結果発表です!!

ここでは、結果発表です!! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
むちゅの初企画!急遽UPさん募集で~す♪
お集まりいただいたみなさまありがとうございました!
お待たせしました!抽選結果の発表です♪

この企画をさせていただいて、何より嬉しかったのが
『たくさんの方にご参加いただいた事!』
『お友達が増えた事』でした。
予想以上に『管理が大変』でしたが(笑)『嬉しい悲鳴』でも
ありましたヾ(@≧▽≦@)ノ☆

始めたばかりで『辞めようかな・・・・』と思った時も
ありましたがやってて良かったです!
本当にありがとうございました。これを機に仲良くして
いただけたら嬉しいですm(_ _)m

抽選君でやったんですが、画像をパシャパシャやってる
時間がないので(チビが横でうるさいもので・・)
すみません・・・・・勉強してからにします~(>_<。)~

長くなりましたが、結果発表です!!

*最初みなさまにTBしようと思ったんですが・・・
何名様かURL入力した時点で・・・・
ごめんなさい。間に合いません_(TOT)_
ブログ初心者の私には無理でした。。。
みなさまのコメントの方が先で(笑)
当選者のサイトに訪問のみでお許しください。
本日登録など終了しましたら、みなさまのサイトにご挨拶に
お伺いいたしますm(_ _)m
        ☆新Sunlight mail
☆きのっぴさん ☆mekaさん ☆HAPPYさん 
☆かずえさん ☆mimutanさん ☆samuraiさん
☆aquaさん ☆masyさん ☆netkozouさん
☆ぺぺさん ☆chobikichiさん ☆トトさん
☆さん吉さん
以上13名様

当選者は!!かずえさんで~す♪おめでとうございます

        ☆トロピカルメール
☆きのっぴさん ☆uguさん ☆mekaさん
☆めゆさん ☆かずえさん ☆mimutanさん
☆samuraiさん ☆aquaさん ☆masyさん
☆こうたんさん ☆roroさん ☆makuraさん
☆maikoさん ☆tktkさん ☆ぺぺさん
☆chobikichiさん ☆トトさん
以上17名様

当選者は!!masyさんで~す♪おめでとうございます

        ☆Air Cassy
☆きのっぴさん ☆モモさん ☆やっしさん
☆mekaさん ☆かずえさん ☆mimutanさん
☆samuraiさん ☆aquaさん ☆こうたんさん
☆masyさん ☆roroさん ☆netkozouさん
☆makuraさん ☆maikoさん ☆chobikichiさん
☆トトさん ☆ノマリーさん
以上17名様

当選者は!!トトさんで~す♪おめでとうございます

        ☆eライフナビ
☆きのっぴさん ☆モモさん ☆たかおさん
☆uguさん ☆やっしさん ☆mekaさん
☆めゆさん ☆かずえさん ☆いちごさん
☆apple sodaさん ☆samuraiさん ☆aquaさん
☆masyさん ☆こうたんさん ☆roroさん
☆netkozouさん ☆tktkさん ☆chobikichiさん
☆トトさん ☆えるもさん ☆さん吉さん
☆滝さん
以上22名様

当選者は!!apple sodaさんで~す♪おめでとうございます

        ☆Le Coeur
☆きのっぴさん ☆モモさん ☆mekaさん
☆めゆさん ☆HAPPYさん ☆samuraiさん
☆aquaさん ☆さっちさん ☆masyさん
☆こうたんさん ☆roroさん ☆netkozouさん
☆tktkさん ☆ぺぺさん ☆chobikichiさん
以上15名様

当選者は!!モモさんで~す♪おめでとうございます

        ☆秘密屋ポイントサービス
☆きのっぴさん ☆mekaさん ☆HAPPYさん
☆かずえさん ☆samuariさん ☆aquaさん
☆さっちさん ☆netkozouさん ☆maikoさん
☆トトさん
以上10名様

