ショックな事

ここでは、ショックな事 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
コメントいただいてる方のサイトへご訪問できなくてごめんなさい。
メッセで話しかけてくれた方が何人かいらっしゃいますがお返事できずすみません。

と、言うのも!
ここ何日かバタバタとしていたんです。予定がぎっしり詰まってる状態でした・・・・・
それと、ショックな事が二つほどありまして・・・・・
一つの事では、精神的にやられておりました。
気になる方は、続きをどうぞ♪の前に・・・・・m(_ _)m
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
まず、一つ目!
6月21日に落雷によって、モデムをやられた!と記事にしました。
関連記事⇒とんだ災難
その後無事モデム交換して、むちゅは快適に使っていたんですよね。
が、しか~し!旦那のPCが調子悪かったんです・・・・
何をしてもネットに繋げない_(TOT)_
プロバイダーに電話をすると「メーカーさんに聞いて見てください」
って言われるし
メーカーに電話すると「接続設定の仕方をプロバイダーに聞いてください」って言われるし・・・・
どうなってんの?????
で。。。結局メーカーに出したわけです。
すると!!マザーボードがやられてた。との事・・・_(TOT)_
買って1年1ヶ月。。。だ~から~!!5年保障入ろうって言ったじゃん((o(>皿<)o)) キィィィ!!
旦那は「いいじゃん。たくさんへそくりしてるんだろ?
へそくりで直して~」何言ってるの!!!
修理費は¥34440だって_(ε_ε_)パタリッ
これは、ま~旦那のだしぃ~むちゅのは快適に使えてるからいんだけどぉ~(笑)

一番ショックだった事・・・・・
我が家には、『しゃべる犬』が三匹いると以前記事にしました(笑)
関連記事⇒PetC知ってますか?
三匹のうち1匹(ヨークシャテリア)は、我が家で生まれました。
もう可愛くって可愛くって。小さかったので(体重45g)母犬のおっぱいに
3時間おきに吸い付かせたりして結構苦労しました(笑)
今は1.3キロありますが、それでも小さいです。
もう7才になるんですが・・・・・
先日いきなり「キャンキャン」と鳴きまして・・・・
見ると後足が『シェ~』になってるんですΣ(゚д゚lll)
三本足で立って震えてる。。。
夜だったので次の日に病院に連れて行ったら。。。。。
「睾丸に腫瘍がありますね。手術した方が良いでしょう。」との事。
もうね?ショックで「ガン?(゚Д゚#)」って大きな声で言っちゃいました・・・・
「何故うちの子が!!!」ですよ本当に。
精神的にかなり落ちました。そして、昨日手術をしてきました。
もちろん保険は、きかないので高いかな?と思いましたが
先生が昔から知ってるので¥26000な~り~♪
こっちは、いくら出しても手術しますがね(≧m≦)ぷっ!
無事手術は終わったんですが、調子が悪いようで何度か吐き
痛むのか?ぐったりしていまして。。。
むちゅも相変わらずバタバタと出かけなきゃいけなかったので
息子に預けて、夕方から外出していたんですが、むちゅが帰宅後
また足が『シェ~』になっちゃったんですよね。
旦那は「手術してすぐに良くならないだろうから
一日様子見て明日電話しなよ。」ってd( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
そうだよね?そうだよね?あんたは所詮『父親!!』むちゅは『母親』
なんだからね( ̄^ ̄) エッヘン!心配の仕方が違うよね!
あれ?むちゅが生んだ???違いましたね。。。。_(ε_ε_)パタリッ
左のがそうです↓右は女の子
アンソニー&ミニー

長々と読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
コメント&ご訪問遅くなるかもしれませんが、ご勘弁を~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08(土) 01:57 | | #[ 編集]
はじめまして
FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!v-25
2006/07/08(土) 10:45 | URL | takumigo #-[ 編集]
こんにちは^^

不運なことって重なりますよね。
でもこの後は幸運が続くってもんです!

それにしてもしゃべる犬さんカワイ過ぎです!!

