大澤屋「謹製肉うどん」うまぁ~♪

ここでは、大澤屋「謹製肉うどん」うまぁ~♪ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
さてさて!本日は、と~っても美味しい物の紹介!
ジャンジャカジャーン!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
水沢うどんの名店「大澤屋」の通信販売用商品「謹製肉うどん」です♪
先日B-Promotion(ビープロモーション)で募集していたモニターに応募しました♪
そして届いた商品がこちら(∂。-)-☆
うどん

セット内容は☆
■半生うどん150g×2
■上州和牛肉袋入り×2
■味付き揚げ袋入り×2
■かけ用つゆ袋入り×2
■七味唐辛子袋入り×2
早速調理開始!!(((p(>v<)q)))!!
たっぷりのお湯に、しっかりとこしのあるうどんを投入!(((p(>v<)q)))!!
茹でてる間にパパッとかけつゆを用意したり長ねぎを切ったり決め手となる
牛肉とあげも温めて!!
うどんの茹で時間は4~5分なのでその間はバタバタと仕事をこなしましょう!
せっかくのうどんが茹で過ぎ!にならないようにね♪
美味しい物は美味しく調理しなきゃね♪
そうこうしている間に~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ジャンジャジャーン!!!ヽ(〃∇〃)ノできました~♪
どうですか~?美味しそうでしょ?(∂。-)-☆
出来上がり

あれ?我が家は5人家族!みんな食べたいよね~?って事であげちゃんを4ツ切りにして!!
みんなでいただきま~す♪(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
美味しい!美味しい!
うどんには、こしがありなんとも言えない食感がこれまた美味しい!
揚げは、あまじょっぱく味付がされており噛んだ時に出る汁がこれまた
絶妙でとっても美味しかった♪
そしてなんと言ってもやっぱり牛肉でしょ~♪
我が家では、うどんに入れるのはいつも豚肉なので、正直牛肉でうどんを
食べたのは、今回が初めて!
生姜仕込みの牛肉!それをほどよくからませながら食べる麺は
これまた、うまぁ~ヽ(〃∇〃)ノ
みんな揃って「美味しかったねぇ~♪」が感想!今度から牛肉生姜仕込みにします(笑)
つゆは、規定通りに作ると少ししょっぱい気がしたので薄味が
お好みの方は、気持ち多目に水を入れた方が良いかな?
そして!!ヽ(〃∇〃)ノぺロッとたいらげました♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m
空

この記事を見て是非食べてみたい!と思われた方( ̄ー ̄)ニヤリッ
水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」は
↓オンラインショップから購入できますよ♪
水沢うどん大澤屋オンラインショップ
更に嬉しいキャンペーン中です♪
この大澤屋さんの「謹製肉うどん」が20名の方に当たるプレゼントキャンペーン実施中!
キャンペーンの詳細は↓バナーから確認してね♪
キャンペーンバナー


↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
B-Proってモニター募集もやってるんですねぇ。
いいなっいいなっ!審査落ちたんだよーちくしょー(笑)
すごく美味しそうな画像…具も一杯でさ。
麺類大好きなんだよね、たまりません(^^;
無性にお昼はうどん食べたくなってきたよ。

今日も子供達は午前中はプールに行ってしまいました。
書きかけの感想文のメモ用紙…いつになったら
本腰いれてくれるんだか(--;
進研ゼミだって溜まってんのにぃ~~
学校に勉強はおまかせできた時期ってのが
どんなに楽だったのか、ひしひしと感じてます。
さーて洗濯物干して掃除するべか。
じゃね!応援ポチッと
2006/08/09(水) 09:55 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 肉うどんがすごいおいしかったのが、写真や文章に凄い伝わってきました。是非食べてみたいです。

 ジョギング&ウォーキングは15日間頑張っています。

 また、これから暴飲暴食しないように頑張っていこうと思います。

 では、応援しま~す♪
2006/08/09(水) 13:54 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは~
おいしそう~
うちの冷凍素うどんとはわけが違うわ~
こういうモニターもいいですね。
今日はなかなか下のチビが昼寝してくれないっ
もう3時過ぎてるのに~
それではまたね!
2006/08/09(水) 15:35 | URL | えるも #-[ 編集]
ありがとうございます
みなさま、コメントありがとうございました♪お返事がかなり遅くなってしまってすみません。。。。。

>>ちゃいさん

こんにちは~♪
遅くなってすみませ~ん。

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
そうなのそうなの!モニター募集をしてたのね。早速応募しちゃった(笑)
でね?モニターをやった事を書いてOKなのよ♪それじゃなきゃ、文章が不自然だ!って(笑)
お昼うどんにしたかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうだよね~?学校のみでついていけなくなってきてるからね~?
我が家も進研ゼミでやってた事ある~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
そろそろ宿題の山を片付けてほしいわ・・・・・
私も後で行くね~ん(∂。-)-☆


>>ヒゲちゃびんさん

こんにちは~♪
遅くなってすみませ~ん。

美味しかったですよ~♪
これは、肉が決めて!!でした。

まだ頑張っているんですね♪
私も後でお伺い致します~♪


>>えるもさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い。

こういうモニター嬉しいよね♪
美味しかったよ(∂。-)-☆
私も後でお伺いしますね~ん♪


>>龍司さん

こんにちは♪はじめまして♪
参加したんですね?
これ、本当美味しかったですよね~?こういうのがたくさんあると嬉しいですね(∂。-)-☆

私も後でお伺いしますね。
2006/08/16(水) 09:33 | URL | みなさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