当選者は!!HAPPYさんで~す♪おめでとうございます

『アフィリエイト』
        ☆アドリンク
☆モモさん ☆uguさん ☆やっしさん
☆mekaさん ☆HAPPYさん ☆ちゃいさん
☆apple sodaさん ☆mimutanさん ☆いちごさん
☆samuraiさん ☆aquaさん ☆さっちさん
☆こうたんさん ☆roroさん ☆netkozouさん
☆maikoさん ☆ぺぺさん ☆トトさん
☆えるもさん ☆ノマリーさん ☆Sarhtoさん
☆さん吉さん
以上22名様

当選者は!!やっし、さんで~す♪おめでとうございます

        ☆Cross-A
☆きのっぴさん ☆モモさん ☆uguさん
☆やっしさん ☆mekaさん ☆HAPPYさん
☆ちゃいさん ☆apple sodaさん ☆いちごさん
☆mimutanさん ☆samuariさん ☆aquaさん
☆さっちさん ☆maikoさん ☆ぺぺさん
☆えるもさん ☆ノマリーさん ☆Sarhtoさん 
☆さん吉さん
以上19名様

当選者は!!きのっぴさんで~す♪おめでとうございます

以上8名の皆様おめでとうございました
17時までに登録する予定なので早目に紹介用URLを
お知らせいただけますか?

当ブログから『登録できるよ』と言っていただいた方は
その際にサイトの名前もお願い致します。
むちゅが登録完了後、紹介用URLをお届けしに参ります(笑)

残念ながら今回、はずれてしまった方も
来月また企画を考えていますのでその際に
リベンジしてくださいね!よろしくお願い致します。

みなさまワクワクドキドキ楽しんでいただけましたか?
私は、とっても楽しかったですm(_ _)m

ありがとうございましたヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ランキング参加中!
ポチッとお願いできますでしょうか?

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking人気blogランキングへブログルポへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
たくさんの方が応募なさったんですねぇ~
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪

あたしもやってみようかしら・・・

ポチ凸
2005/11/30(水) 12:21 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
お知らせありがとう~~

きのっぴさん…やっぱり生牡蠣だけじゃなくて
アップ募集も当たるのね(笑) 最強!

管理大変でしょ~~でしょ~~(^^;
むちゅさんの場合、数がこれまた多いもんね。
ぼちぼち頑張って下さい~~

あ、そうそう!
デュミナスが復活して、明日から配信があるそうです。
一応お知らせしときまーす。ではでは。
2005/11/30(水) 12:39 | URL | ちゃい #-[ 編集]
お疲れさまでした
残念。mimutanです。
管理大変だったと思います。
お疲れさまでした。
結果は残念だったけど、お知りあいになれてよかったです。
是非次回、リベンジしたいと思います。

これから、末永くよろしくお願いします。
微力ながら、お疲れさま応援していきます。
ではでは
2005/11/30(水) 12:39 | URL | mimutan #-[ 編集]
ありがとーございます^^
まさに奇跡といっていい確率で当選させて
いただいたことに感謝いたします。
早速ですがトロピカルメールの紹介URLです。

http://tropicalmail-japan.com/pages/index.php?refid=masy


募集前の宣言どおりにProfit MAILに後で登録させていただきます^^
仕事の合間をぬって今書き込みしてるわけで
ちょっと登録までにお時間いただくかも知れませんがなるべく今日中には登録を完了させますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※Profit MAILはブログからの登録でよろしいですか?
2005/11/30(水) 12:43 | URL | masy #Kaoty//k[ 編集]
うれし~ですヽ(^o^)丿
ダメ・だめ・駄目・・・・・・・・キャー最後の1個で当選ですか~(@_@;)
このご恩は必ず!!
でもさっきASP落ちたばかりで自信ないんですが、PWCアフィリエイト
いってみます。(見事玉砕したら他のにするね)
Cross-A急いでるよね
http://kinokino3.blog29.fc2.com/
こっちのブログのサイドカラムの下のほうに
ありますので、お手数ですが宜しくお願いします。
2005/11/30(水) 13:21 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/30(水) 13:40 | | #[ 編集]
有難う御座います!
お疲れ様です<(_ _)>
そしてお忙しいのにコメント有難う御座いました!
私もアップ募集を終えてやっと登録も終えましたが記事にはまだできておらず(^_^;)
大変ですが頑張って下さいね!
久々の当選に驚いています!
本当に嬉しいです!有難う御座いました<(_ _)>
これからも宜しくお願いします。
URLお持ちしましたので宜しくです。
http://www.a-cassy.net/signup.php?r=2880

