フランスベッド 『大アウトレット展』 へ行きませんか?

ここでは、フランスベッド 『大アウトレット展』 へ行きませんか? に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
フランスベッド株式会社から、真夏のスペシャルイベントのお知らせ!
首都圏地区で半期に一度の『大アウトレット展』を開催します。
数量限定でこの機会だけの“早い者勝ち”のお買い得商品を多数放出!
来場には、事前申し込みが必要です。
招待状申込者の中から抽選で3名様に低反発枕プレゼント
(ネットで簡単に申し込みができます。)
開催場所:東京流通センター
開催日時:8月5日(土)~6日(日)

『大アウトレット展』
私が子供の時、親は商売をしていました。
海外に商品を仕入れに行ったりしていたんですが来客が多かったんです。
お客様用に部屋もあったんですが、見栄でしょうか?(笑)
ベッドは「フランスベット」布団は「○八○綿」と決まってたようで
私たち子供は、二段ベッドだったんですが、子供にとって、分厚いベッドの
スプリングが楽しいわけで・・・・・

ある日、兄と二人でお客様用ベッドの上でジャンプして遊んでたわけですよ。
そこへ、父親が来て!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
「こら!!ベッドの上で飛び跳ねるな!!!」と・・・~(>_<。)~ アウ-!
母にも怒られ二人仲良く板の間に正座ですよ。。。
躾は、厳しかったです。布団の上を踏むな!
畳のへりは踏むな!足は組むな!etc・・・・・

「どうしてそんなに怒るの?」と子供ながらに思ったものですが
結婚して初めてもちろんベッドは「フランスベッド」くらいの
気持ちで買いに行ったんです!!!
「あっ!高い_(ε_ε_)パタリッ」高級だったんですね~?
大人になって初めて、あの時怒られた意味がわかりました(笑)
今はチビと川の字になって、布団を敷いて寝ていますが
一昨年、娘がベッドがほしい!と言ったので、フランスベッドを
買いに行きました。親より良い環境で寝てる娘って・・・・(〃´o`)=3 フゥ
アウトレット商品でも、良いものはやっぱり良いんですよね♪
近い方は、是非足を運びませんか?ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
