METAタグ生成

ここでは、METAタグ生成 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
コメントをくださったみなさまありがとうございました♪
一昨日は、バタバタと飲みに出かけ、昨日は朝からSOPHIAの
サマーショップに出かけ家に戻ったのは、22時でした(∂。-)-☆
その後DVDを観たりしていまして・・・・・
みなさまのサイトへお邪魔できませんでした_(TOT)_
ごめんなさいm(_ _)m

さて!物販サイトを作るにあたって、色々な事を調べたりして
いたわけですが、検索エンジンのヒットUPにかかせないであろう?
METAタグ生成ツールを見つけましたので、紹介します♪
ご存知の方もたくさんいると思いますが(笑)

サイトに飛んで、ご自分のサイトのタイトル:紹介文:キーワードを入れて
【METAタグ生成】ボタンをクリックするだけで、METAタグ生成完了!です♪
あとは、出来たタグをコピーしてあなたのHTMLファイルにペーストするだけ!
あのサイトでは、検索に影響があるとか、違うサイトでは検索に影響がないとか
さまざまな噂はありますが、やらないよりは、やっておいた
方が良い?かな???(笑)
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
もう北海道は涼しいのでしょうか?こちらはまだまだ暑いです。
土日は息子の野球の応援のため、ブログはお休みしていますので
応援ポチだけお伺いしました。
応援していきますね。
【METAタグ生成】・・・私知りませんでした・・・勉強になりました。早速やってみようかしら
2006/08/27(日) 23:59 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
ありがとうございました。
こんばんは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m

そうですね。ネットでの稼ぎ方、たくさんありますね。

私も、たくさんの方のブログを読んで学習中です。

お互いがんばりましょう!


応援ぽちっ☆彡完了!また来ます!
2006/08/28(月) 02:07 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 08:02 | | #[ 編集]
おはよう♪
やっと学校が始まったよー^^
でも今週は午前授業だから帰りが早いじゃん!!
SOPHIAって、あのSOPHIAだよねー??
好きなんだーv-238知らなかった^^
で、会えたりしたの??
9月は頑張るー!!
2006/08/28(月) 10:40 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 パチンコ・冬のソナタは面白くてつい嵌まってしまいますよね。当たれば大きいのですが...

METAタグという言葉を始めて知りました。勉強になります。

 また、遊びにきま~す♪
2006/08/28(月) 10:56 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんちわ!
METAタグって言葉は知ってますがまだまだ勉強不足です。
SEOももっと勉強しなければ!!

ぽちぽち☆

PS.自分も昔雷でPCの電源部分を昇天させましたよ。。。
2006/08/28(月) 11:32 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
こんにちわ^^
「METAタグ生成ツール」、こんなのがあるんですね~。
参考になりました! 早速、使ってみますネ☆
応援ぽち凸
2006/08/28(月) 18:31 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 21:02 | | #[ 編集]
こんばんは
メタタグは重要ですね! 

拙者も良く設定いたしてます
(たまに忘れる(^^;;)

応援していきます( ̄ー☆キラリーン
2006/08/29(火) 03:36 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
こんにちは~
私もメタタグ埋めてま~す。
↑のように噂はいろいろ(笑)だけど、効果は謎です・・・
でもとにかくやってみないと、わかんないからね。
応援していきま~す!
2006/08/29(火) 15:41 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんはー
今日は久々に暑くてバテ気味^^;
でもがんばらにゃー^^;
やっと、学校で朝はかなりスッキリ☆
来週の給食が楽しみー!!
2006/08/29(火) 21:10 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
この前はありがとうね~(~o~)

METAタグツールの入れてたら、
hiタグが、2個になってた~
FC2は要注意だね~
このテンプレも個別記事にもh1入ってるでしょ。

ずっと気がつかなくて、それでアドちゃんのドメイン拒否に繋がったんだと思ったけど、違う理由みたいだ・・・σ(^_^;)アセアセ...