それからこちらから登録させていただくのは
テディーベア・ばらあど・後は昨日オープンの
西成広告でしたっけ?のどれかにしようと思っているのですがどれが宜しいでしょうか?
希望していただければそれに登録いたしますのでこちらも宜しくお願いします。
2005/11/30(水) 14:22 | URL | トト #-[ 編集]
お疲れ様です
わっ、「eライフナビ」当選してる?!
嬉しいです♪ ありがとうございます!<(_ _*)> アリガトォ
紹介用URLは
http://www.elifenavi.net/pages/index.php?refid=apple1428

『登録できるよ』と言ったのは、
「TeddyBearMail」ですが、
新着の「西成広告電信」か、「at-mail 」でも大丈夫です。
むちゅさんのご希望で結構です。

むちゅさん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございます! これからも仲良くして下さい。
2005/11/30(水) 14:23 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/30(水) 15:24 | | #[ 編集]
マジ??
ほんとの?あたったんですね!
こんなにうれしいんですねぇ~。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

sunlight mailですよねっ。
コチラ↓のURLでお願いいたしますっ。
http://sunlightmail.net/pages/index.php?refid=kazue

こちらからはProfit Mailに登録させていただきたく思います^^
よろしくお願いします。
2005/11/30(水) 16:18 | URL | かずえ #mQop/nM.[ 編集]
Le Coeur当たったぁo(゚▽゚*)♪
わーぃ、(人*´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
嬉しい☆
Le Coeurの紹介URLは
http://le-coeurmail.com/pages/index.php?refid=mmt
です♪
登録させていただくのは
☆新Sunlight mail
☆トロピカルメール
☆秘密屋ポイントサービス
のどれかお好きな紹介URLを教えてね!
まだ登録されてないかもなので、登録されてからでOKですよん♪
これからも仲良くして下さいね~
2005/11/30(水) 16:19 | URL | モモ #C239lpQY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/30(水) 16:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/30(水) 17:39 | | #[ 編集]
うそ・・・当選!?∑(゚Д゚ノ)ノ
嬉しい!!
アップさんに始めて当たりました♪
うごく嬉しいです~!!
ありがとうございます☆
私の紹介URLは
http://point.himitsuya.jp/regist.cgi?TOKKY
です。お忙しいと思いますが、よろしくお願いしますヤッタ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヤッタ
2005/11/30(水) 17:48 | URL | HAPPY #-[ 編集]
さっそく【Profit Mail】に登録させてもらいましたっ。
TBもさせてもらったんでヨロシクです^^

2005/11/30(水) 18:22 | URL | かずえ #-[ 編集]
こんばんは~♪
ダメでしたか~残念ですけど、楽しませてもらいました^^
私も、相互ですけどアップ募集してますので、のぞきに来て下さいね~♪
ではでは
2005/11/30(水) 18:35 | URL | roro #-[ 編集]
こんばんは。
って30日の記事が多すぎて、埋もれてる・・・。
お疲れ様でした^^
この数だとかなり大変だったんじゃないですか?
でも、早速登録して記事を書いているあたりが、凄いですね。
今回は残念でしたが、また機会があたら参加させて下さいね。
では、これからも宜しくです。
2005/11/30(水) 20:49 | URL | aqua #-[ 編集]
こんばんわ
お疲れ様です♪いちごです☆
残念でした~!!でも楽しかったですw
いちごもやってみようかな~ww

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくお願いしまぁす!!

