朝時間.jp

ここでは、朝時間.jp に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
何をするでもなく?毎日バタバタとしている私ですが
みなさまは、一日が始まる『朝』どんな風に過ごしていますか?

私の朝は・・・・・
起きてすぐにお弁当のご飯を詰めて・・・・から始まります(笑)
その後、バタバタと子供達を起こしたり朝食の準備をしたり
洗濯機を回したり化粧をしたり・・・
とにかく目が回りそうなくらい忙しいですね~\(>◇<)/ギャァー
でもね?その間に必ず『ジョー○ア』を飲む(≧m≦)ぷっ!
これは、日課ですね(笑)
チビを幼稚園に送り出してから、やっと自分の事ご飯・・・・・
座ってる時間。。。。。全然ないのが朝です(≧m≦)ぷっ!
さてさて、そこで朝の時間は朝時間からの紹介です

朝の時間は朝時間から


朝時間.jpとは?
朝を心地よく過ごす事で、充実した朝を送る「朝美人」を
サポートするポータルサイト♪
「朝時間.jp」の最新情報を毎週届けてくれるメルマガもあり

新着モーニングフォトクリップってのがあったんですが
これは素晴らしい!(∂。-)-☆
色々な国のレポーターが『朝時間』を届けてくれるんですが
綺麗で素敵!!が印象♪
これから毎日覗いてみたくなりました。

一言朝宣言!ってのもあるんですが。
これは今日一日の理想的な過ごし方を思い浮かべて「そうしよう!」と
自分自身に宣言してみる、そんな楽しい機能です。
これは、良いですね~?前日に「明日は○○しよう」って思っていても
その日になると、なかなか思うようにいかず・・・(汗)
そうなるとイライラしちゃう性格の私ですが、宣言すると俄然
やる気も出るってわけで。
また、朝宣言したことを振り返るための”ふりかえり日記”も
記録することが出来ます。
どんな一日を過ごしたいかを宣言した後で、一日を過ごしてみての
振り返りをすることで、毎日がいきいきと意味をもって動き始めるって
わけね?そうですよね~?できたかできなかったか?
できた人は、ちゃんと計画の立てれる人ですね~(∂。-)-☆
できなかったら???凹みますね・・・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

今日は、○○をしました。って日記は書けるけど、朝から宣言
するってのは、思いつかないじゃないですか?
よっしゃ!!!ちょっと挑戦してみようかしら?
みなさまどうですか~?ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
昨日は訪問ありがとう。
お祭り参加できなくて残念でした(>_<)

朝時間.jpおもしろいね。
超簡単マンネリ朝ご飯な我が家には、『みんなの朝ごはんレシピブログ』がおもしろかったな~
2006/08/31(木) 06:37 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
同じ~
>>ぐーママさんへ

こんばんは~♪
私も幼稚園お迎えの時間前で
バタバタしていました~_(TOT)_

>超簡単マンネリ朝ご飯な我が家には

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
わかる~私も毎日嫌になります(笑)
朝食って結構大事なので色々参考にしたいですよね♪
2006/08/31(木) 19:07 | URL | ぐーママさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
