開花亭がやっと!

ここでは、開花亭がやっと! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
あの高額クリックで有名だった『開花亭』から
昨日やっと振込みがありました♪ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
お祭り!楽しかったのになぁ~(・_・、)グスン
閉鎖の時は、とても残念でした・・・・・

その開花亭から51円の入金でした♪
はっきり言って忘れていました(笑)
今回の51円を含めて合計1,096円を受け取りました♪
ありがとうございましたヾ(@≧▽≦@)ノ☆

そして!!
press@blogからは、2,850円
BloMotionからは、1,920円
詳細記事は⇒BloMotion
マクロミルからは、500円
一日で5千円以上が振り込まれたのは、かなり嬉しいです♪

私事ですが、本日娘の17才の誕生日なので、お祝いの最中なんです(笑)これからカラオケに行ってきま~すヾ(@≧▽≦@)ノ☆
コメントくださった方へは、明日ゆっくりお伺いさせていただきます。
ごめんなさ~い~(>_<。)~ アウ-!
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
((+_+))
ブログライタ~むちゅ殿!
凄いでござる。。。
タイピングの遅い私にはやっぱりライター活動は\(||_ _)/ オテアゲ


そうそう!アフィリエイトEasy登録させてもらった~
アップ募集に応募したら、まだ登録してなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006/08/24(木) 13:35 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
娘さん、お誕生日おめでとう!
17歳、うーんいい頃だね。

開花亭、今頃振り込みがあったの?
そりゃもう忘れてるよね。
いっぱい振り込みおめでとー!
2006/08/24(木) 13:55 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
こんにちはー
今日はもう夕飯の支度終わりました^^;
これから子供達のスイミングの送迎があるんだけど、車で行っても、もう面倒で行ったり来たりするよりも
エアコンガンガンの所でお友達と喋ってたいからー^^V

昨日はお誕生日おめでとうございました♪
カラオケはどうでしたー??

開花亭・・閉鎖1週間くらいで入金されてたような???
2006/08/24(木) 15:42 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
娘さん、お誕生日おめでとう!!
カラオケでお祝いっていうのもいいですね・・・我が娘もカラオケ大好きなので次の時はそうしようかしら。
振り込みいっぱいありましたね。
私たぶん開花亭からまだみたい・・・いつ振り込まれるんでしょうか?
そちらはもう早く~学校始まっているのね。
こっちは宿題終わっていない息子にあせっています・・・だのに今巡回から帰ってくるともういない???逃げてしまった・・・まだ感想文のこっているのに。
2006/08/24(木) 16:07 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24(木) 16:12 | | #[ 編集]
ごめんねー
何か私の記事おかしかった!!
イージーは大きいバナーが2円?な訳ないの!!なんで「大きい」が
入ってたんだろう><
単純に「クリック2円」です!!汗
ゴメンなさい><
2006/08/24(木) 16:13 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちわ!
自分はいつだったかは忘れちゃいましたが送金ありましたよ^^
でも今頃送金されると何だったか分かりませんよね!
チョット得した気分!?

ぽちぽち☆
2006/08/24(木) 16:47 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
こんにちは~
1日遅れですが、娘さんお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
ゆっぴっちの姉は今日誕生日です(^^ゞ
カラオケ、楽しかったですか♪?
応援ぽっちん☆
2006/08/24(木) 16:48 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちは~
娘さんお誕生日おめでとう!
いいな~17歳か~
あのころに戻りたい(涙)
開花亭、私振り込みまだなの。
そろそろ振り込まれるのかな・・・
半分私も忘れてたけど。
それではまたね!
応援ぽち
2006/08/24(木) 17:03 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは
開花亭私は入金まだだな~
楽しみに待っていよ~と
もう自分がいくら貯まっていたなんかすっかり忘れちゃった・・・
そういえばtktkも記事書いた初報酬500円だけど入ってました。
2006/08/25(金) 08:43 | URL | tktk #mB.BT9Ic[ 編集]
ありがとうです~
>>きのっぴさん

こんちは~♪
遅くなってごめんちょ♪

>ブログライタ~むちゅ殿!
>凄いでござる。。。
これ系の報酬がバカにならない( ̄ー ̄)ニヤリッ

>そうそう!アフィリエイトEasy登録させてもらった~
きゃ~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆
あんがと♪
私も何か登録させてもらうね♪
後で行く~(∂。-)-☆


>>ETTAさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

>娘さん、お誕生日おめでとう!
>17歳、うーんいい頃だね。

ありがとうございます。
そうですね~?今しか遊べないよね(笑)

入金になると嬉しいです♪
開花亭は、本当に忘れていました(笑)


>>ruru♪さん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

>昨日はお誕生日おめでとうございました♪
>カラオケはどうでしたー??

ありがとうございます♪
子供がいつのまにか?大きくなってきました♪
私もその分年とってるってことよね。・・・・・

カラオケ!大盛り上がりです~(笑)

あれ?開花亭早かったのね~?
すぐに申請したのかな?


>>ノマリーさん

こんにちは~♪
遅くなりました~~(>_<。)~ アウ-!

そうですね♪いつもは、ケーキと料理でお祝いして終わりってのが多かったんですが、今回は、なぜか?盛り上がりカラオケまで繰り出しました(笑)

>こっちは宿題終わっていない息子にあせっています・・
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
我が家も近くなってから、バタバタと宿題をこなす!ってのがいつものパターンでして。。。。。
私は、先に終わらして後で楽しむ性格なので、いつもハラハラドキドキしながら、おいたてています(笑)

開花亭は9月末までに振り込むって書いていたような???
そろそろかな?


>>ちびたさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

そうですよね?開花亭は、今頃振り込まれて、あれ?なんだなんだ?ってな感じです♪
得した気分です~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>ゆっぴっちさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

ありがとうございます♪
だんだん大きくなっていく子供達を見てると、寂しいような嬉しいような・・・・・
複雑です~(笑)
カラオケ!楽しんできました~♪

お姉さまの誕生日だったんですね?
おめでとうございます♪(∂。-)-☆


>>えるもさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

ありがとうございます♪
若かった頃に私も戻りたい~(笑)
年とるのが、こんなに嫌になるとは、思ってなかったあのころに(笑)

開花亭!そろそろ振込みあるかな?
9月末までって書いていたような気が・・・・・
早く振り込んでもらいたいですね♪


>>tktkさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんちょ~_(TOT)_

開花亭!早く振り込まれた人や、まだの人や、色々なんですね~?
そろそろだと思うんですが。。。。
楽しみだね♪

お~!500円おめでとう♪
500円って結構嬉しいよね(∂。-)-☆

2006/08/27(日) 14:53 | URL | みなさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
