どんな瞬間に・・・・・

ここでは、どんな瞬間に・・・・・ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
みなさまは、どんな時にカメラを構え、どんな瞬間にシャッターをきりますか?
お気に入りの写真は、ありますか?
私のお気に入りは↓これです♪
お気に入り
これは、一番下のチビなんですが、眠くて眠くて座ったまま
指しゃぶりをして寝てしまったんです。
1才ちょっとだったんですが公園に遊びに行って疲れてたんですね?
グズグズ言っていたのでお風呂に入れ、夕飯を食べさせ後片付けをしている間に!!
勝手に一人で寝ちゃっていました(笑)

このタオルは自分のお気に入りのタオルなんですが
どこに置いても見つけるんですよね(笑)
しっかり握って寝ていました~♪
どうして、座ったままなのか????
横になって寝ればいいのにねぇ~?
とっても可愛かったので(親ばか)記念にパチリ
普段座ったまま寝る事なんてないのでこの一枚は貴重な写真です。
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
まだまだ子供を撮る機会が多いです♪
アナログ一眼レフは、持ってるんですが・・・・
やっぱりほしいな『デジタル一眼レフ』
我が家はアウトドア派なんですが、あるんですよね~?
「撮りたい瞬間!」
山へキャンプに行くと撮りたい!ってのが山ほどあります。
自然を撮るのも良し、花にとまってる蝶を撮るのも良し!
コンパクトタイプのデジタルカメラ持っているんですが
こういう瞬間は、断然一眼レフが魅力的♪
ほしくなってきました(笑)

今ならあるんです、手に入るかもしれない方法が♪
美写華写ブログ」で
7月12日から「谷口泉と学ぶ・K100D体験モニターキャンペーン」が
始まったんです♪

デジタル一眼レフモニターを募集しているんです。
K100Dでどんな写真を撮りたいのか、できるだけ具体的なテーマを
書いて応募するだけ。当選してモニターになれたら!!
使用したK100Dとレンズは、もらえちゃうんです♪
いや~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆応募しちゃおうかなっ♪
みなさまもどうですか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいでございます(*´∇`*)

拙者の姫も1度だけ,食事中寝ましたよ(*'-'*)エヘヘ

スヌーピーのライナス殿みたいでございます(^▽^)/

応援(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍
2006/07/16(日) 05:15 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
こんばんは
うん、GOOD JOB!

かわいいですね~、ナイス構図です。
なんか、幸せな気分になりました。
では、応援です!!
2006/07/17(月) 00:39 | URL | ぺぺ #-[ 編集]
こんばんは
いつも有難うございます。

おっ、上手く撮れましたね。
とっても可愛いです。
タオルを口にくわえてるのはなんとも愛くるしいですね。

シャッターチャンス・・・
う~ん、いざ考えてみると何も浮かばないもんですね。
やっぱその場になったときこそが、チャンスなんですよね。

ではでは、また来ますね。応援♪
2006/07/17(月) 04:12 | URL | けんすた #-[ 編集]
遅くなってすみませ~ん
>>殿様

こんにちは~♪
遅くなってすみませ~ん。

>かわいいでございます(*´∇`*)
ありがとうございます~♪
小さいうちは、可愛いですよね~?(笑)

姫ですか~?いいな~。
我が家も一応姫も一人いますが・・・
もう。。。。生意気な口ばかりで・・・(笑)

>>ぺぺさん

こんにちは~♪遅くなってすみませ~ん。

子供の寝顔って癒されますよね♪

>なんか、幸せな気分になりました。
わ~嬉しいです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ありがとうございます~。


>>けんすたさん

こんにちは~♪遅くなってすみませ~ん。

>タオルを口にくわえてるのはなんとも愛くるしいですね。

ありがとうございます。2才前まで指しゃぶりしていまして・・・
必ずタオルとセットだったんです。
どうしても取りたくて黒のマニキュアを寝てる間に塗ったんです(笑)
「指加えるから指が腐ってきちゃったんじゃない?もげちゃうよ~?」って(笑)
次の日からパッタリ止めました~(笑)

>やっぱその場になったときこそが、チャンスなんですよね。

そうですよね~?自然に訪れるシーンこそがシャッターチャンスでしょうね~?
2006/07/18(火) 18:04 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
