ポイントサイト!POINTIN

ここでは、ポイントサイト!POINTIN に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
みなさまご心配おかけしました。
熱が下がりましたので、復活致しました♪
むちゅのサイトより登録してくれた方へ、お礼の気持ちで
登録させていただきました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

登録したのは『POINTIN』
無料登録は↓こちらのバナーからどうぞ♪

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ゲームでポイント!
ポイントは、パチンコゲーム、スロット、じゃんけん
ルーレット、タイピングなどのゲームで獲得するのも良し!
広告に応募でポイント!
POINTINの掲載広告に応募していただくと、ポイントを還元(ポイントバック)いたします!
クリックでポイント!
POINTINでは、クリックポイント画面で広告をクリックして
広告を閲覧するだけで1件に付き10ポイントゲットできます!
クリックして閲覧するだけなのでお手軽です!
通常ポイントで1時間毎にポイントを獲得するのも良し!
メールでポイント!
POINTINでは、1時間ごとに7,77,777のうちどれかのポイントがゲットできます!
POINTIN
   報酬 現金
 換金レート 100P=1円 30,000Pから換金可能
取り扱い銀行イーバンク銀行
郵便振替口座
  手数料イーバンク無料 郵便振替口座15円
 紹介報酬紹介者獲得ポイントの50%

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったですね♪
復活おめでとさんです^^
この時期体調崩しやすいのでまた熱出さないよーにね☆

応援クリーック!
2006/08/04(金) 17:51 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
なるほど
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
2006/08/04(金) 19:46 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
復活!心待ちにしておりました。
POINTIN、どうですか?
貯めやすいですかね~

では、応援!!
2006/08/04(金) 20:17 | URL | ぺぺ #-[ 編集]
途中でごめんなさい・・・・・
こんばんは~♪
ごめんなさ~い_(TOT)_
みなさまのサイトへ後でお伺い致します~。
すみません。。。。
2006/08/04(金) 20:47 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんばんは!
先日はご連絡いただいたのに、出かけていて参加できませんでした。<(_ _)>
またよろしくお願いします!
次回は頑張ります!^^
お礼ぽちぽち!!
2006/08/04(金) 21:22 | URL | トト #-[ 編集]
こんばんは
長かったですね~!!

ぶり返さないようにしないとだめですよ(^▽^)/

応援!
2006/08/04(金) 21:26 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
ありがとうございます~
みなさまありがとうございます♪
熱は下がりました♪
ただ、長男出産後、喘息になってしまいまして、風邪をひくと必ず喘息が悪化してしまうんです~_(TOT)_
まだ本調子では、ないんですが無理をしない程度に更新頑張ります♪

>>ちびたさん

こんばんは~♪
いつもいつもありがとうですm(_ _)m

少し良くなりました。
これからお盆なのでぶり返さないようにします。
ちびたさんも気をつけてください~♪


>>まゆみんさん

こんばんは♪
応援ありがとうございますm(_ _)m
これから色々と教えてくださいね♪


>>ぺぺさん

こんばんは♪
ありがとうございますm(_ _)m

POINTIN本日登録したばかりなんですが、むちゅは、無類のゲーム好きでして(笑)
ゲームは、とにかく燃えました♪
ゲームで貯めるのは、簡単そうです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>トトさん

こんばんは~♪
お久しぶりです~♪
そうですか~出かけていたのね?
そうですよね~?お子ちゃまいたら
家の中でばかり。。。。ってわけにいかないですよね~?
むちゅも毎日付き合って出ていました~。一昨日、昨日と出れなかったらストレス溜まったのか?キーキー言っていました・・・・・


>>殿様

こんばんは~♪
殿~ごめんなさいね~~(>_<。)~ アウ-!
後で伺うでござる~(∂。-)-☆

喘息が悪化しちゃってるんです。。。。
ありがとうです。無理はしないですよ~♪
2006/08/05(土) 00:05 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんばんは♪
むちゅさぁん、こんばんはぁ♪

風邪大丈夫ですかぁ?
この時期の風邪って辛くないですか? 温度差があったのかなぁ。。
いずれにせよ、くれぐれも無理なさらないでくださいね。

(°口°;) !!
登録してくださったんですか! お礼なんて良かったのに。。
POINTINはアクションなどで報酬率アップします。 毎日ログインするだけでもコツコツ貯まるからほんとオススメですね。
本当に有難うございます。

ではでは、お大事に。。。
また来ますね。応援♪
2006/08/05(土) 03:24 | URL | けんすた #-[ 編集]
おはようございます!
おはようございます。
この度はアップさん募集にご参加いただき、ありがとうございました。
結果を発表しておりますので、お時間のあるときにご確認ください。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
では、おやすみなさい(笑)
2006/08/05(土) 07:58 | URL | ち○ぞう@徹夜明け。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 09:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 12:47 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ、ヒゲちゃびんです。


 風邪のほうが治って本当によかったです。喘息持ちであることは初めて知りました。結構大変ですね。

 また、遊びにきま~す♪
2006/08/05(土) 13:05 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは♪
むちゅさん こんばんは♪
調子はどうですか??
体調崩れやすい時期なのかもね~
我が家でも 娘と るるのおなかの調子が。。(笑)
元気なんですけどね☆
またきます!応援☆
2006/08/05(土) 22:13 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
喘息大丈夫ですか~!?(*ノ-;*)エーン

拙者も煙草吸いすぎてなりました。(;´▽`A``

体いたわってくださいね。

ポータルサイトでむちゅ姫見つけましたぞ~!  
こちらでもよろしくでございます-=≡卍\(-_- )ピタァ!

