ゆらりんは家族の笑顔を応援します

ここでは、ゆらりんは家族の笑顔を応援します に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
『ゆらりん』は働くママを応援します!
相模原イッツ保育園
相模原イッツ保育園

ライフサポート株式会社(チャイルド事業)が運営する『ゆらりん』ご存知ですか?
会社名の通り色々な面であなたのライフサポートをしてくれます。

一人ひとりのお子様に合わせた保育を行うため、カリキュラム等も
個々に作成し、発育にあわせて無理のない保育を実施しています。
これはとても重要ですよね。

まずは、覗いてみませんか?
ライフサポート株式会社チャイルド事業HP
http://www.lifesupport.co.jp/child_top.html
10施設ありますが、その中の一つ!
『ゆらりん相模原イッツ保育園』
相模原駅ビルの中という便利なロケーションのため、雨の日でも傘を
ささずに送り迎えができます。通勤には、とても便利じゃないですか?
生後57日~就学前までのお子様が対象です。
さらに!開園時間が7:30~21:00までなので急な残業でも安心して
お仕事に打ち込む事ができます。
私もチビを10ヶ月の時に保育園に預けた事があったんですが
18時までだったので、仕事が終わるとバタバタと迎えに行き
18時を過ぎると電話が入り・・・・・結局2ヶ月で辞めました。
一般的に遊ばせてお昼寝させてですよね?
でも、ゆらりんは違うんです。
専門の講師による『音楽教室』開催しているんですよね。
小さなうちからリズム感を養うってなかなか家庭では、難しいです。
(*^.^*)エヘッ ゆらりんに預けると、自然にリズム感が
身に付くってわけですね♪
是非一度のぞいてみてくださいね♪
ライフサポート株式会社チャイルド事業HP
http://www.lifesupport.co.jp/child_top.html
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちわっ!meroっす(^ヘ^)v

最近暑いね~(。ヘ°)ハニャ
今日は上司が休みなので、エアコンがんがんっす(^ヘ^)v
寒いくらい・・・

おっ(@_@)むちゅさんのブログyahoo検索からの訪問者多いっすね!
何か良い対策でも??
2006/07/15(土) 14:31 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
全然です
>>meroさん

こんにちは~♪遅くなってすみません。雨&雷が続いてて、PCを、恐る恐る開いている状態です(笑)

>おっ(@_@)むちゅさんのブログyahoo検索からの訪問者多いっすね!
>何か良い対策でも??
それが・・・・
たぶん人並み以下の対策と思われます~(笑)
登録だけは、していますけどね。

私は、逆にmeroさんみたいに登録されたい~~~~♪
私も伺います~
2006/07/18(火) 17:48 | URL | meroさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
