diamond-mailが!!

ここでは、diamond-mailが!! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
diamond-mailが、急に産気付いて産休に入ったようです。
diamond-mail.biz お知らせより
休業のお知らせ2006年08月22日(火) New!
本日正午~9/30で出産の為、diamond-mail.biz を休業させていただきます。
お医者様の所見では、予定日(8/31)より遅れるだろうということでしたので
本日、皆様へのご連絡とお詫びイベントを開催予定でしたが
思いのほか早く陣痛がきてしまい、このような急なご連絡になりました事を
深くお詫び申し上げます。
報酬請求・お問い合わせのご対応については、休業明けの10/1に
順次行って参りますので大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。
また、現在ご依頼いただいております、サイド広告・フッター広告につきましては
掲載終了期限日より2ヶ月間の延長、ローテーション広告につきましては
30000回表示プラスさせていただいておりますので
「広告状況」より御確認下さいませ。
急なご連絡になり、そのまま閉鎖するのではないか?と
ご心配される方もいらっしゃるかと思いますが
閉鎖は一切考えておりませんのでどうぞご安心下さい。
長期休業になりご迷惑をお掛け致しますが
10/1~また皆様にお逢いできるのを楽しみにしております。
重ね重ねになりますが、このような急なご連絡になってしまい
本当に申し訳ございませんでした。

diamond-mail.biz 運営・管理 大原

びっくりしましたが、産休なんだそうで♪
産後は、無理をすると後で大変な事になりますので
しっかり休んでもらいたいですね(∂。-)-☆
元気な赤ちゃん生んでくださ~いヾ(@≧▽≦@)ノ☆
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
へえ。産休取るリドメがあるんだ。
それも有りなんだ。
でもホント産後はムリすると、一生引きずったりするからね。
仕事は忘れて、最低1ヶ月は休まないとね。
私も3人目が出来たら、ブログを休むわ・・まだはいってないけど。。

応援ぽち

アド用とは、adsenseのことなり。
2006/08/22(火) 23:54 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは☆

産休でございますね! 元気な赤ちゃん産んで欲しいでございますね!

人生で一番大事なお休みでございますね( ̄ー☆キラリーン

あまり飲みすぎちゃダメですよ(^^)

拙者も飲みに行きたいでございます( ̄ー☆キラリーン

応援して行きます(^^)
2006/08/23(水) 01:10 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
こんばんは
diamond-mail、へぇ、そうなんですね。
産休ばかりはどうしても休みが必要ですね。
確か以前にも産休でお休みした、リドメサイトがあったかと。。
元気な子供さん産んでもらいたいですね。

ではでは、応援♪
2006/08/23(水) 02:20 | URL | けんすた #-[ 編集]
どうも~めろです(^ヘ^)v

そういえばビズコムのメッセージ見て頂けました??
あれ以来むちゅさんからご連絡無かったので、ちょっと心配になりやって来ました♪

myブログのメールフォームからで結構なので、この前の話の続きを(笑)

んじゃまた来るね~♪ポチッ
2006/08/23(水) 10:27 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集]
ポチ巡回中~
産休取ったとしても1ヶ月じゃあまだまだ
手のかかる時期ですよね。
運営時間の短縮でもしないと体がもたないんじゃあ
ないでしょうか(^^;
夜ぐっすり寝てくれる赤ちゃんだと良いんでしょうが。

陣痛が来てから更新できるなんてすごいよね(^^;
私なんて2人目でもなんか慌てちゃって、
「いきなりお産が進んだらどーするどーする」なんて
パニくってたような記憶が(笑)
これも人格でしょうか(´・ω・`)
2006/08/23(水) 18:29 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
産後は大事です~
>>ばはままさん

こんにちは~♪
以前sakuraメールも産休取ったんですよね?

そうなんですよね~?
>ホント産後はムリすると、一生引きずったりするからね。
私も一番上の時は、若かったので母が言うのを無視して結構無理をしました・・・・で。。。。今・・・・後悔してます(笑)

>私も3人目が出来たら、ブログを休むわ・・まだはいってないけど。。

おっ!三人目!考えているんですか?
いいな~・・・私も4人目ほっすぃ~♪

>アド用とは、adsenseのことなり。
あっ(≧▽≦;)アチャー
adsenseってのは、わかっていました♪
アド用ってどんなサイトかな?って思ったんですぅ~。。。。


>>殿様

殿~~~こんにちは♪
(笑)あれ?話し方が(● ̄ー ̄●)にや

>あまり飲みすぎちゃダメですよ(^^)
(≧◇≦)ノハイッ
明日も飲みに行きます(笑)

>拙者も飲みに行きたいでございます( ̄ー☆キラリーン

じゃ一緒に行く?( ̄ー☆キラリーン


>>けんすたさん

こんにちは~♪
そうですね(∂。-)-☆
sakuraメールだったと思います♪
出産した後ってかなり体力消耗してるんですよね・・・・
戻るまで結構時間がかかります(笑)


>>めろさん

こんにちは~♪

>そういえばビズコムのメッセージ見て頂けました??

あれ?(≧▽≦;)アチャー
そうだ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
久しぶりに入ったらメッセージがめっちゃ来てて・・・・・
間違って操作しちゃったんだ!!!
ちょっと待ってくださいね~♪


>>ちゃいさん

こんにちは~♪
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
そうなんだよね~?1ヶ月くらいじゃね~?
普通の身体でもPCの前に座ってると疲れるのに、産後・・・・
って考えると結構辛いかも?
我が家の三人の子供は、生後2ヶ月以降夜中に起きた事一度もないの~(笑)
一人、二人目までは若かったからすぐ戻ったけど、三人目なんて楽し過ぎて元の体重に戻すまで時間かかった~~(>_<。)~ アウ-!

>私なんて2人目でもなんか慌てちゃって

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
二人目って進行早いからね~?
私なんて・・・・
余裕だわっ!なんて先にトイレに行ったら・・・・・だったよ(● ̄ー ̄●)にや


2006/08/24(木) 11:49 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