応援!
2006/08/05(土) 22:20 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
体調どうですか?
熱が下がったとの事、ひとまず安心しました。夏風・喘息も長引かせると厄介ですから、あまり無理をしないでくださいね。

また遊びに来ますね~
2006/08/05(土) 22:55 | URL | tktk #mB.BT9Ic[ 編集]
週末天気がいいと本業が多忙になります。。。

応援クリーック!

コピペですいません m(_ _)m
2006/08/06(日) 01:18 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
風邪治ったんですね~良かった♪
うちは今日も暑い~
お風呂のお湯で色が変わるおもちゃ(たぶん38℃以上で変わるはず)
が余裕で色変わってます・・。

でも意外と北海道も寒くないんですね~
行く前にいろいろ聞けてよかったです。ありがと~
2006/08/06(日) 17:04 | URL | みー #-[ 編集]
こんにちは~。
今日も暑いです。とろけてます(>_<)

さてさて、無事、審査通ったようです…。
ご確認ください☆

ではっ。
2006/08/06(日) 17:51 | URL | ち○ぞう。 #-[ 編集]
こんばんは(^◇^)
相互リンクありがとうございます(~o~)
お礼に伺うの遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
これからよろしくお願いします(^_-)-☆
ぽち^^
2006/08/06(日) 21:20 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(月) 09:26 | | #[ 編集]
こんにちはー
体調はどうですか?
無理しないで下さいね!
私も休んでました^^;;
暑いけど頑張ります!!
2006/08/07(月) 12:16 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
遅くなってすみませ~ん
大変遅くなってすみません。。。
ちょっと良くなってきた喘息ですが
まだ本調子ではないのでゴロゴロしたりしていました(笑)
ご心配くださった方ありがとうございますm(_ _)m

>>けんすたさん

こんばんは♪遅くなってごめんなさ~い。
>この時期の風邪って辛くないですか? 温度差があったのかなぁ。。
>いずれにせよ、くれぐれも無理なさらないでくださいね。
SMAPのコンサートで張り切り過ぎて汗かいちゃって・・・・
帰り寒かったのが原因だと思います~~(>_<。)~ アウ-!

>登録してくださったんですか! お礼なんて良かったのに。。
お礼が遅くなってしまってごめんなさ~い_(TOT)_
これから頑張るね♪ヽ(〃∇〃)ノ


>>ち○ぞうちゃん

こんばんは♪遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_
(*^.^*)エヘッとっても嬉しかったです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ありがとうございました♪
これからもよろしくお願い致します~♪


>>ヒゲちゃびんさん

こんばんは♪遅くなってごめんなさいね~~(>_<。)~ アウ-!
そうなんです。。。喘息の発作が出て何度救急病院に運ばれたか・・・
ひどくなると、死にそうになるんですぅ~_(TOT)_


>>るるさん

こんばんは~♪遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_
お腹の調子悪いのも辛いよね~?
どうかな?おチビちゃんは、良くなったかな?


>>殿様

こんばんは~♪遅くなってごめんちゃい・・・・

>拙者も煙草吸いすぎてなりました。(;´▽`A``
ありゃ~~(>_<。)~ アウ-!
むちゅは、二人目生んでからなっちゃった~_(TOT)_
咳がひどくてあばら骨折した事あるの・・・\(>◇<)/ギャァー

>ポータルサイトでむちゅ姫見つけましたぞ~!
ありがとです~♪殿~これからもよろしくね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>tktkさん

こんばんは~♪遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_
まだ本調子じゃないけど、復活はしてま~す♪
ありがとう♪tktkさんも気をつけてね(∂。-)-☆一人の身体じゃないんだからぁ~♪


>>ちびたさん

こんばんは~♪遅くなってごめんなさ~い~(>_<。)~ アウ-!
いつもいつも応援ありがとう♪
私も伺います~♪


>>みーさん

こんばんは♪
もう北海道だね?(∂。-)-☆
今日は楽しんだかな?


>>ち○ぞう。さん

こんばんは♪
ありがとです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
お返事は・・・・(*^.^*)エヘッ
あの通りです~♪


>>ゆっぴっちさん

こんばんは~♪
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_
リンクありがとうございました~♪
こちらこそこれからよろしくお願い致しますm(_ _)m


>>ruru♪さん

こんばんは~♪遅くなってごめんちゃ~い~(>_<。)~ アウ-!
本当に暑いですね~\(>◇<)/ギャァー
本調子になるまで少しかかりそうです・・・・・
2006/08/09(水) 00:18 | URL | みなさまへ~お返事~♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
