キャンプ報告パート2

ここでは、キャンプ報告パート2 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
目的地に着いてすぐにテント、スクリーンテントを張って晩ごはん!
炭火で食べる焼肉&焼き鳥は、格別ですね♪うまい!!!
むちゅは、何故キャンプが好き?って言うと、答えはここにあります。
最初は、外でご飯?寝る?信じられない~(((p(>v<)q)))!!
って思っていたんですが、数十年前に初めてテントを購入して一番上の
娘(当事1才前)を連れて行った時の事!
二人でテントを張って、旦那が火をおこして飯盒でご飯をたき!
炭火で焼肉を食べる!
車を気にせず娘を遊ばせて、夜はランタンの灯りでビールを片手に思い出話し(笑)
その時に「この人とだったら、住むところを失ってもやっていける!」
って思ったんですよね~?(≧m≦)ぷっ!若かったからか?
男の人のたくましさ!にふれたような気がしました。
今?今はね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
息子のたくましさにふれる事ができます(笑)
家族5人でテーブルを囲んで、家ではできない話しなんかをしますね~。
外だと開放感があるので、なんでもあり!みたいなね?
トイレ行くにも「ね~ね~?一緒に行こうよ~」って(笑)
家では、考えられない事がた~くさん♪夜は、大きな娘や息子と
川の字になってテントの中で寝る。これもキャンプならでは!
ですよね(((p(>v<)q)))!!トランプしたりね。家で?しません(笑)
長くなりましたが!!大変大変!!



夜2時過ぎに寝たんですがね?ウトウトしたころかな~?
娘がいきなり!!「ね?ね?なんか変な音した!泥棒?」って(笑)
慌てて起きて旦那を起こし、そ~っと外を見た旦那の第一声!!
「あぁ~~~~~~???ない!ないない!!!」
慌てて外に出るとΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
スクリーンテントが飛ばされた~~~~~_(ε_ε_)パタリッ
一瞬ものすごい風が吹いたらしいです(娘の話し)
ちゃんと止めてあったのに、抜けてるし・・・・・
みんなで大慌てで下に取りに行きました(笑)
夜遅かったので一番下のスペースを陣取ったんです。下には誰も
テントを張っていなかったし、キャンパーも5組程度だったので誰にも
迷惑をかけずに済みましたが、もし下にいたら・・・・
大変な事になっていたでしょう・・・・・
すると、上でも声が「早く早く~」って。上の方の若い子達のテントも
飛ばされそうになったらしく、4~5人でおさえていました(笑)

次の日は、江差追分祭りたるものをやっていたので行ってきました~♪
見るもの全てが感心することばかり!町全体でのかなり大きなお祭りだったんですが
どこの家を見ても玄関には、垂れ幕と提燈が!!
お神輿も半端じゃなくってすごい光景でした。
チビは、これから!って時に寝てしまって・・・・チビだけくじ引いたりして
楽しむ事ができなかったんです。

