7月20日オープン!アップアクセス!

ここでは、7月20日オープン!アップアクセス! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
7月20日オープンしたアクセスアップサイトを紹介します♪
サイト名は?『アップアクセス』
トラフィックエクスチェンジの良いところは!!
むちゅは最近オレンジトラフィックでグルグル回していました。
するとね?あれれ?いつの間にかASP登録がされてる!!
バナーから登録してくれてる方がいるんですぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

と言う事で、最近のお気に入りは『オレンジトラフィック』なんですが
こちらもお気に入りになりそうですヾ(@≧▽≦@)ノ☆
だって紹介で登録すると登録するだけで
1000円もらえちゃうのよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
詳しくは続きを見てね♪
まだ現在の会員数が294人なんです♪しかも8段階紹介制度♪
まだまだダウンさん獲得を期待できるでしょ?(∂。-)-☆
これは早速登録せねば!!!(((p(>v<)q)))!!
無料登録はバナーからできます~♪よろしくお願い致します
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking


会員登録をするとあなた専用の紹介用URLが配布されます。
この紹介用URLをあなたがお持ちのサイトやブログ等で当サイトを宣伝して頂きその紹介用URLから登録された方が発生しますとそれに応じたポイントや報酬を
紹介してくださった会員の方へ還元
する仕組みです。
これでは、紹介者だけにメリットがありますよね?
当サイトではその辺も考慮し紹介者へはポイントを還元しますが
紹介で登録された方のメリットとして
紹介で登録された会員の方に限り登録するだけで1,000円の報酬が発生します。
これで紹介者・紹介登録者共にメリットがあることになり、紹介で登録したいと思う方が増える為、ダウン獲得を比較的容易に行うことが可能になります。
当サイトのアフィリエイトシステムは8段階紹介制です。
紹介で登録された方がいる度に定められたポイントや
報酬を紹介者へ加算させて頂きます。
また、紹介で登録された会員がサーフ時に獲得したポイント
からも紹介者へ加算されます。
報酬額については3,000円を超えた時点から申請を
行うことになります。
報酬額が3,000円に満たない場合は随時繰り越されます。
繰り越されている金額が消えるということはございません。
振込手数料として一律210円が差し引かれます。
8段階紹介制を分かりやすいように表にまとめたものが下記の表です。

クリックで拡大されます♪
アクセス

登録しようかな?と思ってくださった方はヾ(@≧▽≦@)ノ☆
無料登録はバナーからできます~♪よろしくお願い致します

アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回は残念でした<(_ _)>
にもかかわらず,嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`*)

次は女性に優しい企画でいかせていただきますね(^^)

拙者もアップアクセス紹介せねば!!

応援!
2006/07/27(木) 05:51 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
おはよ^^
登録していただけたよーで^^

俺も殿にならって女性に優しいりゅう☆でイカせてもらおっと♪
( ̄^ ̄) エッヘン!
2006/07/27(木) 08:39 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
こんちわ!
『アップアクセス』  最近よく見かけるトラフィックですね^^
自分もいくつか常用してますがPCのスペックがイマイチですのですぐ占有率が100%に!
余裕で作動させられるPCが欲しいです♪

ぽちぽち☆
2006/07/27(木) 12:12 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
こんにちは~めろです(^ヘ^)v

改名のお知らせっす(^ヘ^)v
単純にひらがなにしただけですが・・・・・

これからもヨロシクね~♪
コピペでごめんねm(_ _)m
2006/07/27(木) 13:11 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集]
またまた新しいサイトですね~
まだオレンジすら登録してないよ(´ヘ`;)
アクセスアップのためには、1個でも多く
登録するべきかなぁ…悩みます。
応援ポチポチ
2006/07/27(木) 15:45 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ただいま~~~~

つづけてコメント・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
凸!!!!!!!!(笑)
2006/07/27(木) 19:36 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(木) 23:13 | | #[ 編集]
ありがとうございます
>>殿さま

こんばんは~♪
殿はお疲れのようでしたね。
むちゅも何度かUPさん募集したんですが、結構大変でした。。。。
本当にお疲れ様でした~♪

アクセスアップグルグル回してると結構良い事ありますよね♪


>>りゅう☆さん

こんばんは~♪
(≧m≦)ぷっ!
何度フリーズ起こした事か・・・・
もういいや!え~い!登録しちゃえ~♪の勢いだったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>俺も殿にならって女性に優しいりゅう☆でイカせてもらおっと♪
>( ̄^ ̄) エッヘン!
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
りゅう☆さんは、殿みたいにぃ~
e-53なれる・なれない・なれる・なれない・なれる・なれない
(≧m≦)ぷっ!


>>ちびたさん

こんばんは~♪
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
まだ会員数は少ないですが、目にしてました。
そうそう、何個も出してるとたまに
フリーズしちゃう(笑)


>>めろさん

こんばんは~♪
改名したんですか!!(∂。-)-☆
了解です♪


>>ちゃいさん

こんばんは~♪
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
むちゅもあまりこの手のものには登録していないんだけど、オレンジでかなり気に入ってしまったのよね(笑)
あれ?でも、手動の登録してたよね?
名前忘れちゃった・・・・(笑)


>>きのっぴさん

こんばんは~♪
(≧m≦)ぷっ!
さすがです(∂。-)-☆
笑っちゃった(((p(>v<)q)))!!

2006/07/28(金) 00:46 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
