イノベーション

ここでは、イノベーション に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
本日は、マーケティング支援のイノベーションのご紹介です。

コールセンター

テレマーケティングやコールセンターを使って売れる
仕組みを提供しています。
特に法人向けのテレアポが得意です。
難易度の高いテクノロジー系の新規開拓やキーマン調査などで
多くの実績がある会社です。

コールセンターとは?
一般的には、企業や自治体等の中で、お客さまや住民の電話応対を専門に
行なう部署のことです。
企業の業種や業務形態、お客さまとの関わり方によって「コールセンター」「カスタマーセンター」
「サポートセンター」等の名称で設けられており商品やサービスへの
質問や問い合わせなどに対応します。
テレアポって言葉を聞いた事があると思いますが
テレアポの仕事って大変だと思いますよね?
実は、私はテレアポの仕事をしていたことがあります。
初めにしっかり研修がありましたし、ある程度のマニュアルも
用意されていて、思ったより難しくはなかったです。
私は何年も前だったので、マイクイヤホンがついたヘッドセットなど
なくって、受話器を持っての電話掛けでしたね(笑)
相手先に初めて電話をかけた時は、かなり緊張しましたし
一日目は、声が見事に枯れました(笑)
それでも、2ヶ月も経つと、その商品のセールスポイントや
お客様が疑問に思う事、不安に思う部分を先にわかるようになり
それを説明の上話しができるようになるんです。
自分の話し方や努力しだいで、アポイントがとれる!
さらに商談に繋がるととても嬉しいものです。
やりがいのある仕事なのは、間違いありませんね♪
テレマーケティングスタッフ募集していますよ♪
是非のぞいてみませんか~?
テレアポの仕事URL:http://www.innovation.co.jp/recruit/ca.html
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
