姫が~~~~~

ここでは、姫が~~~~~ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
留守中にみなさまコメントありがとうございました。
後でみなさまのサイトにお伺い致しますね(∂。-)-☆

いや~何日もネットから離れていると、『浦島太郎』状態ですね(笑)
記事に【プックマークする】ボタンもついてるし( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんじゃこりゃ~???(((p(>v<)q)))!!状態でした(笑)
リドメは、山のように溜まってるし(洗濯物も(笑))
迷惑メールは、溜まってるしΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
これからさばきます(≧m≦)ぷっ!

ところで!!Princess Mailが閉鎖なんですね?
閉鎖のお知らせ
一ヶ月余りという短い期間でしたが、閉鎖することに決定いたしました。
本日の21時より広告の注文停止となりまして、20日で完全閉鎖
することとなります。
支払いは16日より開始、20日の23:59までに規定金額(10円)に
達した方のみに行います。
また、サインアップボーナスは引かせた形でのお支払いと
なりますのでよろしくお願いします。
明日(8月16日)より遡って15日間全く活動をされていない方
重複登録の可能性がある方、不正行為の可能性がある方は支払いを
行いませんので、ご了承くださいませ。
支払いを行った会員様から順番に、会員情報の抹消をさせていただきます。
その場合20日より前でもログインはできなくなりますのでご了承くださいませ。

ランキングかなり下がってしまいました・・・・_(TOT)_
応援お願い致します~m(_ _)m
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
だそうです・・・・・
1ヶ月で閉鎖ですかΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
むちゅは、お友だちのところでUPさん募集を見かけすぐさま
登録して参加させていただいたんですが、結局閉鎖・・・・
個人情報だけ教えてしまったようなものですね_(ε_ε_)パタリッ
だから、最近の新着には、食いつきたくないんですよね~?
サインアップボーナス分を引くってどういう事???
それじゃ~20円じゃん!!!_(ε_ε_)パタリッ
しかも500円以上の広告お申し込みいただいた方に、ダウンさん付与致します!!
ってやってなかった?広告費は、しっかりもらってすぐさま閉鎖?
ありえん・・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ダウンつけてもらっても意味ないじゃん?疑っちゃうわ・・・・・
みなさま、早く請求しときましょ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お帰りなさいませ。

えっ!閉鎖になったんですか。
知りませんでした。

WMを募集して丸投げの方向に向かうと思っていたのに・・
かなり批判されていましたのでこれが通常の方向だと思います。

閉鎖はしないといっていたのに閉鎖ですか、考えが甘かったのでしょうね。

では、応援です。
2006/08/16(水) 10:56 | URL | ぺぺ #-[ 編集]
こんちわ!
少し本業も落ち着いてきましたのでいつもの応援巡回に参上です^^

リドメとか迷惑メールとかの処理はかなり大変かと思いますが頑張って下さいね!

ぽちぽち☆
2006/08/16(水) 12:03 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
ありがと~
>>ぺぺさん

こんにちは~♪
ただいまですぅ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

閉鎖ですね・・・・
>閉鎖はしないといっていたのに閉鎖ですか、考えが甘かったのでしょうね。
本当新着だからと食いついてもいられないとヒシヒシと感じてしまいますね。。。。。
ダウンさんがたくさんついてくれてる方、残念ですよね~。


>>ちびたさん

こんにちは~♪
リドメ、迷惑メールさばくのが
大変でした\(>◇<)/ギャァー
期限切れたくさんでした_(TOT)_

今日は飲んできます(笑)
2006/08/17(木) 16:28 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
