ディズニー USBメモリ CandyStick

ここでは、ディズニー USBメモリ CandyStick に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   

本日は、可愛い「ディズニー USBメモリ CandyStick」のご紹介!!
スティッチ
これ、めちゃくちゃ可愛くないですか~?
このUSBメモリ「CandyStick」は、パソコンのUSBポートに
挿すだけで使えて、データを手軽にコピーできる記録メディア。
ドライバのインストールが不要で、Windows&Mac両対応。
軽くてコンパクトなボディに128MBタイプで約72枚、256MBタイプなら
約150枚ものデジカメ写真を保存して持ち運べちゃいます♪  
軽くてコンパクトなボディに128MBタイプで約72枚、256MBタイプなら
約150枚ものデジカメ写真を保存して持ち運べちゃいます♪
         ミッキーも可愛い♪
ミッキー
ドライバのインストール不要は、なんとも嬉しい♪
チビのデジカメ画像を『ジジ』が見たい!!って言う時が
あるんですが、いちいち面倒なんですよね・・・・・
「あ~今度ね~?」なんてそっけない返事をしてしまったり(笑)
でも、これならいつも保存して持ち歩いていれば急に言われても
「はいどうぞ~♪PCに挿して~♪」なんて簡単に
言ってあげれるかも(∂。-)-☆
可愛いので携帯に付けておいてもいいヾ(@≧▽≦@)ノ☆

先日娘が学校での課題を家でやるとかなんとか・・・・・・
出来上がったデータをCDに焼いて持っていきましたが
CandyStickなら何度も繰り返し使え、手軽に持ち運びも
できるので便利ですね~(∂。-)-☆
娘に購入しようかしら。って言うか横で「買って~」って
言っていますΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
キャラクターは、もちろんまだまだあります~♪
見たい?見たいですよね~?では、どうぞ~(∂。-)-☆
ディズニー USBメモリ CandyStick↓
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いよね、これ。
もう今じゃフロッピーとか(笑)MOすら使わなくなったんだねー(^^;便利なもんです。

面談お疲れさまー。
連日学校ですか?(^^;大変ですね。
うちはまだ小学生だけど、あと数年もすれば
成績だの進路に頭を悩ますようになるんだろうね。

ところで明日から2泊3日で実家にあそびに
行ってきます~。まーた留守の間に新着が
出るんじゃないだろうなぁ(;´Д`A ```と心配。
登録はこのさいどうでも良いんだけど、未読が
爆発するのが怖いんですよね(笑)
それじゃ、また来週~♪
2006/07/20(木) 22:53 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>未読が
爆発するのが怖いんですよね(笑)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
私もここ数日クリックだけしている気がする~(爆)

おにゅーが今届いたので?
安心してコメントしに来ました。

しっかりUSB記事にしたし(* ̄m ̄)プッ
マジこれ買おうかと思ってるんだ~
2006/07/20(木) 23:38 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
遅くなっちゃった~
>>ちゃいさん

こんばんは~♪
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
これ、めっちゃ可愛い!
娘に買わされるみたい・・・・(笑)
どっかでないか?と探してみるわっ♪

>面談お疲れさまー。
>連日学校ですか?(^^;大変ですね。
ありがとう♪
昨日も学校で三者面談よ・・・・・
こっちは、成績を中心に高校がどうだこうだと・・・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
疲れたよ~(・_・、)グスン
そんな中お仕事~だったよ?

ゆっくりしてきてね~ん♪
メールが爆発!!!
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
あり得る!でも、新着はないよ?
むちゅは、スルーが多かったけど、そろそろ頑張ろうかしら?


>>きのっぴさん

こんばんは~♪

>( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
>私もここ数日クリックだけしている気がする~(爆)

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
クリックって結構時間がかかって大変だよね~?
他の事できないよ・・・・・

>しっかりUSB記事にしたし(* ̄m ̄)プッ
>マジこれ買おうかと思ってるんだ~
おっ!記事にしたのね?
早速!見に行かなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/07/22(土) 19:57 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
