BloMotionでキャンペーンやってるよ

ここでは、BloMotionでキャンペーンやってるよ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
入金があった事を昨日記事にしたBloMotionヾ(@≧▽≦@)ノ☆
あなたはBloMotionって、知ってますか?
BloMotion
☆BloMotionとは?
お持ちのブログで商品やサービスを紹介することで原稿料がもらえる新しいブログサービスです。
会員登録すると、たくさんの「ブームの種」
(広告リリースメール)が送られてきます。
その中からお好みの広告を選び原稿料お支払い条件に従って
紹介記事を書き、報酬申請すれば後は待っているだけ!
ブログを使って、明日のブームを作っちゃいましょう!
*(原稿料お支払い条件を守って記事掲載頂いた場合に限ります。先着○○名有)


すごくないですか~?ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
要するに記事を書いてお小遣いをもらっちゃおう!って事ですね♪
しかも!!
今なら!BloMotionの紹介記事を書いて300円がもらえる会員登録キャンペーン実施中♪
原稿料は、なんと¥300の大奮発!
さっそくあなたのブログでBloMotionを紹介して¥300をGETしてください♪
ブロガーにとって、こういうサイトは、とても嬉しいですよね?

企業は、新商品やサービスをブログやSNSで紹介してもらう!
ブログやSNS開設してる私達は、新商品やサービスを記事で
紹介することで報酬がもらえるんですよ?
口コミによる効果を狙うってわけですよねヾ(@≧▽≦@)ノ☆
口コミって良くも悪くも絶大な効果を発揮します!!

登録しないわけがないですよね♪
急いで~~~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
BloMotion

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24(木) 21:44 | | #[ 編集]
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
むちゅちゃんのドリコムなんで入ってこないんだろう…

よそでアップしてるの見て自分のところ更新したんだけど入ってない
(/≧◇≦\)アチャー!!

わかんないよ~ん(泣)

2006/08/24(木) 23:08 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24(木) 23:20 | | #[ 編集]
こんばんは
ふむふむ。今話題のBloMotionですね。
登録したものの、完全放置です。。

あ、やっぱりPC始めて、生活スタイル変わりました?
ですよねぇ。ついつい時間忘れちゃって、はまりますもんね。
私もチョコッとお出かけのとき、電源ONです。
立ち上がりが時間かかるんです。

いつも有難うございます。
んじゃ、また来ますね。応援♪
2006/08/25(金) 00:37 | URL | けんすた #-[ 編集]
ありがとうございます。
こんにちは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m
お礼の応援ぽちっ☆彡です!

また遊びに行きますね(*^_^*)
2006/08/25(金) 07:10 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(金) 12:26 | | #[ 編集]
ありがとうございます
>>ぺけぽんさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさい。。。

残念でしたが、これからも仲良くしてくださいね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
後で伺います~♪


>>きのっぴさん

こんちは~♪
遅くなってごめんね_(TOT)_

>むちゅちゃんのドリコムなんで入ってこないんだろう…
なんかね?障害が発生されてるらしいの・・・・・
この間調べようと思っていたんだけど時間がなくって途中だった~(笑)


>>けんすたさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

この手の記事依頼系で結構稼げてるのよね(笑)

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
私もちょっと出るくらいなら電源ONのままです~(笑)
いちいちブラウザを立ち上げて・・・・ログインして・・・ってのも面倒で(笑)


>>小池@ラーメンさん

こんにちは~♪遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

いつも応援凸ありがとう♪
私も行きます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>ヒゲちゃびんさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんね~_(TOT)_

>最初にdiamond-mailの件パクってしまいました。ごめんなさい。
(≧m≦)ぷっ! パクってしまいましたか?(笑)
全然OKですよ♪こんなブログからで良かったらどうぞ~(∂。-)-☆


>>カスタムさん

こんにちは~♪
はじめまして。訪問ありがとうございます。
私もそちらへお伺い致しますね♪


>>ブログ記事型アフィリエイトの比較サイトさん

こんにちは♪
はじめまして。
私もお伺いさせていただきますね♪
2006/08/27(日) 15:24 | URL | みなさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
