おすすめアクセス解析の紹介

ここでは、おすすめアクセス解析の紹介 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
先日『物販サイトにエンジン!!』と言う記事を書いたんですがヾ(@≧▽≦@)ノ☆
そっちのアクセルを踏み続けています(笑)

そこで!前から紹介したいなぁ~?と思いながらも忘れていた
以前からむちゅが使っている『アクセス解析』を紹介します♪
みなさまは、どんな『アクセス解析』を使っていますか?
むちゅが使っているのは

アクセス解析

これなんですが、このアクセス解析は、かなり詳しくわかります♪
時間別、訪問者別などは、普通にありますが!!
リンククリック測定、直帰率、ボタンクリック測定!
よく「応援凸」なんてコメントしますが、どこをクリックしてくれたかが一目で
わかっちゃうんです♪むちゅは、たまに忘れて出てきちゃって戻る事も
あるんですが(≧▽≦;)アチャー
物販で言えばどのリンクをクリックして商品を
見てくれたかが一目でわかるわけですヾ(@≧▽≦@)ノ☆
そして更に!!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
あんな事やこんな事まで!!!_(ε_ε_)パタリッ
とにかく、訪問者の細かい行動を知りたい方は、とっても便利な
アクセス解析です♪物販サイトを立ち上げてる方は、かなり良いです♪
残念ながら紹介などは、ありませんのでご安心を・・・・
興味を持った方は、是非のぞいてみてね♪
アクセス解析

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
こんばんは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m

私は本業以外で月収50万円パソコンで稼ぎました。。。

また遊びに行きますね(*^_^*)
2006/08/22(火) 01:06 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
こんにちはー
そうなんだー
私も結構忘れて出直したり、過去記事読みたかったり・・・足跡ベタベタでストーカーしてるかも^^

高校は始まるの早いんだね・・
そんなに早いなんて知らなかった^^;
2006/08/22(火) 11:32 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちわ~
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

物販のサイトを作っているのは凄いですね。私じゃ1つのブログでいっぱいいっぱいです。どういう物を売っているのか見てみたいです。

 それと、アクセス解析の記事も知らなかったので勉強になりました。

 また、遊びにきま~す♪
2006/08/22(火) 12:28 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(火) 15:23 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
むちゅさん こんにちは♪
ご無沙汰でした~
物販がんばってるんですね~!!
時間ができたので ゆっくりお散歩してました♪
あ!そろそろおむかえだ(笑)
またきますね~♪ 応援☆
2006/08/22(火) 15:37 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは
むちゅさん、こんにちは。
今回アップさん募集に参加いただきどうもありがとうございます。
残念ながら外れました・・・これに懲りずまた仲良くしてくださいね。

2006/08/22(火) 20:12 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリッ
むちゅちゃんがあんな事やこんなトコを・・・
(/▽*\)~♪ イヤァン

(* ̄m ̄)プッ
いろんなこと話したいんだけど
ここに来ると忘れる~~~~

・・・

そうそう!
ランキング?
むちゅちゃんいたぞ~~~
でもね、ドリコムRSSがいないね
管理画面にはいるんだけどな
おかしいな。。。。

今日ね
アドセンスからホントのお叱りメール来たの。
多分最近トラフィック使ってるから、PV報酬の件で見つかっちゃったみたい。
ねね、このブログをオレンジトラフィックに流してるんだよね~
何で私は見つかっちゃうのかな
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
2006/08/22(火) 21:42 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
遅くなってごめんなさ~い
>>小池@ラーメンさん

こんにちは~♪
遅くなりました。

>私は本業以外で月収50万円パソコンで稼ぎました。。。

50万ですか~?すごいです!!
あやかりたい・・・・・


>>ぷいぷいさん

こんにちは~♪
遅くなりました~。

(*^.^*)エヘッ
はずかちぃ~(/▽*\)
(笑)

後で伺いますね♪


>>ぺけぽんさん

こんにちは~♪
遅くなりました。。。

そうなんですよね~?
最初は、しっかり見てたりするんですが・・・・
何ヶ月か前から、これにしたんですが、これにしてからは、クリックも付いてるので物販はもちろん見てる方かな?(笑)


>>ruru♪さん

こんにちは~♪
こちらにもありがとう♪

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
ありますあります~(≧▽≦;)アチャー
忘れて出直す事!!(笑)
過去記事もどこをクリックしたかが出るので結構楽しいですよ(笑)

やっと明日からみんないなくなります~♪


>>ヒゲちゃびんさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い。。。

>物販のサイトを作っているのは凄いですね。
凄くないんです~~(>_<。)~ アウ-!
まだ駆け出しなので(笑)
でもね?楽しくなってきました~♪

このアクセス解析は、とっても楽しい!良いですよ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>るるさん

こんにちは~♪
遅くなりました~~(>_<。)~ アウ-!

物販!やっとエンジンがかかり始めました(笑)
その分、こっちがおろそかになってきました(゜゜;)\(--;)ォィォィ
頑張りま~す♪

幼稚園も始まりました~♪
少し静かな時間があって嬉しいです♪


>>ちびたさん

こんにちは~♪
遅くなりました~~(>_<。)~ アウ-!

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
私も何個か使っています♪
色々調べると結構楽しいですよ。
どこからどんな検索で来てくれてるのか?とか、記事を何分見てくれたか?とかまでわかってしまいます(笑)


>>ノマリーさん

こんにちは~♪
きゃ~_(TOT)_かなり遅いコメ返し
ごめんなさ~い\(>◇<)/ギャァー

後で伺いますね~m(_ _)m


>>きのっぴさん

こんちは~♪
遅くなってごめんね~~(>_<。)~ アウ-!

>むちゅちゃんがあんな事やこんなトコを・・・
(≧m≦)ぷっ!
もうね?あの、お方のおかげ(?)でこういう言葉を使えるようになりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>(* ̄m ̄)プッ
いろんなこと話したいんだけど
ここに来ると忘れる~~~~

。・°°・(≧△≦)・°°・。
忘れないで~~~~~_(ε_ε_)パタリッ
思い出してよ!!!(● ̄ー ̄●)にや

>ドリコムRSSがいないね
。・°°・(≧△≦)・°°・。
とうとう、嫌われたか?(笑)
そっかそっか・・・・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

>このブログをオレンジトラフィックに流してるんだよね~
>何で私は見つかっちゃうのかな

その答えは、か~んたん!!
むちゅは、アクセス数少ないからだよ~~~~~(● ̄ー ̄●)にや
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
2006/08/24(木) 11:36 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
