SD™メモリーカードは激速20MB/sタイプ

ここでは、SD™メモリーカードは激速20MB/sタイプ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   

今年に入ってからコンサート、ライヴ、サマーショップ
11月には、またまたライヴが控えております(笑)
某有名アイドルグループの時には、かなり厳しい持ち物検査が
あるんですが、もう一方のグループでは、写真撮影OKでありまして。
必需品と言えば!!
デジカメ付き双眼鏡なんです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
前日にSDカードを差し込んで当日は、パチャパシャと(笑)
SDカードは?もちろん知らない人はいないBUFFALO!
連写に最適な激速20MB/sタイプのSD™メモリーカードです♪
SD

こちらの最大の特徴はヾ(@≧▽≦@)ノ☆
データの書込みスピードが速いので、連写機能を使ってシャッターを
押し続けた場合、撮影できる枚数は低速2MB/sタイプの
SD™メモリーカードにくらべて約2倍
。だそうです♪
もしかして?私の為にありますか?(笑)
シャッターチャンスって、逃しがちなんです・・・・_(TOT)_
連写できるってのは、とっても魅力♪まさにかゆいところに手が
届くBUFFALOさんですねヾ(@≧▽≦@)ノ☆
しか~も!!
動画撮影時に撮影速度に追いつかず、コマ落ちするって心配もない!
動画をキレイに撮影するなら、SD™メモリーカードは激速20MB/sタイプを選ぼう。
いいえ( ̄^ ̄) エッヘン!
動画撮影に限らず、SD™メモリーカードは激速20MB/sタイプを選びましょう(∂。-)-☆
こちらから飛んでね~↓
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/sdcard.html
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
 こんばんわ~、夜中にすみません、ヒゲちゃびんです。

 SDカードもいろいろ種類があるのは勉強になりました。私のほうは携帯カメラのミニSDカードを使用しています。ぶれないSDカードいいですよね。

 また、遊びにきま~す♪お邪魔しました。
2006/09/01(金) 00:38 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
遅くなってごめんね~
>>ヒゲちゃびんさん

こんばんは♪
遅くなってすみません。。。。。
親友との言い合いでかなり凹んで
しまいまして・・・・・
ブログさぼっていました。

私も携帯は、ミニSDカードです~♪
ぶれない!ってのは、本当に魅力的ですね♪

私も伺います~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/09/03(日) 18:15 | URL | ヒゲちゃびんさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
