A8ネット

ここでは、A8ネット に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
今まで2度申し込みをしたんですが、どうしても参加させてもらえなかった
A8.netの『会員募集プログラム』3度目の正直とでも言いましょうか?
やっと紹介させてもらう事ができます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
A8に申し込む事には審査はありませんので初心者さんにもオススメ!
大手企業を始め参加広告主は4,000社以上あります。
物販サイトを始めようと思ってる方もここには絶対登録しましょう♪
無料登録は、バナー↓からできます(∂。-)-☆


A8.net
   報酬   現金
最低支払額5000円
取り扱い銀行イーバンク銀行
ジャパンネット銀行・郵便局
  振込み5000円を超えた月の翌々月15日
 紹介報酬500円
   審査登録時なし・広告ごとあり

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 11:05 | | #[ 編集]
こんにちはー
昨日はお疲れ様☆

A8おめでとう~!!
私のお友達は絶対50回以上申請してる!!けどダメ><
と言ってるお友達がいるけど^^;
結構、この話し聞くんだよね・・
基準が分からないからね・・・
でも。良かったね!!
2006/08/08(火) 11:55 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おめでとうございますぅ
A8おめでとうございますぅ
めゆも 登録してましたが。。。
あまり本気じゃなかったりしてぇ
ホントは がんばらないと なのですがぁ

今日も ポチして またきますね^^
2006/08/08(火) 13:24 | URL | めゆ #-[ 編集]
むちゅむちゅちゃん
Σ(・o・;) アッ
いいな~~~~

かれこれ10回近く落とされてるかも。

風邪よくなったかにゃ?
今日は本業なので、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2006/08/08(火) 14:59 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちは~
おめでとうございます(~o~)
わたしも2回落とされてます(>_<)
むちゅさん同様3度目の正直で審査通るといいな☆
ぽちっと♪
2006/08/08(火) 16:58 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
おめでとう!!
A8 会員募集プログラム審査おめでとうございます。
私も実は2回落とされています。
私もそろそろもう一度挑戦してみようかしら。
何かこつってあるのかしら。
2006/08/08(火) 23:10 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
ありがとうございます~
>>ruru♪さん

こんばんは~♪先日はありがとうです&お疲れ様でした~m(_ _)m

ありがとうございます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
そうなんですよね~?どうして?なのかわからないんですが、むちゅのお友だちにも20回は落ちた!って方います~・・・・・
何を見ているんだろう?
とっても不思議・・・・・・


>>ちびたさん

こんばんは♪
先日はありがとです&お疲れ様でした~♪

おっ!ちびたさんも3度目の正直でしたか♪嬉しいですよね~?
2度落ちた時には、かなり凹みましたが(笑)
お互い!頑張っていきましょうね♪


>>めゆさん

こんばんは~♪
ありがとうございま~すヾ(@≧▽≦@)ノ☆
何故か?めっちゃ嬉しいんですが(笑)
でも、活用しなきゃ意味ないですよね・・・・頑張ろっ(笑)


>>きのっぴさん

こ~んばんは♪
この間は、ありがと&おつかれ~♪

そうなの?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
そんなに落とされた?なんでだろう・・・・
何を基準に・・・って思うよね~?
しつこくしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ

喘息はね~・・・・調子わるっ_(ε_ε_)パタリッ
本当にこじらせると救急車が出動!になるからさ~(笑)
ゴロゴロしてたりするんだけど・・・・・~(>_<。)~ アウ-!


>>ゆっぴっちさん

こんばんは~♪
ありがとうございます~。
3度目の正直!頑張ろうじゃないですか~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
審査には、なんの秘密が隠されてるんだろう???って思っちゃいますよね?


>>ノマリーさん

こんばんは~♪
先日は、ありがとです&お疲れ様でした~♪
ありがとうございま~すヾ(@≧▽≦@)ノ☆
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
忘れたころに挑戦!ですよね♪
むちゅも「あっ!そうだそろそろ!」って思って挑戦してみました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
こつね~?なんだろう?なんの秘密があるんだろうね~?ん~・・・・(*'ω'*)ん?
2006/08/09(水) 00:56 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