いちご
2005/11/30(水) 21:56 | URL | いちご #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
こんばんは^^

アップさん募集企画、お疲れ様でしたm(_ _)m

沢山の物にエントリーさせて頂きながら、
ここ一番の引きの弱さが、
こういうときに光る物ですね^^;

今回は残念でしたが、
参加させていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします^^
2005/11/30(水) 22:11 | URL | netkozou #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは~!
企画お疲れ様でした!
人数多かったんで大変だったでしょう^^;
まぁ今回は残念でしたけどね。
それでは今後ともよろしくお願いします^^
2005/11/30(水) 22:33 | URL | さん吉 #-[ 編集]
ありがとうございました
こんばんは!

みなさま本当にありがとうございました。
今日は朝からPCにかじりついてる状態で
指が限界に達しております(笑)
『さ』を押そうと思っても『あ』に
なってたり・・・・・

みなさまがご自分のサイトの記事にむちゅのサイトを紹介してくださったりリンクしてくださったりしたお陰でたくさんの方にお集まり
いただけました!
本当に有難うございましたm(_ _)m

みなさまのサイトには必ずご挨拶に
お伺い致しますので、お待ちいただけ
ますでしょうか?

ごめんなさい_(ε_ε_)パタリッ
2005/12/01(木) 00:03 | URL | みなさまへむちゅ #YD14tAto[ 編集]
ありがとうございました^^
今帰ってきました~ふう。。。
早速登録しましたのでダウンライン確認してみてください。

Profit Mail
5277です。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2005/12/01(木) 01:28 | URL | masy #Kaoty//k[ 編集]
お疲れのところ・・・・
>>masyさん

こんにちは~♪

お疲れのところ登録していただいて
ありがとうございますm(_ _)m
お仕事ご苦労様でした。

(≧◇≦)ノハイッ 
ありがとうございます。
ID確認表示はされないんですがダウンさん
ついていましたヾ(@≧▽≦@)ノ☆

これからも仲良くしてくださいね。
ちょくちょくのぞいてやってください。
2005/12/01(木) 11:15 | URL | masyさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
お疲れ様です
アップさん募集お疲れ様でした。
こんなに多く大変でしたね。
今回は残念な結果でしたが楽しませていただきどうもありがとうございます。
2005/12/01(木) 14:02 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
お疲れ様でした♪
集計とか大変でしたよね。
お疲れ様でした。
アップ募集に参加すると、結果待つ間もドキドキして楽しいです。
これからもよろしくお願いしま~す
2005/12/01(木) 17:17 | URL | えるも #-[ 編集]
嬉しいです!
>>ノマリーさん

こんばんは!
今回は残念な結果になりましたが
またリベンジしてくださいね♪
楽しませてもらった!なんて恐縮です。
みなさまのおかげです。
ありがとうございました。

末永く仲良くしてやってくださいね。
2005/12/01(木) 18:07 | URL | ノマリーさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんばんは。

はずれちゃいましたが、またちょくちょく遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします。
2005/12/02(金) 00:01 | URL | chobikichi #sSHoJftA[ 編集]
ありがとうございます
>>えるもさん

こんばんは~。

ありがとうございました~♪
集計は大変?でしたけど、お友達も
たくさん増えてとっても楽しませて
いただきましたm(_ _)m

これから仲良くしてくださいね♪
2005/12/02(金) 00:28 | URL | えるもさんへお返事 #-[ 編集]
待ってました!
>>chobikichiさん

こんばんは!!
お知らせ、お礼に伺いたかったんですけど
リンク先がブログじゃないので
待っていました~♪

この度はありがとうございました!
またリベンジしてくださいね♪

これから仲良くしてやってください。
2005/12/02(金) 00:30 | URL | chobikichiさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/28-b41143ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
むちゅのお小遣いブログのむちゅさんが企画されてた【アップ募集企画】で見事当選&amp;#63733; こんなに嬉しかったことってあるでしょうかっ(*´д`*)ハァハァ で、むちゅさんのところから【Profit Mail】に登録させてもらいましたっ。 名称Profit Mail単価0.2円~紹介
2005/11/30(水) 18:20:00 | ☆旦那にばれない?へそくり実践日記☆
