Traffic panic.com♪1サーフ4秒ですよ!!

ここでは、Traffic panic.com♪1サーフ4秒ですよ!! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
親友と言い合いになってしまい・・・・・かなり凹んでるむちゅです。
記事をUPするよりも、後悔後悔後悔・・・が頭の中を占領してて(笑)
コメントくださってる方ありがとうございますm(_ _)m
後ほどお伺いしますヾ(@≧▽≦@)ノ☆

さてさて!最近は、やたらPV報酬と言う言葉を耳にしますが!!
自力でアクセス数を稼げる方は、良いんですが・・・・・
むちゅは・・・・・~(>_<。)~ アウ-!・・・・・・
やっぱりトラフィックエクスチェンジ使わなきゃ!って事で・・・・・
今日は、いつも仲良くしてもらってる、【ちゃいさん】からすごいのを
登録させてもらいました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
【Traffic panic.com】
1サーフ4秒ですよ~(∂。-)-☆ 4秒で0.75ポイントです!
もちろん登録は無料
5段階の紹介制度(75%-10%-5%-2%-1%-1% )
登録は、バナーから♪(英語です。説明は続きで~)
クリッククリック~
TrafficPanic

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
バナーをクリックするといきなりの英語でびっくりですよね(笑)
そこで、こちらでちょっと説明を・・・・・
下にスクロールしていくとSign Up Freeがあります。
空白欄がたくさん並んでいますよね?

Your name⇒あなたのお名前
Your E-mail address⇒メールアドレス
Confirm your E-mail address⇒もう一度メールアドレス
Password⇒パスワード
Your site name⇒サイト名
Your site URL⇒サイトURL
その後Click here to test your URLをクリックして自分のサイト確認。
Click here to test your URLなどと表示されてるか確認。
ポップアップ画面も表示されないか確認。
Your site language⇒サイトの言語を設定します。【Japanese】を選択
I agree with terms and conditions⇒利用規約に目を通し
チェックボックスにチェックを入れます。
Register!をクリック!サインアップ完了!
登録したメールアドレスに認証用のメールが届きます。
そこに記載されたリンクをクリックすれば登録完了です。
お疲れ様でした~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
         ☆☆☆☆☆ここから重要!☆☆☆☆☆
メールが届きましたら、URLをクリックしてログインするんですが
そこで必ずやる事があります!!!
上から4つ目に【Account】があります。
その右側の【Upgrade Account】をクリックしてNOを選択してsaveを
クリックしてください。
ここがYes のままだと、トラフィック交換比率として0.75ではなく
0.05が適用されちゃいます~(>_<。)~ アウ-!
絶対に忘れないでね♪
さ~いよいよ、自動サーフ開始!!
Quick Access Linkをクリックしましょう♪
Site detailsでWaitingと表示されてると思いますが運営者が
サイトを確認するまではその状態みたいです。
サーフはできます。今のうちにポイント貯めましょう♪
貯めたポイントの割り振りは、Allocate Creditsクリックして
ポイント数を半角英数字で入力後Allocateクリックです。
こんな説明でわかるかな????
2度目かな?のログイン時から日本語画面に変わります♪
よし!登録しよう!と思ってくださった方は、バナーから
よろしくお願い致しますm(_ _)m
TrafficPanic
紹介用URLはReferralをクリックです。
残念ながらバナーは、ありません・・・・(≧m≦)ぷっ!
ご自分で作成されるか、こちらので良かったら、どうぞ♪
その際、非コメでも構いませんので一言お願い致します。
250×70
TrafficPanic
88×31
TrafficPanic
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(日) 15:54 | | #[ 編集]
お返事ありがとう。
何度確認しても
「ランキング登録者 人数1」だよ。
何か表示でもいじってるのかねぇ…
2006/09/03(日) 16:21 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(日) 17:59 | | #[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 親友と口論になったのはなんか気持ちが痛みますね。
 それとココのトラフィックチェンジですね。1サーフ0.75ポイントはいいですよね。それと詳しく書かれているのがいいです。

 

 また、遊びに来ますね♪
2006/09/03(日) 19:46 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(日) 21:56 | | #[ 編集]
こんばんは (*^_^*)
先日は、ありがとうございました。

今日はゆっくりサイトを拝見させてもらいました。
チョキン通帳も見せてもらいました。
アフィリエイト頑張られてるんですね。
私も頑張ろう~って思いました~。
あちこち、応援★

また、来ますね~。
2006/09/03(日) 22:05 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
ごめ~ん(~_~;)
いろいろ、あってね~~~
すぐ来れなかったポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
口論の件は気になってたんだけど、
大丈夫か~~~???

