Keywords AFFILIATE

ここでは、Keywords AFFILIATE に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
本日は、Keywords AFFILIATEのご紹介♪
自分で自由に設定できるキーワード広告のアフィリエイトです。
物販サイトを立ち上げてる方必見!!
なぜか?は、続きでご説明します~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
登録は↓こちらからできま~す♪
Keywords AFFILIATE
   報酬   現金
最低支払額5000円~
取り扱い銀行イーバンク銀行 ジャパンネット銀行・他銀行
  振込み未払報酬が5000円を超えた月の翌々月末
 紹介報酬300円(?)
   審査登録時あり・副サイトなし


ショッピングコーナーを作りたい!!
キーワーズ・アフィリエイトは、「広告」スタイルではなく
自由にカスタマイズ可能なキーワードリンクです。
キーワードは何個掲載いただいてもOKですので
そのままショッピングインデックスとしてご利用いただけます。
商品リストはキーワーズへのリンクとなります。
広告としては、↓こんなのがあるんですが記事内に真ん中のような
テキスト型にするのも良しです♪
そこから広がるショップの世界をお楽しみくださ~い♪


リップメイク

不動産担保ローン


紹介報酬が500円と記載してるHPや300円と記載しているHPが!!
すみません。今問い合わせ中です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
時間の有効活用!(* ̄m ̄)プッ
飛ばしてますね~

500円?300円?
登録します(*^^)v

いまいちよくわからないけど
どうやって稼ぐんだろう~
クッリク報酬かな
(゜∇゜ ;)エッ!?
自分でサイトを見ろって・・・
わかったよ(ρ_;)・・・・ぐすん
2006/07/18(火) 16:51 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
ちわ!
Keywords AFFILIATEってクリック広告ですかね。
Google AdSece的にはどーなんでしょうね?
きのっぴさんトコの例もあるし。。。

応援くりっく!
2006/07/19(水) 02:30 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
こんばんわ。ポチして帰ります! お気に入りに登録させていただきました!
2006/07/19(水) 03:47 | URL | アフィリエイトで副収入 #-[ 編集]
むちゅさん~
おはよう。
色々やってしまったけど
また今日から頑張るのでよろしくです。
でも、明後日から夏休み><
2006/07/19(水) 09:31 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
むちゅさん、こんにちは!
心配していただきありがとございましたm(__)m
アドからの警告は来なかったと思います・・・。
やはり「狩」でしょうか。
めげずにがんばります~♪
2006/07/19(水) 10:05 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんちわっ!meroっす(^ヘ^)v

登録してくれるんですね~♪
登録したらコメ頂戴ね!
トップで紹介するから(^ヘ^)v

むちゅさんは何がいいかな??
登録して欲しいのあったら教えてね~♪

んじゃまたね~
2006/07/19(水) 10:50 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
おおっ!こちらでも。
きのっぴさんとこで最初見かけたから、
彼女が最初だと思ったー(笑)
むちゅさんが先行してたの?すごいねぇ(^^;
リップメイクの広告はピンクが可愛いねぇ、
イメージぴったりで(・∀・)イイ!!
こういうのも上手く使っていけると効果的
なんだろうな~~勉強しなくっちゃ。
2006/07/19(水) 18:04 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
こんにちは!
便利そうな広告だね!
初めて見ました。
確かに物販系によさそう。
私もそのうちやりたいなぁとは思ってるんだけど、なかなか。
先は長いわ。
ではまたね!
2006/07/19(水) 19:43 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(水) 21:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(水) 22:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(水) 22:13 | | #[ 編集]
ごめんなさい
お返事遅くなってすみません。
チビが『急性蓄膿症』と診断され
機嫌が悪くグズグズしていて
寝かしつけても起きる、やっと寝てもまた起きるの繰り返しでネット時間がありません。。。。。
必ずお伺いしますので・・・・
ごめんなさいm(_ _)m
2006/07/20(木) 01:23 | URL | みなさまへむちゅ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは♪
むちゅさん、こんばんは♪
アップ募集に参加有難うございます。受け付けました。

大雨&雷ですか~ 大丈夫ですか。
また落雷なんかあったら大変ですもんね。気をつけたいですよね。
しかし、今年の夏はよく雨降りますよね。
梅雨はとっくに終わってるはずなんですが。。

では、また来ますね。応援♪
2006/07/20(木) 01:25 | URL | けんすた #-[ 編集]

みなさまへ・・・・・

これから出かけるので後で伺います~♪


>>きのっぴさん

こんちは~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ありがと~(∂。-)-☆
え?あれ?あれ??????
コメの通りです(笑)

>時間の有効活用!(* ̄m ̄)プッ
飛ばしてますね~

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
活用してるよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもね?チビが調子悪い・・・・
昨日は、ありがとね(≧m≦)ぷっ!


>>ちびたさん

こんにちは~。

>Keywords AFFILIATEってクリック広告ですかね。
クリック報酬のあるものとないものがあります。
ちなみにこの記事の例は、不動産担保ローンだけだったはず。

>Google AdSece的にはどーなんでしょうね?
クリックいくらではないので大丈夫だと思うんですが。。。。

>きのっぴさんトコの例もあるし。。。
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
きのっぴさん見てる~?( ̄ー ̄)ニヤリッ


>>ruruさん

こんにちは~♪
何度もありがとうございます~。
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
元気を出してまた色々参考にさせてくださいね♪

そうですか~、もう夏休みなんですね~?我が家は、25日が終業式です~♪もう何日か・・・・・_(TOT)_

>>しゅんたろさん

こんにちは♪
え?警告がなく・・・・ですか?
きゃ~_(ε_ε_)パタリッ
気をつけなきゃ!ですね。。。。。
狩ですか~・・・・・
怖い!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


>>meroさん

こんにちは~♪
昨日は、チビがぐずって時間がありませんでした~~(>_<。)~ アウ-!
ごめんなさ~い。。。。
今日もこれから出るので帰ってきたら!!!行きます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>ちゃいさん

こんにちは~♪

>きのっぴさんとこで最初見かけたから、
>彼女が最初だと思ったー(笑)
(笑)たまにむちゅが先の事もあります~(≧m≦)ぷっ!

>こういうのも上手く使っていけると効果的
>なんだろうな~~勉強しなくっちゃ。
そうですね~?むちゅもそろそろ物販に力を入れていきたいので、頑張りますよ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
準備だけしてる状態で・・・(汗)


>>えるもさん

こんにちは~♪
そうなんですよね~?物販もとりかかり始めたら早いんですけど、それまでが・・・・なんですよね。。。。
私も頑張ります♪


>>けんすたさん

こんにちは~♪
今回の大雨で被害にあってる方結構いますね・・・・・
こっちは、梅雨がないはずなのに・・・今年は雨が多いです_(TOT)_
今回はPC気をつけていました~♪
2006/07/20(木) 15:48 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
