UPさん募集してますよ!

ここでは、UPさん募集してますよ! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
putti * B@NKのneroさんのところでUPさん募集
してますよ~ヾ(@≧▽≦@)ノ

新着『西成広告電信』もあります♪私も3サイト応募して
きました~♪

以下neroさんのブログより!

最近、いろんな所で見てきた「 アップ募集 」の記事。
初めて参加してみて、どんなものか分かったし、
今度は自分が募集してみようかな?って思ったのです。

アップさん募集します!!

募集するサイトは以下になります。

『 ASP 』
・ BannerBridge
・ マセル・ネット
・ ネットアライアンス

『 リンクスタッフ 』
・ レッドへリング
・ 佐伯浩ファンクラブ
・ アート番地美術印刷

『 リードメール 』
・ 西成広告電信
・ アジアンメール
・ @ Mail

今回は3つずつにしてみようかな・・・と。
リドメは登録してないのが、まだまだたくさんありますけどね。

さてさて、条件ですが・・・

♪ 当サイトと相互リンクしてくれる方(リンク済の方もOKです)
♪ これからも仲良くしてくださる方
♪ この記事をあなたのサイトで記事にしてください
♪ 外れても怒らない方(´Д`;)

以上です。
もちろん、重複応募OKですよ~

あと、当サイトから以下のサイトに登録できるって方は、当選率アップさせて頂きます!

・ コムズリンクスタッフ
・ Motion Link
・ スキマ・アフィリエイト
・ ADコマース

・ Air Cassy
・ web4ad.com

手作りくじを作って、抽選予定です。
↑ のサイトに登録できるよ~って方は、くじを2枚にさせていただきます。
この方法で応募される場合は、コメント欄に登録できるサイトを記入してください。

もちろん、↑の方法を利用しなくても応募大歓迎ですので、どしどしご応募くださいね♪

締め切りは、12月5日(月)の23:59
当選発表は、翌日12月6日を予定しています。

今回が「 初めまして 」の方も、どんどん応募してくださいね☆

※ コメントのお返事は、ごっちゃになってしまうので、そちらに伺ってしたいと思います(。・∀・)ノ゙

ランキング参加中!
ポチッとお願いできますでしょうか?

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking人気blogランキングへブログルポへ
コメント
この記事へのコメント
わーいアップさんだ。
むちゅさん情報早いですねー。

今日は開花亭から目が離せないのですが(笑)時間を見て参加してきます!
当たると良いなぁ…。
2005/12/01(木) 17:51 | URL | ちゃい #-[ 編集]
はや!
40円はどこだろ~
これから探すね、もしかして開花亭かな
メッセンジャーはわざと切ってました。
あの状態だとメッセージは届かないみたい
だから変なの来てないよ!
また、夜来ます(@^^)/~~~
2005/12/01(木) 18:06 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
はじめまして!
履歴から遊びにきました★
育児の合間にアフェリエイト頑張ってます・・・
よろしかったらサイトに遊びに来てくださいぃ!!
2005/12/01(木) 18:08 | URL | peko #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませ~ん(><)事情により、

今日も応援だけ・・・

ランキングポチ凸
2005/12/01(木) 18:13 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは♪

アップ募集に応募してくださってありがとうございました!
まだまだ発表まで時間がありますが、発表までもう少しお待ちくださいね☆

ではでは。
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです(。・∀・)ノ゙
2005/12/01(木) 18:36 | URL | nero #bGf9qjkw[ 編集]
こんばんは
むちゅさん、こんばんは
またまたアップさん募集あるんですね。
わたしもこれからお伺いしてきます。
教えてくださってありがとう!!
2005/12/01(木) 19:19 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
嬉しいわ~♪
>>ちゃいさん

ありがとうございました!
ちゃいさんの情報がなかったら・・・・
( ̄□ ̄;)!!
良かったです!!

2005/12/01(木) 21:10 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01(木) 21:13 | | #[ 編集]
正解!!
>>きのっぴさん

正解!(*≧∇≦)b
とれたかな?

そっか!
変なメッセ届かなくて良かった~♪
いや・・・・変でもないけど(笑)
本当におっちょこちょいのむちゅで
ごめんなさいm(_ _)m
もう8サイト~13サイトくらい出して
ポチポチしてるからさ~(笑)

サポートされっぱなしで・・・・
お礼は必ず!!
2005/12/01(木) 21:18 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
いらっしゃいませ~
>>pekoさん

こんばんは!初めまして!

アフィリエイトですか!!
私・・・・・何も理解できてないんです・・・
これから頑張っていきますので
仲良くしてやってください!

夜にでも遊びに行きます!
2005/12/01(木) 21:20 | URL | pekoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
嬉しいです!
>>Sarhtoさん
こんばんは!!
いつもすみません・・・・・
凸ポチッとしていただいて光栄です!!
2005/12/01(木) 21:21 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとうございます。
>>neroさん

こんばんは~♪はじめまして!
参加させていただきます!
色々大変だと思いますが頑張って
くださいね!

よろしくお願い致します。
2005/12/01(木) 21:23 | URL | neroさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
(≧◇≦)ノハイッ
>>ノマリーさん

こんばんは~♪
おっ!!早速飛びましたか?
お互い当たりますように・・・・・
o(@^◇^@)oワクワク
2005/12/01(木) 21:25 | URL | ノマリーさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんばんは~!
またもやアップ募集ですか!
早速覗いてきますね~
それではまた~(^^)ノシ
2005/12/01(木) 22:41 | URL | さん吉 #-[ 編集]
こんばんわ★
アジアンメール驚きでしたよね~(0дo)!?
やっぱり相次ぐ新着サイトの誕生がそうさせたのか・・・何にしても私たちユーザーにとってはめでたい事ですよね♪
ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
2005/12/01(木) 23:40 | URL | HAPPY #-[ 編集]
是非!!
>>さん吉さん

こんばんは~♪
(≧◇≦)ノハイッ是非飛んでくださ~い!

も一つTBしました~♪
是非どうぞ~♪
私は『客引き』かい???(笑)
2005/12/02(金) 00:37 | URL | さん吉さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/36-e1a3be69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
記事と全く違うTBとなる方もいるかと思いますが、お許しを^^;「6サイトアップさん募集」企画にご参加いただいた方々、大変長らくお待たせいたしました。&今回は「6サイト
2005/12/01(木) 19:24:05 | お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)
