9月3日は、何の日?

ここでは、9月3日は、何の日? に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
9月3日は、何の日でしょうか?
(≧◇≦)ノハイッ
ベッドの日で~す♪

ところで・・・・どうして9月3日がベッドの日なのか???
って思いませんか?
ベッドの日の由来は・・・・・
good sleep(グッドスリープ)→ グッスリー →ぐっ(9)すり(3)
休眠(ゆっくり休む) 休 → 9 眠 → 3
だそうです(((p(>v<)q)))!!なるほど~♪

そこで!!このベッドの日に、ちなんで♪
☆☆スペシャルイベント『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』を開催☆☆
『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』

さてさて!早速『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』に飛んでみましょう♪
全国のフランスベッドショールーム・展示会で開催されます。
TOPには、最新展示会情報がありますので、ご自分の地域の
日時、会場、場所、アクセスマップのご確認を♪
お得情報も満載!
ここでしか買えない「ぐっすりセット」を930台限定発売。
話題の低反発マットレス + ベッド + 低反発まくらの3点セットが!
な・なんと!!!(((p(>v<)q)))!!
超破格値¥93,000(通常価格¥193,400)ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ここでしか買えないんですからね?
奥さん!この機会に是非!!買ってちょうだい♪

そして!きゃ~ん嬉しい情報です♪
スペシャルアウトレットコーナーも設置されてるの(∂。-)-☆
見る・診断する・実際に確かめられる。”早い者勝ち”のお楽しみ
価格商品が多数展示されてるんですってぇ~。
以前記事にしましたが、フランスベッド商品は!!
アウトレットと言えど、良い品は、やっぱり良い!!ですからね♪
こちらもオススメ!!!
イベントに行った時、どこをチェックすれば良いか?
って事を紹介されています♪
子供の時「こら!!ベッドの上で飛び跳ねるな!!!」と怒られた
マットレスをチェックしてみました(笑)
マットレスって必ず両手で押してみますよね?
私は、ある程度硬さを感じられ、グっとへこまない物を
選んでいましたが。。。。。
実際に寝てみて確かめる事は、さすがに出来なかったです(笑)
でもね?仰向けに寝てみて、寝返りが打ちやすく、揺れが続かないこと
が重要なんだそうです♪
みなさまも、このような事に注意してマットレスを選んでくださいね。
睡眠は、人間にとって大事ですから、良いものでグッスリ眠りたいですね♪
注意する点には・・・・・
マットレスの上で飛び跳ねるのはやめましょう。と書いていました(笑)(お子様には、くれぐれも注意を(笑))
で・・・最後に!!!
足を運んでくださ~いヾ(@≧▽≦@)ノ☆
是非↓チェックして、このチャンスを見逃さないでね~♪
『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』
*なお、入場するには、フランスベッドが直接運営しているイベント情報サイトでの
↓申し込み(無料)が必要です。
招待状発行ステップ
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今、この記事やっとアップしたところ。
もう記事の依頼多くて追いつけない私です。
ところで質問なんだけど、私とルルさんからです。
中学校は、始業式にいきなりスペコン漢コンがあります・・・このスペコン漢コンって何ですか?
教えてね。
2006/08/25(金) 00:07 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
ありがとうございます
>>殿様

こんにちは~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
殿~~~~~♪
いつもありがとう♪

>なんかおごってくだされ~!
>チャリで遊びに行きます(笑)

⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ラーメンでいい?(≧m≦)ぷっ!
チャリでね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

>飲みすぎ注意でございますよ(^^)
[壁]ー ̄)ニヤリッ
外に出ると飲むわ飲むわ(笑)
いってきま~す♪


>>ノマリーさん

こんにちは~♪
記事依頼多い時は、めっちゃ多いですよね~?(笑)
頑張りましょうね(∂。-)-☆

>ところで質問なんだけど、私とルルさんからです。
るるさんかな?ruru♪さんかな?(笑)

>このスペコン漢コンって何ですか?
これはね?あれ?うちだけ???
スペリングコンテストと、漢字コンテストです♪
要するに、夏休みにどれだけ勉強をしていたか?の試験ですね(≧▽≦;)アチャー
両教科とも、100問の問題と答えを最初にもらって、ノートに一つを10回ずつ書き込み、覚えていきます。
夏休みが終わるまでに、ノートに全てを書き終え、覚える事!
始業式に100問をテストします。
結果は、もちろん赤点追試もあり内申にもひびくってわけ(笑)
もちろん、通常の宿題もありますので、結構大変なのよね(∂。-)-☆
こんな感じでわかりますかね?
2006/08/25(金) 17:45 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
わかりました。
やっぱり高校生となると大変ですね。
それにしても我が家の娘はのんびりしています。
テストできなかったよって全然平気な顔して言うので困っています。
2006/08/25(金) 23:03 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