そして次の日!
公園で遊んでスクリーンテントでゆっくりしていた時の事。
「ね~?なんかドブ臭くない~?」「え?全然」
どうやらむちゅだけが臭く感じるみたいなんです。どうしてだろう?
そう思いながら足を組んだら・・・・
「⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! 靴の底なに?それ~?」と娘。
「え?何?」はい・・・・なんでしょう?
答えは・・・・・たぶん・・・たぶんじゃなくって確実に○ん○を踏みました。_(TOT)_
運がついた事でしょう。。。。よし!今日からは、良い事ばかりだぞ!
その日の花火大会の為に、夕方温泉に行くと・・・・・
ん?何か視線を感じる!!なんだ?
あまり気にもしなかったんですが、少し経って娘が・・・・・
「ね?知ってる?」「何?いきなり」「お尻!めっちゃ大きな青あざになってるよ~」
「はっ!!( ̄□ ̄;)!!」そうなんです、階段から落ちた時
お尻を強打してたんですよね~?自分のおちりを見てみると!!
めっちゃ大きな青あざ・・・・_(TOT)_
みなさん、これを見ていたんですね~?視線を感じるはずだわ・・・
恥ずかしい~~~~~~。゜.☆ ドロン!
気を取り直してご飯も済ませ車で花火大会へGO~♪
ほにゃ?準備はしてるものの、だ~れもいない・・・・・・
おかしくねぇ~?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)きゃ~ん!!一日勘違いしてました~(笑)
ごめんちょ~・・・・・帰りにコンビニでジュースとお菓子買わされた(≧▽≦;)アチャー
みんなひどい...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
最終日は、ちゃんと見れたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ危ない危ない。
これでキャンプ終わりだったら、花火大会見れずに帰ってくるところだったわ。
みんなに何言われた事か(笑)
そんなこんなで色々な悪夢と言うか、むちゅのドジ話しで終わってしまったんですが
最後まで読んでくれてありがとうです♪
こんなむちゅですが、良かったら仲良くしてくださいね(≧m≦)ぷっ!
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むちゅさぁん、お帰りー。
“むちゅ一家、愛と悲しみの夏キャンプ”劇場、
素晴らしかったわー。
次は何が起こるの?とハラハラドキドキしたよ。
罰金は痛かったね。
でもそれを上回るこれでもかこれでもかの事件。
これもいい思い出になったね。
2006/08/16(水) 19:42 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
お疲れさまー
お尻に蒙古斑ができてたんだね(笑)
新生児を見るようで、懐かしいわぁ(^^;

それにしても相当キャンプに手慣れている
みたいですね、うちの家族も(特に息子が)
キャンプしたいしたい~!って言ってるんだけど、
親が2人ともインドア派だからなー(笑)

罰金は御愁傷様で(^^;
逃げた車はけしからんねヽ(`Д´)ノプンプン
2006/08/17(木) 12:17 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
こんにちわ~
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

キャンプの記事読んで、すごいいろいろなことがあったのですね。お帰りなさい。

 キャンプはしたことがないですが、なんか小さい頃から憧れていましたね。きっと自然のある所で過ごすのは気持ちがいいものなんだろうなと思います。

 それにしても、1日で記事が5個書けるのは凄すぎます。

 また、遊びにきま~す♪

 
2006/08/17(木) 12:59 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ありがとうです
>>ETTAさん

こんにちは~♪
楽しかった?(笑)
本当は、もっともっとあるんだけど
長くなるから、省いて書いています(≧m≦)ぷっ!

罰金は痛いけど、これも良い思いでかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
一番は、おちりのアザかも~~(>_<。)~ アウ-!


>>ちゃいさん

こんにちは~♪
⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
って・・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ
ちゃいさ~ん((o(>皿<)o))
>お尻に蒙古斑ができてたんだね(笑)
笑い事じゃないよぉ~(≧m≦)ぷっ!
本当に顔から火が出そうだったんだから~(≧m≦)ぷっ!

キャンプは、もう何十年ってやってます(笑)
今はチビが小さいから流石に夏だけだけど、昔は10月とかまでやっていました~♪超寒いの(笑)
鍋料理作ったりしてね♪

>うちの家族も(特に息子が)
キャンプしたいしたい~!って言ってるんだけど
そうだよね?キャンプ抽選もれしちゃったんだもんね?是非!お子ちゃまにキャンプの楽しさ味あわせてあげて~ん(∂。-)-☆

罰金ね・・・・・泣きたくなるわ。
払って来たよ~(>_<。)~ アウ-!


>>ヒゲちゃびんさん

こんにちは~♪
ただいまです~♪

>きっと自然のある所で過ごすのは気持ちがいいものなんだろうなと思います。

そうだ!ヒゲちゃびんさんは自然が良く似合うんですよね(∂。-)-☆
自然の中で色々な野鳥を見るのも良いかも?です♪

>1日で記事が5個書けるのは凄すぎます
全然凄くないです♪ヒゲちゃびんさんのジョギング&ウォーキングの方が凄い!!
2006/08/17(木) 16:55 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