別件は・・・また、あとで!!
その前に凸!!!(* ̄m ̄)プッ
増えてる・・・

知らにゃいよ~~~これ、
後でゆっくり見るね(*^^)v
2006/09/03(日) 22:17 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(日) 22:49 | | #[ 編集]
こんばんわ。
バトンどうする~♪
気になるでしょ。
もう2人に渡したんだけど、何人でもOKよ。

応援ぽち
2006/09/04(月) 00:38 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
こんばんわ!
承認されましたね^^
IN,OUTポチしておきます♪
Q&Aはまだ見て無いけどかなり理解しにくいですね。。。
でもお互いガンバです^^
ぽちぽち☆
2006/09/04(月) 01:02 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 01:25 | | #[ 編集]
このサイト私も使ってますよ~
でも、このサイト、私のPCとは相性が悪いみたいで、すぐにストップしてしまうんですよね。
ちょっとお勝手やってくるからオートサーフでもしておこっと・・・
戻ってみると0.75のままフリーズしていた^^;なんてことたまにあります。調子がよければ4秒の威力はすさまじいのですけどね。

お友達と早く仲直りできるとよいですね。
2006/09/04(月) 01:57 | URL | tktk #mB.BT9Ic[ 編集]
おはよー。
早速記事にしたわー
画像バナーは右クリ禁止にしておいたので^^
しかーし・・抜け道されてたら許して><
今日は忙しいのー><
2006/09/04(月) 09:54 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~♪
むちゅさん こんにちは♪
親友と口論ですか!! 
親友だもん☆ 仲直りできるよね~
がんばって!!
またきます!! 応援☆
2006/09/04(月) 15:08 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 15:12 | | #[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!!小池@ラーメンです(*^_^*)

3日間の出張から帰ってきました!

私の留守中、訪問ありがとうございましたm(__)m
応援ぽちっ 凸彡 していきます!!

また来ま~す♪
2006/09/04(月) 15:51 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 15:57 | | #[ 編集]
こんにちは~。
お邪魔しま~す。
これはまた、すごいサイトですね。
どんどん新手が登場して来て、おじさんは追いつけない~・・・><。
早く友達と仲直り出来ますように☆
応援クリ~ック!!

2006/09/04(月) 17:18 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんは
お祭り、はじまったけど、主婦には厳しい時間だよね。
また、来ます~。
応援★
2006/09/04(月) 19:23 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
図工で、ダメだしか~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

お返事は真夜中に(*^^)v
2006/09/04(月) 19:56 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは!
始まったよ~~~。
2006/09/04(月) 20:07 | URL | 『ネットで稼ご~♪』ハピー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 20:15 | | #[ 編集]
おーいっ!!!!
むちゅさん~!
私の叫び声に気付いてー!!^^
2006/09/04(月) 20:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
んちはぁ♪
間に合ったみたいですねぇ
見ていきますよぉ♪
2006/09/04(月) 22:24 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんにちは~
昨日はありがとう~
やってたのは知ってたんだけど、やっぱあの時間はね~厳しいわぁ。
私もちゃいさんのところでこれ見ていいな~と思ったの。
4秒って早くていいよね!
それではまたね!
2006/09/05(火) 11:50 | URL | えるも #-[ 編集]
すみませ~ん
みなさま大変遅くなって申し訳ありません・・・・・
こちらのお返事ではなく、個別にお伺いさせていただきますm(_ _)m

本当にごめんなさ~い_(TOT)_
2006/09/07(木) 10:38 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
初めまして。
遅くなってすみません。
サイトへお伺いします~♪
2007/01/18(木) 19:53 | URL | むちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
