リーデルワイングラスの魅力!

ここでは、リーデルワイングラスの魅力! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
ワインの味がグラスで変わる!?」
ワイン通ならそんなの常識!ですかね?

世界のワイン愛好家から人気の「リーデル」ワイングラスのご紹介!
ワイン

世界中のワインやスピリッツの専門家達によって作り出された
「香り・風味・バランス・後味」を最大限に引き出してくれるグラスです。
1本1本が熟練された職人によるハンドメイドタイプ。
グラスの高さによってグラス名があるんですね~?
知らなかったです~・・・・
このグラス一つでワインが持つ渋味や酸味を和らげ
風味を最大限生かすように、口元から喉越しまでの流れや早さを
コントロールするんです!これからワインを飲むのが楽しみに
なるようなグラスです♪

覗いてみませんか?今までのワイングラスに対する価値観が
きっと変わりますよ♪
【サイトURL】 http://www.wineac.co.jp/
【商品ページ】 http://www.wineac.co.jp/riedel/index.html
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
へぇ、ワインの味もグラス次第かぁ。
うちはお酒が飲めない夫婦なんですよ~でも1本ワインがあります。
すごく飲みやすいともらったんですが、あけても飲めないだろうと・・いつか飲める日がくるのだろうか心配です。

パンク大丈夫でしたか??
お疲れ様でしたぁ。
うちは今やっと子供が寝ました。

明日は6時に家を出発です♪
きっと30度が涼しく感じるんでしょうね~
ほんと異常気象ですね(≧∇≦)ノ
2006/08/07(月) 22:57 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは♪
先ほどはお疲れ様でした♪

へぇ、ワインですかぁ。
夏だからといってビールばかりも良くないですね。
たまにはシックにワインなんかも。。
でも、私ワインって顔じゃないんですよね。。

いつも遅くなってすみません。
またよろしくお願いしますね。
ではでは、応援♪
2006/08/08(火) 01:25 | URL | けんすた #-[ 編集]
ありがとうございます~
>>みーさん

こんばんは~♪
ってもういないですね~(>_<。)~ アウ-!
遅くなってごめんなさ~い。。。。

飲めない人は、ワインから!って聞いた事があります~♪
お肉料理と一緒に~とかって飲むと
美味しいよ♪
渋いのが嫌って人もいるけどね♪

パンク!直って喜んで帰ったわ(笑)
楽しんでね~♪お土産話し待ってま~すヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>けんすたさん

こんばんは~♪
昨日は(?)一昨日は、ありがとうございました~♪

夏のビールは、うまい!なんですけどね~?(笑)
むちゅは家では飲まないので出たいなぁ~って思ってたら、娘のお友だちのお母さんに誘われました~♪来週飲んできます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/08/09(水) 00:41 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
