Be-job!で、お仕事探し

ここでは、Be-job!で、お仕事探し に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
「キレイ」を仕事にする業界No.1の求人サイト!!Be-job!(ビージョブ)
エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】
今年5月にオープンしたばかりですが、美容・エステ業界の
お仕事情報件数は他の求人サイトを抜いてNo.1!
サイトには、自分の探したい条件を入力して簡単に検索する事が
できるようになっています。
自分にあったサロンを見つける事ができるんですね♪

早速サイトに↓飛んでみると!
エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
NO1の意味も納得できます♪
求職者の方は自分の希望条件を登録(無料)しておけばスカウトメールが届きます。
さらに登録をしておけば、忙しくって求人情報を見れない~って方にも
毎週金曜日に、あなたのご希望に応じた求人情報が「今週のお仕事情報」という
メルマガ形式でまとめて届きますよ♪
これは、かなり嬉しいですね♪早速登録しておきましょう♪

私は、『なんちゃって美容師』なんですが
やっぱり目がいくのは『美容師』の求人情報!
旦那や子供達の髪の毛は私がやっているんですが自分の髪は・・・
美容室に行っています。でもね?気に入る美容師さんに
なかなか巡り会えなくて・・・・・
去年やっと見つけたのが、自らもとても素敵な髪型をしてる美容師さん!
上から下までセンス抜群の美容師さんです♪
いつも、美容の話しで盛り上がりますが、これからやってみたいのは
ネイリストだなぁ~。何度か自分のネイルも凝ったんですが
プロの手さばきは、やっぱり違う!!
ただ、とても細かいので((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなっちゃいそうです(笑)

あなたは、"キレイ"に関わる仕事なら何がしてみたいですか?
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 13:49 | | #[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
なんちゃって美容師のむちゅちゃん
コレはどこの依頼ですか~

少しずつ増やしてるけど、わかんなくなってきた~

今日はもう寝る~~~~
ポチ凸!
2006/07/23(日) 23:36 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
応援巡回中!
やっと月曜日♪

自分は月曜定休なんです^^
休みの日はPCを開ける時間がいつもより少ないのでこの時間に応援クリックに参上しましたぁ☆

コピペですいません m(_ _)m

ぽちぽち^^
2006/07/24(月) 01:09 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]

むちゅさん、こんばんは♪
いつも、ご丁寧にお返事有難うございます。嬉しいです。
エステ。。最近では男性エステもありますよね。
一度、興味本位で試してみたい気がしますなぁ。。

アップ募集の結果発表やってますんで、お時間ありましたらご確認に
きていただけると嬉しいです。はずれても怒らないでね。

では、今週も頑張りましょうね。 応援♪
2006/07/24(月) 02:10 | URL | けんすた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/24(月) 02:46 | | #[ 編集]
こんばんは。はじめまして。ランキングからやってきました。
美容師さんなんですね!
僕は坊主なんですけど、ちょっとモヒカンチック(サッカー日本代表高原みたいな)にしたいんですけど自分じゃ無理ですか?

応援ポチッ!
2006/07/24(月) 02:47 | URL | どうなる!?俺! #-[ 編集]
留守中にコメントありがとう~♪
昨日戻ってきたんだけどね。
何故か途中からFC2に入れなくなっちゃって、
お返事が遅くなりました<(_ _)>

2泊3日の留守で未読800超。
3分の2くらいはクリック切れだったよ(´・ω・`)
迷惑メールも100通くらい。
白々しく「あれ?連絡くれました?」とか
よく送ってくるもんだwと思いましたね。

今日からやっと夏休み本番ですが、「宿題!」と
どなりつけると、「じゃあまずスケジュール表
から作ろう♪」と延々とそんな作業ばかりして
います(^^;
これが8月末まで続くんですよ、きっと…。
が、がんばって乗り切ろうね、お互い(笑)
2006/07/24(月) 07:54 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
アフィパー登録ありがとぉ!!
早速トップに紹介しましたよ~♪

むちゅさんのリクエスト待ってるよん♪
メールでもいいから連絡頂戴ね~♪

んじゃまた来るね~
2006/07/24(月) 11:06 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
遅くなりました~
>>きのっぴさん

こ~んちは♪遅くなっちゃった。。。ごめんね~。

もうね、何がどこのなのか???
って感じよ(笑)


>>ちびたさん

こんにちは♪
遅くなってごめんなさいね。

休みの日の方がPC開く時間少ないのね?そうだよね~?出かけたりまったりしてるのかな?
私も行きます~♪


>>けんすたさん

こんにちは♪
ここより先にそちらにコメント残してしまいました~♪
きゃ~ん嬉しい!!!(∂。-)-☆

チビが熱出してバタバタしててごめんなさいね・・・・・
今日は、お泊り会なのでいつもより
夜PC開く時間あるかな~?♪


>>どうなる!?俺!さん

はじめまして。遅くなってすみませ~ん。。。。
モヒカンチックですか、不可能じゃないですよね。
人気者になれるかも?ですね~♪
私も伺いますね♪


>>ちゃいさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い・・・
その間に話しちゃいましたね(笑)

実家でゆっくりできたかな?
>2泊3日の留守で未読800超。
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
そうだよね~?2泊すると溜まるよね~?私も来月留守にするんだけど、溜まるかな~?溜まるか・・・・~(>_<。)~ アウ-!

>白々しく「あれ?連絡くれました?」とか
>よく送ってくるもんだwと思いましたね。

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
私も最近ね、女の人からのお誘いメールが来るようになった・・・・
なんじゃそりゃ~って感じ!!!

こっちも今日から夏休みに入ったよ♪早速チビは、お泊り会です。
どうなんだろう???
いや~不安。。。。。

後で行きます~♪


>>meroさん

こんにちは~♪遅くなってごめんね~。
チビが熱出してバタバタしてたんですぅ~。。。。。
夕方からお泊り会でいないので後で行くね~ん♪
2006/07/26(水) 15:14 | URL | みなさまへ~お返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
