NEC Direcの限定カラー

ここでは、NEC Direcの限定カラー に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   

NEC Directでしか手に入らない限定カラー『ライムグリーン』モデル発売中!
NEC1 NEC2

どうですか?この可愛い色(∂。-)-☆
ライムグリーン!とっても良い色ですねぇ~。
ライムグリーンと言えば『マスカット』を思い出してしまう私ですが
目に優しいのは『グリーン系』なのでパソコンを立ち上げようとするたびに
癒されるんじゃないでしょうか?
ピンクのノーパソや赤のノーパソって見た事ないですものね(笑)
やっぱりライムグリーンだから良い!ってところでしょうか♪
ノートパソコンだから可愛い!お洒落!って気がします。
こちらはNEC Directの限定カラーです♪詳細は↓
http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
今日は夕飯の支度が早く終わったのでコメ回りしてますー
暑くてヘロヘロ><
バテないように頑張ろうねー!!
物販もやってるんだねー
皆、複数やってて尊敬!!
2006/08/19(土) 17:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

またあそびに来ました~♪

応援ぽちっ☆彡していきます!!

また来ま~す♪
2006/08/19(土) 22:46 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
応援巡回中~。
こんばんは~。同じ記事発見!
毎日暑いけど、頑張って行きましょう!
応援~☆
2006/08/19(土) 23:36 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんわ~
おひさしぶりです!!
お元気してます??
なんだかバタバタで~。。。
やっと復活気味ですよぉ。
また来るのでww
見捨てないでね(笑)
2006/08/20(日) 01:22 | URL | いちご #-[ 編集]
こんにちわ。むちゅさん
物販ブログやってるんですか?
私も頑張ってますよ。今物販だけで3つですね。
他にもアドセンス用のブログがあるので、もうてんてこ舞いです。
でも売上があがる喜びはたまらないです^^
がんばりましょうね。

応援ぽち
2006/08/20(日) 09:59 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
遅くなりました~
>>ruru♪さん

こんばんは~♪
遅くなりました・・・・
週末は、物販に明け暮れていました(笑)

暑いです~~(>_<。)~ アウ-!
2~3日続けて雨マークだったのが
何時間か降っただけで、いつのまにか晴れマークへ変わってたんです・・・暑い・・・・


>>小池@ラーメンさん

こんばんは♪
遅くなってすみません。
私もお伺いしますね~(∂。-)-☆


>>鹿之介さん

こんばんは~♪
遅くなってすみません~・・・

暑いです~_(TOT)_
毎日暑くて・・・・
お互いバテないように頑張りましょうね♪


>>いちごちゃん

こんばんは~♪
遅くなってごめんね~_(TOT)_

いっや~久しぶり~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
元気だった?嬉しいわ~♪
復活待ってる~(∂。-)-☆
見捨てないよ~ん♪安心してっ♪


>>ばはままさん

こんばんは~♪
遅くなってごめんなさいね~。

物販やってるんですね(∂。-)-☆
私は、何ヶ月か前から、放置状態だったんですが、最近アクセル踏みまくってます(笑)

アドセンス用のブログですか?
え~?気になります~♪
どんなんだろう???
2006/08/21(月) 22:19 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