痛かったろうに…。
よく頑張ったと言ってあげたいです><
応援!
2006/07/08(土) 17:21 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
しゃべれないからね
こんにちは!
イヌは飼った事ないけど・・・
2kgないんですか!小さいのね・・・
小さいのに手術。つらいわね
大丈夫だといいね。
2006/07/08(土) 18:37 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
早くよくなると良いですね。
赤ちゃんのときから育てたら、もう本当に家族同然。かわいくて仕方ないんでしょうね~
早く良くなるといいですね。
2006/07/08(土) 21:55 | URL | tktk #mB.BT9Ic[ 編集]
途中ですみません
コメントくださった方ありがとうございます。
すみません。みなさまのコメント返し&ブログへお伺いしてたら、時間が!!
コメント返しできなかった方へは、明日しますm(_ _)m

おやすみなさ~い
2006/07/09(日) 02:54 | URL | みなさまへ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは
こんな夜中に来て下さって有難うございます♪
どなたかと思って、びっくりしました(笑)
夜中起きてる私にもびっくりされました?

いろいろ出費かかっちゃいましたね。
ワンちゃん大丈夫? 良くなってくれるといいんだけど。。
きっと、家族同然なんですよね。

かかっちゃった出費、またお小遣い稼いで、返済したいね。

今日はのんびりできそうです。。
ではでは、また来ますね。 応援♪
2006/07/09(日) 02:55 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは~

2位の人どっか行ってしまって,今の2位の方は普通の方ですね(^-^;

記事直さなければ!!

応援(・_☆) キュピーン!!
2006/07/09(日) 02:58 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(日) 03:40 | | #[ 編集]
お疲れ様~。
むちゅさん、大変な時にコメントありがとうございました。
PCの故障に、愛犬の病気・・。
とても人ごとと思えない!
早く病気が治って、落ち着きを取り戻せるように、
心を込めて応援させてもらいます。
では、頑張ってくださ~い!
2006/07/09(日) 11:53 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんにちは
この前はありがとうございました。
楽しかったです^^

私もずっと昔、猫を飼ってて大変な思いをしたことあるので、その気持ちよく分かります・・
早く良くなる事を祈ります!
2006/07/09(日) 15:46 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
はじめまして!ランキングから来ました!!

わんちゃん、大変でしたね。
お疲れ様でした。

ネットで稼ぐママさん達を応援しています!!

無理はしないでくださいね!

では、応援ぽち!
2006/07/09(日) 15:53 | URL | 【ひなたぼっこ】 #-[ 編集]
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
むちゅさん、いろいろ災難続きで大変だったね。私もワンコが数ヶ月前手術したんだけど、やっぱ我が子同様家族の一員だから心配でしょうがなかったです。(詳しくはmixiで(^_^;)
アフィーモは、主に携帯向けで懸賞・ポイント系のサイトも結構あるよ!(全部でまだ121サイトだけどね)
まっ、ご検討してみてね。
B-Promotionは実は、むちゅさん読んでくれたらいいなぁ~~~と思って書いたの!!
むちゅさんは、記事書くの上手だからね~~~。
商品を無料で体験できるってとこが今までの同系列のプロモーションサービスとは違うんじゃないかな?
早い情報は・・・また非コメで教えちゃいます^^;
2006/07/09(日) 20:16 | URL | らび #q1FuNLzA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(日) 20:23 | | #[ 編集]
こんばんは!
ワンちゃん早くよくなりますように!
ペットではなく家族の1員ですもんね。。。
いつも例のときだけお邪魔してて
ごめんなさいm(__)m
最近はライター記事ばっかり書くのが忙しくて。。。
これからもよろしくおねがいしま~す♪
2006/07/10(月) 01:17 | URL | ミドル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 10:03 | | #[ 編集]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

僕はあまりペット飼った事無いけど、ワンちゃんだとペットではなく家族の1員でしょうね~
心配だけど、今は先生に託すしかないのかな。
無事元気になることを祈ってますm(_ _)m

