行ってきます♪

ここでは、行ってきます♪ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
おはようございますヾ(@≧▽≦@)ノ☆
本日より旦那の休みに入る為、キャンプに行って参ります♪
本当は、行く前にみなさまのサイトへお伺いしようと
思っていたんですが、昨日の夜チビを寝かしつけ
あんまり汗をかいてるもんで、背中にタオルを入れてやろうと
愛犬ダックスを両手で抱いて階段を降りたら!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
落ちました\(>◇<)/ギャァー 腰(?)お尻(?)を強打し
右手肘から手首にかけてすりむき左足の親指が信じられない方向に
曲がり滑るように落ちちゃったよ~。・°°・(≧△≦)・°°・。
立ち上がろうとしたら、激痛で再び転び・・・・・
数分間動けなかったんですぅ~(・_・、)グスン
キャンプは、子供達が楽しみにしていたのでむちゅだけ
行けないなんてのは、可哀相なので(むちゅが(笑))
行って参ります。
足の指がかなり痛いんですが・・・・爪が少しはがれて血が
出てる状態です~~(>_<。)~ アウ-!指から裏にかけて腫れてます。。。
帰ってきてからみなさまのサイトへお邪魔します。
ごめんなさいm(_ _)m
それでは!行って参ります~(((p(>v<)q)))!!
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(/≧◇≦\)アチャー!!ー
mixiから慌てて来たよ~~~~
指は大丈夫か???

やる事が私といっしょだ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
5回は落ちてる。。。踊り場の壁に穴空いてるし。。。
その時ねんざしてさ~
まだ痛い((+_+))

楽しんで来てね(^^♪
2006/08/10(木) 18:39 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
楽しんできてね~
うわぁ、痛そう!
大丈夫?
無理しないでね。
でもアウトドア楽しそう♪
いいな、いいな。
お土産話待ってま~す
ではまたね!
2006/08/10(木) 19:12 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは
あいたたた。。。
痛そう・・それでも行くのぉ?
思いっきり楽しんできてくださいね。
私もお盆はどこか行く予定です。。
んじゃ、また来ますね。
2006/08/11(金) 02:11 | URL | けんすた #-[ 編集]
もうキャンプを楽しんでいるかな?
怪我の具合はどうかなー(^^;

打ち身はまだしも、爪のところが痛そう…
愛犬ちゃんもさぞびっくりしたろうね(笑)
大丈夫ですか?

私も明日から3、4日留守にしますー
またお盆明けにねっ♪それじゃ、また。
2006/08/11(金) 15:03 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
こんばんわ。
うわー爪ですか!!!
痛そうです・・骨折してません?
うちのダンナがあんまり痛いからレントゲン撮ったら、剥離骨折してました。。

お大事に。。

応援ぽち
2006/08/12(土) 18:37 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングからあそびに来ました~♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

またゆっくりあそびに来ま~す♪

お大事に・・・
2006/08/13(日) 00:44 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
むちゅさん、大丈夫なの?
爪がぁぁぁ...うー痛そう
帰ってきたらちゃんとお医者さん行っておとなしくしとくんだよ。

うちは夫婦揃って咳が止まらないので
帰省は取りやめることにしたんだけど
明日は犬連れて川遊びに行く予定。

ポン酢...来たね。
むちゅさんとこも来たかな?
2006/08/14(月) 01:11 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
行ってきましたよ~
ものすごく暑くて日焼けして帰ってきてしまいまいした。
でも楽しかったです♪
いろいろ教えてくれてありがと~

むちゅさんもmixyやってるの??
私もやってるよ~今3ヶ月ぐらい放置なんだけどまた復活するつもりなんだぁ。
幼稚園情報とかコミュで手にいれようと思って!!
見つけたらマイミクしてね~o(*^▽^*)o
2006/08/14(月) 14:53 | URL | みー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14(月) 18:13 | | #[ 編集]
こんばんは
今頃気づきました。
大丈夫ですか?
キャンプ楽しかったですか?
今日はお留守かしら?
私はのんびりお盆過ごしています。
2006/08/14(月) 22:54 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
ありがとうございました~
みなさま、コメントありがとうございます。
お返事がかなり遅くなってすみません~~(>_<。)~ アウ-!
無事帰ってきました♪
後でみなさまのところへもお邪魔致します♪


>>きのっぴさん

こ~んち♪
⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
踊り場の壁の穴~( ̄ー ̄)ニヤリッ
大人になってから、転ぶのってなんであんなに痛いんだろうね~?
子供の時は、そんなに痛みを感じなかったような?????
しかも怪我すると、かなり治るの遅いしね。。。。。
きのっぴさん!気をつけてね(≧m≦)ぷっ!


>>えるもさん

こんにちは~♪
何度もコメありがとうですm(_ _)m
痛かったけどなんとか、キャンプに行ってきました~(笑)
楽しかったよ♪
後で伺いますね~♪


>>けんすたさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い。

痛かったですぅ~~(>_<。)~ アウ-!
でも子供達は、楽しみにしてたのでなんとか行ってきました~♪
後で伺います~♪


>>ちゃいさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんね~。
何度もコメントありがとう(∂。-)-☆

キャンプ!行ってきました~♪
爪はね、どこかにひっかかる度に
「お~\(>◇<)/ギャァー」って感じ?でした(≧m≦)ぷっ!
愛犬は、キョトン顔でね?びっくりしたと思う・・・・

そろそろ帰ってくる頃かな?
後で行くね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>ちびたさん

こんにちは~♪
遅くなりました~_(TOT)_
お盆は、忙しいかな?
後で行きます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>ばはままさん

こんにちは~♪
遅くなってすみませ~ん。

爪の痛みは、なくなったので大丈夫かな?って思うんですが、指の方は、歩く時に、つくと「いた」って感じで少し痛みが残っています_(TOT)_

後でお伺いしますね~♪


>>小池さん

はじめまして。ありがとうございます。
初めて来ていただいて、こんな話題ですみません_(TOT)_

後でお伺い致しますね。


>>ETTAさん

こんにちは~♪
遅くなってすみませ~ん・・・
ありがとです。爪の方が、大丈夫そうです(∂。-)-☆
指も痛いけど、一番痛いのは、お尻だったりして(笑)

川遊び!いいですね~♪
暑いから、川や海で思いっきり遊びたいです~(∂。-)-☆
楽しかったかな?
咳の方は、どうですか?咳があまり続くと肺炎が心配です~。
お大事にね(∂。-)-☆

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
来ていました~♪(∂。-)-☆


>>ちびたさん

こんにちは~♪
何度もコメントありがとです♪
嬉しいです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

後で凸連打しに行きます♪


>>みーさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い。

楽しかったですか~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
良かったよかった!
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
暑かったね~♪21年ぶりの暑さ!って言ってたよ(∂。-)-☆
ちょうどタイミング良く、来たのね♪

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
私もね?全然インしてないんだけどmixiやってる(笑)
幼稚園ね~?そっか!気がつかなかった(笑)
ラジャ!探してみます~♪


>>ちびたさん

ごめんね~。やってたんだね?


>>ノマリーさん

こんにちは~♪
ありがとうです~。
ちょうど帰ってきた日だったわ♪
片付けがたくさんあったので、夜少しだけPC立ち上げたんです~。

楽しかったですよ~♪
これから、寒くなるのでたくさん遊んできました♪
後で伺います~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/08/16(水) 09:58 | URL | みなさまさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
