トゥルー・クライム ~ニューヨークシティ~

ここでは、トゥルー・クライム ~ニューヨークシティ~ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   

さてさて!以前紹介した【トゥルー・クライム ~ニューヨークシティ~】
         7月27日発売
      true
以前の記事で私は、この手のゲーム大好き!って事を書いたんですが!!
早速遊びましたよ~(笑)
まず最初の画面は、とにかく綺麗でニューヨークか~♪
ってのが鮮明に映し出されていました。
いよいよゲーム開始ヽ(〃∇〃)ノ
最初は、比較的簡単な格闘テストがありまして、ま~これはOKでしょ~?
次に射撃テスト!これも『バ○オ○○ード』で練習済み(笑)
そして!!運転テストΣ( ̄□ ̄ノ)ノあれ?普通に車運転するのは
慣れてるはずなのにぃ~~~~~(>_<。)~ アウ-!
サイドブレーキターンだの車からターゲットを撃ったり!
え~~~~~_(ε_ε_)パタリッ思ったより難しい~\(>◇<)/ギャァー
しかも英語で指示されたって、怒られてるのか褒められてるのか
わからんじゃないか~~~~~(>_<。)~ アウ-!
頼むから日本語で言ってくれ~\(>◇<)/ギャァー
それでもなんとか合格して、いよいよ!!


私服に着替えてエディーマーフィー似(?)の(笑)
マーカス・リードを自分に置き換え任務開始(・・)ゝラジャ
目的地を目指して車を走らせるんですが、なかなか思うように進まない!
これは、制限時間があるんですが3度ほど失敗・・・・・
あ~んこれじゃ本編に進んで行けないじゃん・・・
それでも、諦める事なんて絶対にしません( ̄^ ̄) エッヘン!
4度目でやっとクリアして、やるぞやるぞ~♪
色々な犯罪を解決していきます♪
早速地下鉄にも乗ったんですがね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
操作方法を間違ってホームに落ちたようです\(>◇<)/ギャァー
カメラの方向を切り替え忘れて自分の足元が見れなかったんだもん。。

ゲームを進めていると、犯罪発生の連絡が入るんですが
これまた警察官気分をあじわって「ラジャ!」なんつって(笑)
普通に走ってる車の運転手に警察バッチを見せると車を降りてくれるんです♪
それに乗って現場に向かう事も可能!
でね?「格好良い車に乗りた~い!!」ってんで
スポーツカーを選んで警察バッチ見せたりして(笑)
スカイラインだったはず・・・・かなり早くてびっくりすると同時に
ブレーキが間に合わないってばΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
途中で・・・・・やけに対向車にぶつかっちゃうことに気がついたんです。。。。
(*'ω'*)ん?そっか!!ここは日本じゃないんだ~( ̄□ ̄;)!!
右車線なんですね~?(笑)気がつくの遅すぎ!!(≧m≦)ぷっ!

現場に駆けつけて犯人を逮捕したんですよね?
ホッとしたところで車に乗り込もうと歩き出したら!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
他の警察官に撃たれちゃいました~~(>_<。)~ アウ-!
GAME OVER・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで?なんでなのぉ~~~~~。・°°・(≧△≦)・°°・。
いまだに理由がわかりません(≧m≦)ぷっ!

バイクも乗りました♪バイクは操作するのが結構難しいんですが
狭い道はバイクでしか入れないのでこれは運転技術を身につけねば!!
まだ途中なので運転中の射撃までは、体験していないんですが
これは、本当に面白いゲームです♪これからどんな犯罪を解決して
いけるのかな~?ってワクワクしちゃう(((p(>v<)q)))!!
キャリアポイントをためてランクアップするのも楽しみ~♪
給料やボーナスもあるそうで♪
頑張るぞ!!!(∂。-)-☆
ネオンも綺麗だし、まさにニューヨークシティー!!
この手のゲーム大好き!って方!オススメです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
こちら↓で詳しく見る事できますよ♪
トゥルー・クライム ~ニューヨークシティ~
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今夜はコピペで失礼します。

明日より帰省しますのでコメ周りは今夜で
暫くお休みします。
明日はPCを開く時間はあるのですが準備等あり
ゆっくり回ってられないと思うのでスミマセン。
帰宅したらまたよろしくお願い致します!
帰省中は完全なアナログです><
2006/08/09(水) 23:16 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(木) 04:07 | | #[ 編集]
>>ruru♪さん

こんにちは~♪
遅くなってしまってすみません。
帰省中ですね♪私も留守だったので、お伺いできなくてごめんなさ~い_(TOT)_

後でお伺い致します~♪
2006/08/16(水) 09:36 | URL | ruru♪さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