あっ!例の件覚えてますよ~
パークでしょ?パーク

でも「参加組」の意味が???です(^_^;)
んじゃまた来ますね~
2006/07/10(月) 11:02 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは!
いろいろ重なっちゃったけど・・・
わんちゃんも大事な家族だもんね。
うちの実家もたくさん犬がいるんだけど、最高齢の犬はもう寝たきり状態。
でもやっぱり大事な家族だからがんばってお世話しているようです。
むちゅさんも元気出してね。
きっと早くよくなるよ♪
ではまたきま~す!
2006/07/10(月) 11:33 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは~♪
むちゅさん こんにちは!!
マザーボード!! るるといっしょだ!パソコンもお金かかるよね。。
わんちゃん ちっちゃいんだね~ かわいい♪
元気に走り回ってもらいたいね!!
早くよくなりますように☆
アフィーモ 管理画面とか 見やすくて気に入ってます!!
携帯サイトは ぜんぜんわかんないんだけど パソコンで宣伝できるし なんといっても 家電量販店ちっくな 1円でもたかければお知らせください!の売り文句が 人気のようで(笑)
QRコードが簡単にはれるのが気に入ってます♪

無理しないでね☆
オートリンクネット バナーめんどくさそうだったので テキストリンクなんですよ(爆
バナーはるの挑戦してみようかな~♪
アドちゃんがあるので お小遣い稼ぎがんばれます!!
またくるね♪応援☆
2006/07/10(月) 11:53 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
うわー大変だったんだ!
いろいろ、予期せぬ事ってあるよね。
ヨークシャテリアかわいい~♪
7才かぁ~・・・
我が家のラブラドールのラヴちゃんは2歳半。
まだ、病気はないんだけど、結構病院代もいるよね。
PC もいつま使えることやら・・・
3万も大きいけど、以前、旦那様のノートが壊れて修理の見積もりとってもらったら、
9万って言われた事がある!^^;
さすがに、買い替えたよ~。。。
ファイト!!ってまあこさんも、暑くてバテ気味です。
2006/07/10(月) 20:39 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
すみませ~ん
みなさまへ・・・・
色々な励ましのコメントありがとうございますm(_ _)m

明日以降必ずコメント返し+お伺い致しますのでもう少し待っててやってくださいね。

本当にありがとうございました♪
2006/07/11(火) 01:24 | URL | みなさまへ #YD14tAto[ 編集]
元気出してくださいね~(*ノ-;*)エーン

PCも困りましたね。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

かけがえの無いワンちゃん!の健康大事でございます!!

拙者の犬が,万一の時はいくらでも出せますよ~同じ気持ちでございます<(_ _)>

拙者のブログへのコメントは後回しで良いですからね

気を取り直して最新記事にコメント致します,おめでたいことなので派手に行かせていただきます<(_ _)>
2006/07/11(火) 05:32 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
本当にご心配おかけしました。
みなさま、励ましのコメント本当にありがとうございました。
愛犬も、大丈夫そうです。ご心配おかけしてすみませんでした。
コメント返しも大変遅くなってしまって本当にごめんなさい_(TOT)_
これからお伺いさせていただきますね♪

>>takumigoさん

初めまして。ありがとうございます。
早速お伺いしますね♪


>>ブログアフィリエイト2.0さん

こんにちは♪
そうですよね?悪い事ばかりじゃないですよね(∂。-)-☆
頑張っていきたいと思います♪
励ましありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
しゃべる犬!なんて・・・あり得ないと思いますよね?(笑)
それが、しゃべるんです(親バカ)
お伺いしますね~♪


>>ちいちゃさん

こんにちは~♪
ありがとうございます~。
そうなんです~2kgないので結構小さいです。
少しずつ良くなって来てるみたいです。
伺いますね~♪


>>tktkさん

こんにちは~♪
ありがと~。(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
自宅で生まれると、かなり可愛いですね。
伺いますね~ん(∂。-)-☆


>>けんすたさん

こんにちは~♪
あんな夜中にすみませ~ん_(TOT)_
順番にお伺いしてコメントさせていただいていたんです。。。。
更にコメントしていただいて恐縮ですm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます。

