あなたの右脳は大丈夫ですか?

ここでは、あなたの右脳は大丈夫ですか? に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   

「七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル」
2006年8月24日(木)発売!
ウノタン

記憶力鍛錬系のゲームは、「人の顔と名前が覚えられない」
「試験に備え、記憶力を高めたい」人に、集中力鍛錬系のゲームは
「書類の記入ミスやケアレスミスが多い」「早とちりや勘違いが多い」人に
判断力鍛錬系のゲームは、「優柔不断で決断できない」
「車の運転が危なっかしい」人におすすめです。

これを見るとかなり右脳が衰えてると感じる管理人ですが・・・・
人の顔と名前を覚えられない・・・・・(≧▽≦;)アチャー
そうなんです!上の子達の時は、そんな事なかったんですが最近は、駄目ですね~(笑)
幼稚園の茶和会があった時の事。初めて顔を合わせるお母さん達ばかり
だったんですが、最初に自己紹介してからお食事!
普通に話していたんですがね?「あれ?このお母さん誰ちゃんのお母さんだっけ?」
なんて頭の中で思いながら・・・・・ま~それでも話せるわけですよ。
次の日、お迎えが一緒のお母さんに「○○くんのお母さんと話しが
盛り上がってたね~?」なんて言われて「え?○○くんのお母さん?
どんなお母さん?(笑)」「え?名前わからないまま話してたの~??( ̄□ ̄;)!!」
って言われちゃいました(笑)最初は、覚えてるんですよ。
でも、色々な人に話しかけられると誰が誰だか???わからなく
なっちゃって(≧m≦)ぷっ!その後会っても絶対わからないですね(汗)
日々訓練をしてこれ以上衰えるのを防がなきゃ!!ですね(笑)
予約しちゃおうかな?↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FZ951U
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ!
自分も客商売やってるくせにお客の顔と名前が一致しないです。。。
わりと顔は覚えるのですが名前が出てこない。。。
これじゃあダメっすねi-182
もっと頭を使うよーに努力しなきゃ!!
ぽちぽち☆
2006/08/18(金) 13:28 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 私も郵便局のバイトをしていた時に、顔は知っているけれど、名前って誰だっけというのはよくありました。右脳を鍛えなければ。

 ドクターストップをかけられて、今はウォーキング(散歩並み)を行っています(体重減るかな!?)

 また、遊びにきま~す♪
2006/08/18(金) 14:30 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
そうなんです~
>>ちびたさん

こんばんは~♪
遅くなってごめんなさ~い。

そうなんですよね~?顔は、わかるんだけど名前・・・・・
「ん~・・・・何さんだっけ?何さんだっけ?」って考えながらも一応
挨拶は・・・・ってやつです(笑)
駄目だ駄目だ(≧▽≦;)アチャー


>>ヒゲちゃびんさん

こんばんは~♪
遅くなってごめんなさ~い。。。

そうなのそうなの~~(>_<。)~ アウ-!
名前って結構出てこないもんですよね~?
わかるわ~(≧m≦)ぷっ!

ドクターストップかかったんですから、無理は絶対にしないでくださいね♪
じゃなきゃ、後で大変な事になりかねないよ~~(>_<。)~ アウ-!
体重は、少しの間減らなくてもいいじゃ~ん♪
それより、膝を治してからよ~♪


>>under32さん

こんばんは~♪
お久しぶりで~すヾ(@≧▽≦@)ノ☆
わかります~私も子供達夏休みに入ってからは、あまりPCの前に座れないんです・・・・・

右脳!鍛えなきゃです・・・・
2006/08/20(日) 02:44 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
