ドリフトの嵐

ここでは、ドリフトの嵐 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
全米で大ヒットした『ワイルド・スピード』の第三弾
『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』9/16ロードショー

第一弾の時は、若者が真似をしてすごかったみたいですね。
そりゃ~そうでしょうねぇ~?19、20歳の時って男の子は
車をいじるのが大好きな年齢ですし、スピードを出す事に
命かけてる時期ですからね~?(笑)
旦那もそれくらいの時には、RX-7に乗ってブイブイ言わせていたみたいです(笑)
私は息子と『ワイルド・スピードX2』を観たんですが
とにかく、ひたすら走る走る走る!!!でした♪
たしかピンクのマシンとピンクづくめの女の人がいたような???
車がペシャンコなんてシーンもあってとても凄かったのよね。
息子は、興奮しちゃって帰りはその話題ばかりでして(笑)
今回の『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』は渋谷、新宿、銀座、首都高で
ドリフトをガンガンしながらのカーチェイス!
そりゃ~もう迫力満点でしょうね♪それにしても運転手は
何者なんでしょう?(笑)
今回は、日本が舞台なので親しみも感じつつ、車に興味ない方も、絶対に惚れるはず!
この映画を観たら、車の魅力に気がつくでしょう(∂。-)-☆
息子が絶対に観たいって言うだろうなぁ~。
車ももちろん気になりますが、妻夫木聡さんは、どんな役どころなのかが気になります♪
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