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
もう、一つの事にこだわらない事に下のに思い出しちゃった(爆)
2006/08/30(水) 06:48 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 06:55 | | #[ 編集]
おはようございます♪
今から名古屋行ってきます!
楽しんできます☆
ではではっ(^-^)/
2006/08/30(水) 08:07 | URL | ち○ぞう。 #-[ 編集]
バタバタと・・・・・・
コメントくださったみなさま
いつもありがとうございますm(_ _)m
チビが調子悪くバタバタとしておりました。運動会の練習がありまして
疲れてるところに加えて頭をぶつけまして・・・・・(汗)
今日は、元気に幼稚園に行きました~♪これから順番にみなさまのところに伺います~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

>>ノマリーさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんね~。

>もう北海道は涼しいのでしょうか?こちらはまだまだ暑いです。

涼しくなってきました~_(TOT)_
気温は高くても夕方になると風が冷たいです。。

>【METAタグ生成】・・・私知りませんでした・・・勉強になりました。早速やってみようかしら

今までは、自分で!だったんですが
これは便利!と思って(笑)
是非是非お試しあれ~♪


>>小池@ラーメンさん

こんにちは~♪
遅くなってすみませ~ん。

そうですね~?私も日々勉強中です・・・・
みなさまの足元にもおよびませんが・・・(汗)
頑張りましょうね♪


>>ruru♪さん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い。

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
SOPHIAです~♪
人に優しくに出てた!松岡充です♪

>好きなんだー知らなかった^^
>で、会えたりしたの??
最初娘の付き合いで試写会に行ったんですが・・・・・
すっかり私も、はまってしまいました~(笑)
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
前から2列目GETしてコンタクトまでしっかり見える距離(笑)


>>ヒゲちゃびんさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんね~。。。。

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
はまっちゃうよね~(笑)
私も3回ほどやったよ(≧m≦)ぷっ!

>METAタグという言葉を始めて知りました。勉強になります。

是非試してみて~♪


>>ちびたさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんね~~(>_<。)~ アウ-!

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
そうなんですよね~?
SEO対策って結構奥が深いので、毎日毎日色々な勉強しながら、物販サイト頑張っています♪


>>カスタムさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い。

そうですね~?勉強しようと思ったらいくらでもありますよね。
私は、勉強と言うと、じんましんが出る体質なので(≧m≦)ぷっ!


>>ぺけぽんさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い。

そうなんです!これは、便利!!!
今までは、自分でキーワード入れて・・・・ってやっていましたが、簡単にできちゃうなんて~~~って感じでした(笑)
是非是非!使ってみてください♪


>>理系学生アフィリエイター☆唯’さん

こんにちは♪はじめまして♪
遅くなってすみません。。。。。

ブログランキングって本当に色々な種類がありますよね~?

>METAタグ、重要だよなぁと思いつつ、いまだ自分のブログでは手をつけていません(>_<)

そうなんですよね~?重要なのは、わかっていても・・・・ってのが
結構あったりしますね。
私も、まだまだ勉強中なので試行錯誤しながら・・・・です。


>>殿様

こんにちは~♪
遅くなってごめんちょ~_(TOT)_

そうそう!メタタグも結構重要なのか?と思いつつ、しっかりやっちゃってたりして(笑)

殿~もう少し待ってね~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


>>えるもさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い。。。

そうなんだよね~?色々な噂は、あるものの・・・・
やってるほうが良いのか?って思ってやってるよね~?(笑)
一つだけには、確実に効果があるらしいけどね(笑)


>>ruru♪さん

こんにちは~♪
本当に遅くなってごめんちゃい・・・

学校始まったら、嘘のように??
静かになったよ~(笑)
チビは、調子悪くて家にいたけど、今日から行ったから、静か~(笑)
子供っていなきゃ寂しいけど、いるとうるさいよね(笑)
勝手な親・・・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


>>きのっぴさん

こんちは~♪

>METAタグツールの入れてたら、
>hiタグが、2個になってた~

そうそう!あひゃ?って思う事ある(笑)
二つ入れたら駄目なんだよね?
まだまだ勉強不足がたくさんで頭が痛くなるよ・・・・・

アドちゃんは、結構しぶといね~?
どうしてだろう???
むちゅもね?いろんな事調べたよ(笑)

一つの事・・・・か~・・・・
耳が痛い~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


>>ち○ぞう。さん

こんにちは~♪

わ~い!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
待ちに待った!!!だね~?
楽しんできてね~ん(∂。-)-☆
報告待ってま~す♪
2006/08/30(水) 10:40 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
