COBOL契約社員の求人情報

ここでは、COBOL契約社員の求人情報 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
あなたは子供の頃憧れていた職業に就けましたか?
私は、子供の頃『保母さん』になりたかったんですよね。
子供の頃って保母さんに憧れませんか?(笑)
むちゅが小学校2年生の時に母が仲良くしていた方に
男の子が生まれたんです。むちゅは末っ子なので弟が
できたみたいに毎日毎日ミルクをあげさせてもらったりオムツを
取り替えたりさせてもらいましたね。
その頃から「保母さんになりたい!」と思い始めました。
が・・・・結局『なんちゃって美容師』です(笑)
中学生の時!親友が毎日朝早くむちゅの家に来て髪の毛を
セットして~って言うんです。自分の髪の毛はもちろん
親友の髪の毛をセットしてるうちに「美容師が良いかも?」って
思っちゃって。。。。。
何も考えていない子供の時と将来を意識し始める年頃では
ちょっと違うのかも?しれないですね♪
今?今だったらシステムエンジニアとかプログラマーかな?
え?_(ε_ε_)パタリッ 理想と現実は違うって言いましたか?
そうですよね。。。。(汗)
みなさまは、どうですか?
こちらちょっとのぞいてみます?
COBOL契約社員の求人情報
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
のぞいてみましたか?
【技術者】を表す職業は、たくさんありますが
今の時代では、最高級の【技術者】かもしれませんね?
簡単に登録・応募フォームから応募できます。
あ~~~~~_(ε_ε_)パタリッ
これを見て応募できない自分が・・・・・情けない・・・・
キチンと希望を最大限考慮し有限会社COBOLが全力でバックアップ
してくれるようです。安心してお仕事ができるってわけね♪
応募することによりあなたが得られるメリット
1.年齢に関係なく案件の確保ができる。
2.誰よりも素早く良質な案件の確保ができる。
3.仕事が切れないように計画的に案件の確保ができる。
4.ユーザーに近い位置で作業ができる。
5.親身になり相談に乗る、当社の窓口ができる。
6.公開募集の限定チャンス、今スグにご応募、ご登録ください。
定員となり次第、募集は終了とさせて頂きますのであらかじめ
ご了承ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08(土) 00:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
