あっ!紹介記事UPしてなかった!!
ヤバッ!

書いてきますm(_ _)m
今月もヨロシクね~
2006/07/03(月) 16:39 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ~
コレすごいですね~!
いちご、飛びついちゃいそうです(・∀・)
とりあえずリンクトンでみますw
ではまた来ますね♪
2006/07/03(月) 22:35 | URL | いちご #-[ 編集]
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
昨日来てない気がする・・・
あのね
神からお返事&いろんな情報入手

神はリドメが嫌いらしい
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
リンクも、何もかもはずした~
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
本末転倒の気がしてきた・・・

あと、思い当たる事は、
広告が多すぎるって事かも
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
どうしろっていうの~
2006/07/04(火) 19:11 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
ありがとうございます
>>忍者さん

こんにちは♪
こちらこそ、UPさん参加させていただけて光栄でごじゃる♪
当たるといいなぁ~?
当たりたい!(*^.^*)エヘッ
応援ありがとうございます。
私も飛びます♪


>>けんすたさん

こんにちは~♪
女性は、せめて肌だけでもキレイでありたいものです(汗)

>けんすた、OTOKU-WEB登録してないから参加できないです。。
>というより、ココ私もアップ募集しようとしていたんで、先こされちゃいました。

是非UPさん募集してくださ~い♪
その時は、参加させてくださいね♪
いつも応援ありがとうございます。
私も飛びます~♪


>>ブログアフィリエイト2.0さん

こんにちは~♪
すみませ~んm(_ _)m
題名だけ見ると勘違いしますね・・・・
PSⅢって結構高いですよね。
先日息子と開発中のゲームを見たんですが・・・・びっくりしました。
応援ありがとうございます。
私も飛びます♪


>>meroさん

こんにちは~♪
参加してきましたか?
当たるといいですね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
当たるかな?


>>いちごちゃん

こんちは~♪
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
これね?すごい良かった♪
サンプル請求するだけでも、違いがわかるよ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
あっ!アフィリエイトじゃないのでご心配なく~(笑)


>>きのっぴさん

こんちは♪
昨日は、本当にバタバタしててPCの前に座った????って感じだった。忙しい一日でした~~(>_<。)~ アウ-!

>神はリドメが嫌いらしい
ちゃんとした返事は、なかったのかな?そうだよね?ヒントすらくれないらしいもんね~?
ん~・・・・・やっぱり新しい物販サイトに貼る以外ないか?

難しいのね・・・・・
後で~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/07/05(水) 09:42 | URL | みなさまへ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