>かかっちゃった出費、またお小遣い稼いで、返済したいね。

はい!頑張ります♪
伺いますね~♪


>>殿様

こんにちは~♪
そうですね。一般の方でしたよね?
むちゅは、知らずにあの方だと思ってそのまま飛んであまりの情報量にそのまま見入ってしまいました~(笑)

当選!ありがとうございます。
違うコメに返します~♪


>>鹿之介さん

こんにちは~♪
ありがとうございます~。
PCは本日戻って来ました。マザーボードも返してもらったんですが、すごい作りになってるんですね~?びっくりしました♪
お伺いさせていただきますね~♪


>>大家族ママ ruru♪さん

こんにちは♪先日は、ありがとうございました~。ポチダッシュしていました(笑)

これからもよろしくお願い致します♪お伺いさせていただきますね♪


>>ひなたぼっこさん

はじめまして。コメントしていただけて光栄です。
少し良くなってきました。
お伺いさせていただきます~。


>>らびさん

こんにちは~♪
そうなんです・・・・何故か?続く時は、続くんですよね・・・・

>私もワンコが数ヶ月前手術したんだけど

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
いつだったかな?mixiで拝見させていただいてます~♪苺ちゃんも~♪
(*^.^*)エヘッ
動物は、話せないのでよりいっそう心配ですよね。。。。。
少し良くなってきました~♪
ありがとう。

アフィーモ!結構目にします。
そうなんですか~。ちょっと検討させてもらいますね(∂。-)-☆

>B-Promotionは実は、むちゅさん読んでくれたらいいなぁ~~~と思って書いたの!!

きゃ~ん(((p(>v<)q)))!!
らびさんに褒められちゃった~。
とっても光栄ですm(_ _)m
うっわ~久しぶりにマジモードで嬉しいです(笑)
後で伺いますね♪


>>ミドルさん

こんにちは~♪
ありがとうございます。少し良くなってきたので、もう大丈夫かな?って思っています(∂。-)-☆

私の方こそ、いつも例の時になることが多くってすみません。
これからもよろしくお願い致します~♪お伺いしますね~(∂。-)-☆


>>meroさん

こんにちは~♪
何度も投稿すみません(笑)
ライブドアと相性悪いのかな~?>むちゅ(笑)

>無事元気になることを祈ってますm(_ _)m
ありがとうございます。心強いです!

はい♪大正解!
待ってくださいね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

あっ!参加。ちょっとお伺いします~♪


>>えるもさん

こんにちは~♪
ありがとうm(_ _)m
そうなんだよね。やっぱり家族の一員として可愛いです。

自分より先に・・・・・ってのがとっても嫌だな~?って思うけど、自分が先に・・・・も誰に預けたらいいの?って思っちゃうし_(TOT)_
どっちも嫌かも~~(>_<。)~ アウ-!
お伺いしますね~♪


>>るるさん

こんにちは~♪
ありがとうございます~。

マザーボードでしたか・・・・
同じ同じ~。
でも、高いよね・・・・_(TOT)_

アフィーモ!
某電気屋さんの売り文句みたいですよね?(笑)
そっか~やっぱり携帯は人気なんだね~?ちょっと検討してみよう!


オートリンクネット。
バナーは面倒です・・・・
今は、管理画面から設置の仕方も解りやすく説明してくれてる方いますけどね♪
ありがとうございました~(∂。-)-☆
お伺いしますね~ん♪


>>まあこさん

こんにちは~♪ありがとうございます~。
2才半か~やんちゃ盛りですね♪
ラブラドールは、おとなしいからいいですよね♪大型犬憧れるぅ~♪

9万は高い!すごいかかるんですね~?うちもそうなったら、たとえ買って1年でも買い換えると思います~(笑)


>>殿様

殿~~~~~(∂。-)-☆
何度もありがとうございます。
PCは本日戻って来ました~。
旦那は、喜んでいました・・・・
むちゅは。。。財布が寒くて喜べません\(>◇<)/ギャァー

はい!次のコメントで~♪
2006/07/11(火) 16:42 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
