『POCHI(ポチ)』 で愛犬と快適生活!

ここでは、『POCHI(ポチ)』 で愛犬と快適生活! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
以前愛犬の手術をしてから、かなり食事に気を使ってるむちゅです。
年もとってきたので、まるでお舅さんの面倒でも見てるかのように?(笑)

本日は、愛犬を家族と思える人のための専門店の紹介。
たとえ『犬』と言う名がつけど、立派な家族!
そんな家族の為に「自然」「安心」「健康」をキーワードに
かなり食を追及していますよ♪
プレミアムドッグフードの専門店 『POCHI(ポチ)』
pochi

可愛いですね~(((p(>v<)q)))!!サイトにはお肉屋さんがありました。
牛のBSE(狂牛病)や鶏肉の鳥インフルエンザなど、病気のことが気になりますよね。
でも『POCHI(ポチ)』では、抗生物質やホルモン剤などを使用せずに
自然飼育されたもののみを厳選し米国農務省(USDA)から許可された工場で
しっかり管理された馬肉を取り扱っています♪
そうなんですよね~?これってかなり重要!
ここまでこだわってくれてると安心して食べさせられるってわけです。
それでなくても、ペットは先に・・・・・なので少しでも長生きして
もらう為には、食生活に気を遣いたいものです♪
プレミアムドッグフードの専門店 『POCHI(ポチ)』には画像がありますが!!
美味しそう~~~~~~(((p(>v<)q)))!!
皮脂汚れが気になるワンちゃんには『毛穴まですっきりセット』もあります。
まだまだ愛犬にとって嬉しい商品満載!!
期間限定イベントや購入者プレゼントもあるよ(∂。-)-☆
是非是非!のぞきに行ってみて!トライアルセットもあるから~♪
↓↓↓
プレミアムドッグフードの専門店 『POCHI(ポチ)』
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ!
自分も飼い犬にかなりお金を使ってきてますよ!
1ヶ月入院して25万とか払った事もあるし。。。
でも家族の一員として仕方ないですよね★

日頃の管理が大切なんだと痛感しましたよ♪

ぽちぽち☆
2006/08/20(日) 13:13 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
その通りですね
>>ちびたさん

こんばんは~♪
そうなんですよね~?
家族の一員だからやっぱり大事にしたいです(∂。-)-☆
色々な面で気を遣ってあげなきゃ、喋れないですからね~?
後で伺いますね♪
2006/08/21(月) 22:21 | URL | ちびたさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
