リードメールでこんな事!

ここでは、リードメールでこんな事! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
リードメールサイトは、どこまで増えるの?ってくらい
オープンしますよね?
古いサイトがどんどん忘れられてしまいそうな勢いですが。。。。
古いサイトのチェックもしていますか?
むちゅは、あまり報酬明細を確認しないんです(笑)
気がついたら貯まってるが、お好きなようで(≧m≦)ぷっ!

本日!あるサイトの報酬確認をしたところ!!!!!
いっや~ん、見なきゃ良かった~ってなもんです。。。。。
気になる方は、続きからどうぞ♪
その前に応援もお願い致しますm(_ _)m
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
あるサイトとは、【羅針盤】なんですが。
rashinban

直ダウンさんが一人でLevel:3までで7名のダウンさんが
付いてくれています。
2月2日登録なので500円達成まで5ヶ月ちょっと
かかったって事ですね。(まだ換金できてないってばっ)
バババババーンっとたくさん配信されないですかね?(☆_☆)キラリン
みなさん広告出しませんか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
無料登録は、↓バナーからできま~すヾ(@≧▽≦@)ノ☆
羅針盤
☆最低払い出し額:500円~
☆サインアップボーナス:100円
☆紹介報酬:5段階(15%-5%-3%-1%-1%)
☆オートサーフあり♪
☆支払い方法:イーバンクのみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(木) 22:30 | | #[ 編集]
こんばんは~。
ありますよね、こういうこと。
私も今、Teddy bear mailがその状態。
さっさと換金していったん卒業した~い!んです(^-^;)
羅針盤は配信数も結構多いし、
あと2日ほどで初換金!できそうですね☆
でははっ。
2006/07/06(木) 22:32 | URL | ち○ぞう。 #-[ 編集]
こんばんわん!
羅針盤、気に入ってるんですが、
配信数、イマイチですよね。
たくさん稼いでる人に、
たくさん広告出してもらいたいですな。
流石ほどとは言わないけど・・・。
では、応援~☆
2006/07/06(木) 22:41 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
応援完了しましたー
今日はね、またPTAで学校に行ってました。
出不精なのでたまにお出かけすると疲れます(^^;

あ、おんなじくらい。
499.5円くらいだったような(笑)
最近、ここ報酬が0.15円に下がってしまったので
ちょっと残念です。
天使も登録してるんだけど、もう少し~。
SAKURAメールも今回は500円換金を目指して
いるので、これももう少し~…
頼むから、今ここで閉鎖なんてするなよ(笑)と。
2006/07/06(木) 22:51 | URL | ちゃい #koCIqGuQ[ 編集]
こんちゃ~
おっ、換金まであとちょっと。。
でも、もう到達してるかな。。
けんすたも、むちゅさんと同じくらいです。
以前は結構配信されてたような気がするんですよね。
これから、頑張って欲しいリドメですね。
ではでは、応援♪
2006/07/07(金) 01:29 | URL | けんすた #-[ 編集]
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
今コメント見たら2日もご無沙汰してしまった~

私も後ちょっと~のものが
いつ見てもあとちょっと・・・(笑)
老舗の配信が食われてるからね~

今日はまた鉄也d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・徹夜だ~

旦那を起こして寝るかな~
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
2006/07/07(金) 05:35 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
遅くなってごめんなさ~い
>>ち○ぞう。さん

こんばんは~♪遅くなってすみません・・・・
昨日は、ありがとです♪

そうなんです、そうなんです!
こう言う数字がもっともじれったい時ですよね~?(笑)
もう、早く誰か広告ださんかい!って叫びたくなります。。。
せっかく、ここまでいってたのに、外出ばかりしてて期限切れ・・・
やっと昨日換金する事ができました~♪


>>鹿之介さん

こんばんは~♪遅くなってごめんなさ~い。

そうなんですよね。多い時は、とても多いのに少ないって時は、全然来ない。。。みたいな。
やっと昨日換金できました~。
500円って大きいです。
(これもリドメならではの感覚ですね(笑))


>>ちゃいさん

こんばんは~♪
昨日はありがと~。
週末は・・・・そうだったよね~?
素敵な週末過ごしてるかな?

わ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ちゃいさん500円が、がっぽがっぽ入って来ますね~♪
これって結構大きいですよね。
羅針盤は、もう貯まったかな?


>>けんすたさん

こんばんは~♪遅くなってすみません。。。。
昨日は、ありがとでした♪

外出ばかりしてたので、期限切れが何通かあって昨日やっと換金できました♪いや~嬉しかった~(笑)
オープン、すぐ閉鎖支払いなし!ってサイトも結構あるみたいなので、少なくても長く続いてくれたら良いですよね♪


>>きのっぴさん

こ~んばんは♪
そうだそうだ!ご無沙汰ご無沙汰~(≧m≦)ぷっ!
バタバタして家にいない事も多かったから・・・・
ごめんね~。

今回の七夕は、大変だったでしょ~?徹夜か~・・・・お疲れ様♪
だから・・・・寝てたのね?(≧m≦)ぷっ!
2006/07/09(日) 01:59 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
