悪い事ばかりじゃないね

ここでは、悪い事ばかりじゃないね に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
励ましのコメントをくれたみなさま。
本当にありがとうございますm(_ _)m
愛犬は、2~3日戻したりぐったりしたりしましたが
食欲も戻り、元気になってきましたヾ(@≧▽≦@)ノ☆
PCも、本日無事戻って来ました~♪
旦那は、大喜びでした(笑)

そして今回このブログにとても感謝いたしました。
と、言うのもみなさまの励ましコメントにとても嬉しく思ったからです。
色々な事があって当たり前、悪い事ばかりじゃない!そう
思わせていただけました♪本当にみなさまには、感謝しております。
これからも、管理人むちゅと仲良くしてやってください♪

そして!やっぱり悪い事ばかりじゃなかったんですヾ(@≧▽≦@)ノ☆
その前に、かなり落ちていっちゃったランクに凸お願いします。
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
先日参加させていただいた、OTOKU-WEBのUPさん募集していた
アフィリエイトの達人殿様のサイトで!
当選しちゃいました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
とっても嬉しいです~(((p(>v<)q)))!!
当選するのって本当に嬉しいものですね♪
殿様ありがとうございましたm(_ _)m

そして、SMAP夏コン初日にも当選しました~♪
去年お友達が落選してしまったので、ドキドキしていたんですが
当選!嬉しいですぅ~♪今月末!楽しんで来ます

更に!胸椎圧迫骨折で入院していたお姑さんが昨日退院しました。
2ヶ月の入院だったんですが、思ったより早く良くなったので
安心しました♪
まだまだ無理は、できませんので、嫁として買い物に付き合ったり
病院に送り迎えしたりしなきゃいけませんが・・・・・
それでも、元気で長生きしてほしいものねヾ(@≧▽≦@)ノ☆

最後は!今月28日に5才を迎えるチビが「七夕に補助輪を取れるように
お願いしたよ♪」ってしつこく言うもんだから、昨日近くの公園に
自転車を持って行ってみました。
最初、後をおさえてこがせ手を離すと!!
乗ってるじゃありませんか~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
何度も何度も付き合わされましたが、すんなりと一度で乗れるように
なりました~♪
本日も・・・・・幼稚園から帰ってきてからず~っと乗ってます。
はい。付き合っていました(笑)
スイスイ乗れるようになりました。子供の成長は嬉しいですね♪

と、言う事で悪い事の後は、必ず良い事がある!
これからもそう信じて頑張っていきたいと思いま~すヾ(@≧▽≦@)ノ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
いい事がいっぺんに来てよかったね~
むちゅちゃんにもう一つお得情報
http://kinokino3.blog29.fc2.com/
今各ASP調べてるけど、まだないかも。

ついでに他のもこのブログで登録しなおしちゃうから、上のバナーから登録させてもらうね。
(自分で貼るのめんどくさくて)

ねね、プレブロは紹介終わっちゃったのかな・・・・
2006/07/11(火) 18:42 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
愛犬の元気と共に,むちゅ殿も元気にヽ(*^^*)ノ

拙者嬉しいでござる(*´∇`*)

がんばりましょうぞー!!

節約から収入でござる(*^^)

応援!!フル(*^^)
2006/07/11(火) 22:56 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
昨日はありがとう!
最近あの時間帯が多いから、難しいよ~
よいこともいろいろあったみたいでよかったね♪
SMAPのコンサート、ちょっとうらやましかったりして。
ではまたね!
2006/07/12(水) 17:11 | URL | えるも #-[ 編集]
ありがとうございます
>>きのっぴさん

こ~んばんは♪
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
良い事!嬉しいわ~(∂。-)-☆
じ~んせい楽ありゃ~苦~もあるさ~♪♪(≧m≦)ぷっ!

>むちゅちゃんにもう一つお得情報
はいよ♪昨日は、バタバタしてたから・・・・
今日は、チビが外で自転車乗る~って~(>_<。)~ アウ-!
午前中は、用事済ませてたし。。。
ゆっくり飛ぶね~ん♪

>上のバナーから登録させてもらうね。

え?まじで?登録してくれんの?
ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

>プレブロは紹介終わっちゃったのかな・・・・
これはね?後で~♪


>>忍者さん?殿さん???

こんばんは~♪
みんな殿って呼んでるけど、本当は忍者さん???あれ?

>愛犬の元気と共に,むちゅ殿も元気にヽ(*^^*)ノ

>拙者嬉しいでござる(*´∇`*)

ありがとうでござる~♪
でもね?ミニチュアダックスが本日戻してるでござるよ・・・・・
。・°°・(≧△≦)・°°・。

応援ありがとうです♪むちゅも飛びます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>えるもさん

こんばんは~♪
そうなんですよね~?バタバタしてる時間に多くなっちゃったね?
むちゅも娘を迎えに行くのに、ポチダッシュしてしかもコピペで失礼しまくってました~~(>_<。)~ アウ-!

SMAPは、今年15周年だからドカンとやってくれるかな?(∂。-)-☆
2006/07/13(木) 00:28 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
