イノベーション

ここでは、イノベーション に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、マーケティング支援のイノベーションのご紹介です。

コールセンター

テレマーケティングやコールセンターを使って売れる
仕組みを提供しています。
特に法人向けのテレアポが得意です。
難易度の高いテクノロジー系の新規開拓やキーマン調査などで
多くの実績がある会社です。

コールセンターとは?
一般的には、企業や自治体等の中で、お客さまや住民の電話応対を専門に
行なう部署のことです。
企業の業種や業務形態、お客さまとの関わり方によって「コールセンター」「カスタマーセンター」
「サポートセンター」等の名称で設けられており商品やサービスへの
質問や問い合わせなどに対応します。
テレアポって言葉を聞いた事があると思いますが
テレアポの仕事って大変だと思いますよね?
実は、私はテレアポの仕事をしていたことがあります。
初めにしっかり研修がありましたし、ある程度のマニュアルも
用意されていて、思ったより難しくはなかったです。
私は何年も前だったので、マイクイヤホンがついたヘッドセットなど
なくって、受話器を持っての電話掛けでしたね(笑)
相手先に初めて電話をかけた時は、かなり緊張しましたし
一日目は、声が見事に枯れました(笑)
それでも、2ヶ月も経つと、その商品のセールスポイントや
お客様が疑問に思う事、不安に思う部分を先にわかるようになり
それを説明の上話しができるようになるんです。
自分の話し方や努力しだいで、アポイントがとれる!
さらに商談に繋がるととても嬉しいものです。
やりがいのある仕事なのは、間違いありませんね♪
テレマーケティングスタッフ募集していますよ♪
是非のぞいてみませんか~?
テレアポの仕事URL:http://www.innovation.co.jp/recruit/ca.html
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。