あなたは大丈夫ですか?

ここでは、あなたは大丈夫ですか? に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
女性のみなさま!『乳ガン』についての知識はありますか?
日本人女性の20人に1人は乳がんの時代に突入しました。。。。
20歳から乳がん検診を受け、超早期で発見すれば100%完治出来るんです。
日本では乳がん患者様の30%が亡くなっているんですよね。

どんなガンでも早期発見が大事なんですがこちらの
ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診
では、超早期乳がんを限りなく見つけ出してくれます。
PBCシステムでは、乳がんと診断されるまでの精密検査では
乳房を傷つけない為にメスを使わずに細胞や組織を世界初となる
硬さの判る超ハイテク超音波装置(エコー)や
三次元でのマンモグラフィーレントゲン装置を使用し正確に採取致します。
両装置を装備する医療機関は東京都内初となります。

ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診のような検診だと
抵抗なく安心して検査も受けられますね♪
先日、友だちのお母様が乳がんで手術を受け、片胸を失って
しまったんですが、あまり外にも出なくなってしまい
気持ち的に落ち込み、友だちとも喧嘩ばかりだと聞きました。
そうですよね?胸を失うって事は、女性にとってはショックです。
でも、ちょっと抵抗があるんですよね~?胸を・・・・・
どうするの?触るの?とか(笑)

ベルーガクリニックは約4年近くの準備期間を経て開院したそうです。
最高の技術・サービスを提供する為、無理な診療は行なわないそうです。また専用のキッズルームを完備しているのでお子様連れの方も
安心して検査を受ける事ができますよ♪
20歳と過ぎたら定期的に検査を受ける事を、オススメします~♪
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 20:57 | | #[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も気になるしこりがあって去年検診を受けましたぁ。
こういうのは面倒でも習慣にして1年に一度受けた方がいいですよね~

そうそう、むちゅさん北海道でしたよね~
暑いですか?8月に北海道へいくんですけど暑いのか寒いのかと思って。
2006/07/26(水) 23:10 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは。タカツカです。うちの嫁さんも30代に入りそろそろ注意しないといけませんね~苦労かけてるしな~

応援ポチッ!
2006/07/27(木) 00:04 | URL | どうなる!?俺! #-[ 編集]
こんばんは☆

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

ランキングから来ました♪

早期発見が大事ですね!!

応援くりっ~く♪
2006/07/27(木) 00:15 | URL | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
応援巡回中~。
むちゅさん、ご無沙汰してました。
私の叔母も3年前に手術をして、
片方なくしました。
それからは、女将さんは毎年必ず検診を受けてます。
皆さん、出来るだけ検診は受けて欲しいものです。
では、応援して休みます。
また来ますね☆
2006/07/27(木) 00:18 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
ありがとうございます~
>>みーさん

こんばんは~♪
受けてるんですか?
どんな感じ?(笑)
むちゅは、まだ受けた事ないです・・・(*^.^*)エヘッ

北海道!どこかな?
札幌は、ん~・・・・暑くないです・・・・
まだ一度も窓開けて寝てないので、昼間は、「あっつ~」なんて言ってても夜は、寒いですよ。
そちらから来るんだったら、絶対に寒いと思われます。
お盆過ぎるとかなり寒くなるので。。。


>>タカツカさん

こんばんは~♪
すみません。タカツカさんでしたか。。。先日どうなる!?俺!さんって書いてしまいましたm(_ _)m

そうですね~?女性は、30代に入ると病気が出やすくなると聞きます。奥様にも是非オススメくださいなっ♪


>>るぅちゃんさん

はじめまして~こんばんは♪
コメントありがとうございます。

早期発見だと何事も助かる確率が高いですよね。
私も伺いますね♪


>>鹿之介さん

こんばんは~♪
むちゅもご無沙汰しちゃってました~m(_ _)m
ごめんなさ~い_(TOT)_

手遅れにならないように、検診は受けておくべきですよね。。。
むちゅも受けなきゃ!と思うんですが・・・・・
駄目ですね~。子の母なら、もしも?の時を考えて受けるべきかしら・・・・いや、受けなきゃ!
2006/07/28(金) 00:39 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
