POND'S ダブルホワイトのサンプル全員プレゼント!

ここでは、POND'S ダブルホワイトのサンプル全員プレゼント! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
POND'S ダブルホワイト♪のCMみなさんご存知ですよね?
あのPOND'S ダブルホワイトの「フレッシュシリーズ」と
「モイストシリーズ」のミニボトルサンプルを全員プレゼントやってましたよ~♪
内容がこれまたすごい!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ポンズ ダブルホワイト フレッシュシリーズ ミニボトルサンプルセット
<セット内容>
・フレッシュローション<昼用/夜用> 各20mL
・フレッシュミルク<昼用/夜用> 各8mL


ポンズ ダブルホワイト モイストシリーズ ミニボトルサンプルセット
<セット内容>
・薬用美白モイストローション<昼用/夜用> 各20mL
・薬用美白モイストミルク(乳液)<昼用/夜用> 各8mL
・薬用美白エッセンス<昼用/夜用> 各4g

計10品♪すごいですね。
ただし、POND'S 美肌CLUBへの会員登録が必要になりますが
もちろん無料です。
気になる方は、続きをどうぞ♪

ランキングかなり落ちてます。_(TOT)_
もしよろしければ↓ご協力お願いします凸ポチ☆

人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
会員ページには『ビューティーレシピ』があって
今月のテーマ:美肌パワースープでした♪
登録後ログインして上部の『プレゼントのお申し込み』から
別途申し込みしてくださいね♪

登録時に紹介者のメアド入力欄がありました。
むちゅは紹介者さんがいなかったので空欄のまま送信しましたが
「むちゅから登録してもいいよ!」って方がいらっしゃいましたら
これを入れてくださ~い(∂。-)-☆ muchu777812★yahoo.co.jp ★を@に変更してね♪
↓ここをクリックして飛んでくださいね~ん(∂。-)-☆
POND'S ダブルホワイトのミニボトルサンプルを全員プレゼント
ポイントなどは、なさそうなんですが。。。。何かあるのかな?
サンプルが送られて来たらまたUPしますね~(∂。-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13(木) 00:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13(木) 00:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13(木) 07:52 | | #[ 編集]
こんばんは
むちゅさん、こんばんは♪
ご訪問が不定期でごめんなさいね。
いつも暖かいコメント有難うございます。

ははは。。
ほんと本業がようやく一段落したところです。。
でもSE稼業とは、いつトラブルに合うか分からない職ですね。。
うかうか長期旅行なんて、楽しめないものです。。

ポンズ ダブルホワイト♪ CM有名ですね。耳に残ります。。
むぅ、さすがに男性用ってないですよね(笑)

では、また来ますね。 応援♪
2006/07/14(金) 02:24 | URL | けんすた #-[ 編集]
初耳~
>>けんすたさん

こんばんは~♪
全然気にしないでくださいね。
私もかなり不定期でお伺いしているので・・・・

え~~~!SEなんですか???
知らなかったです・・・・
それは、すごい!!!
そっか~それは、お忙しいですよね~?少し休んでくださいね♪

男性用あればいいのにね~?ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
また遊びに行きます~♪
2006/07/14(金) 22:38 | URL | けんすたさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
