みなさま、ありがとうございました。

ここでは、みなさま、ありがとうございました。 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
コメントくださった方、チビの心配をしてくださった方
ありがとうございますm(_ _)m
いつもは、ここにみなさまへお返事をしていますが今回だけ
個別にお伺いしてコメントさせていただきます。
本当にごめんなさ~い~(>_<。)~ アウ-!

昨日病院に行ったんですが、急性蓄膿症が復活してしまったのと
運動会の練習疲れで、高熱が出てしまってるようです。
食欲があると良いのですが、食欲がなく点滴をする事になって
しまい、今日も点滴をして帰ってきました。
血液検査もすると言われ、初の血液採取に『うっ!』の言葉しか
出なかったチビです(笑)

今寝ましたのでみなさまのサイトへお伺いさせていただきます。
チビの様子を見ながらとなりますので、一度に全ての方のところへ
お伺いできないかもしれませんが、必ずお伺いさせていただきますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
うわわわ。大丈夫ですか?
心配ですね~。

コメント返しなど無理しなくて
いいのでむちゅさんも休める
時にはゆっくり休んでくださいね。
ママが倒れたらそれこそ
大変ですから。

応援。
2006/09/07(木) 11:16 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんちわ!
そんな大変な中でのコメありがとです^^
むちゅさんも無理しないで時間がある時は十分休養するよーにしてくださいね!

応援ぽちぽち☆
2006/09/07(木) 12:56 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
いえいえ、お母さんだって看病で疲れているんだし。
コメントなんて気にしないで休まないと!
って、もう来てくれたんだけどね<(_ _)>
高熱で食欲無いときたら、脱水症状かな?
うちの子も良くなってたよ~~(^^;
風邪ひくたびに点滴。
でもこれやると治りが早いからね。

ほんと、むちゅさんが具合悪くならないようにね!
2006/09/07(木) 14:29 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
大丈夫??
無理しないでそばにいてあげてー。
蓄膿症って大変なんでしょ??
それで熱まで・・・
うちの娘も昔、点滴したけど切なかったわ><
コメントは気にせず看病してね。

それなのに、私のサイトはエラーになって時間掛けさせてゴメンネ・・
2006/09/07(木) 14:41 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
大丈夫ですか??
むちゅさん こんにちは♪
ぐっすり休んで 元気になってくれるといいね☆
点滴されるのみてると悲しくなるね~ うちの息子が 1歳半のとき肺炎で ずっと点滴して入院してたの思い出したぁ~ 今は めちゃくちゃ体力ついてげんきだけどね☆
コメントありがとうね~ 無理しないで!! ゆっくり休んでくださいね♪
2006/09/07(木) 15:08 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
むちゅさんこんにちは^^
とっても大変なのにコメント、ほんとありがとです!
むちゅさんも休めるときに休んで、無理なさらないでくださいね(^_-)
早くよくなりますよーに☆
ぽっちん。
2006/09/07(木) 15:20 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(木) 18:00 | | #[ 編集]
大丈夫ですか?
お子さんが病気になると親も休まる暇がありませんね。
早くお子さん治るといいですね。
そしてむちゅさんもあまり無理なさらないでね。
2006/09/07(木) 21:53 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
お大事になさってください。
こちらのほうは気にせず、お子さん大事になさってくださいね!そしてむちゅさんも体調崩さないようにしてくださいね。^^
うちの子も先日まで病院に通っていました。
上の子は喘息・下の子は高熱と下痢
うちも下の子は熱で食欲がなく、点滴になったのですが、血管が細いのが益々細くなっていて結局血管に入らず・・・
3箇所あざになっただけでした・・・
1週間くらいかかってやっと下痢が治ってきたところです。
子どもが病気になると本当に寝られなかったりで大変だと思います。
くれぐれも無理なさいませんよう。
応援ぽちしてかえります。
2006/09/07(木) 23:07 | URL | トト #-[ 編集]
心配だな~。
小さい体に点滴なんて、痛々しくてたまらないな~。
あ~、かわいそっ。
むちゅさんも気が抜けない毎日で大変ですね。
運動会までに良くなることを祈ってます。
応援~。
2006/09/07(木) 23:13 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんわ。
うわ~。かわいそう。
私も蓄膿症なんですけど、熱が出るくらいまでくると、ほんとつらいんですよ。
もう下も向けないし、頭はがんがん。
もう鼻近辺を切って捨てたいくらい!!
きっちり最後まで薬のんで治さないと
すぐぶり返すんですよね。
私、風邪ひくとなります。
お大事に。

ランキング広告承認おめでとう!
私の分もがんばってね!
応援ぽち
2006/09/08(金) 00:16 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 08:15 | | #[ 編集]
どう~??
とにかく元気になって、ご飯たくさん食べて、運動会に出れるよう、練習も出来るようになるといいね!!
お大事に・・
むちゅさんも無理しちゃダメよー!!
2006/09/08(金) 11:15 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ありがとうございます
ご心配おかけ致しましたm(_ _)m
温かいコメントありがとうございます。

チビは少し食欲が戻り元気も出てきました♪
まだまだ本調子ではないので様子を見ながらのネットタイムになります。
お返事が遅くなるかもしれませんが
必ずお伺いさせていただきますので
首を長くして待っててやってくださいm(_ _)m

>>nikonyanさん

こんばんは~♪
温かいお言葉ありがとうございます。
むちゅもちょっと寝不足です。。。

当選できなくて残念だったけど、お友達になれて良かったです。
これからよろしくお願い致します~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>せーろひさん

はじめましてm(_ _)m
ありがとうございます。

>いつも元気な子供が熱とかで弱ってる姿ってみるとこちらもつらくなりましよね。

そうなんです。元気だけがとりえのチビなんで(笑)


>>ヒゲちゃびんさん

こんばんは~♪
温かいお言葉ありがとうございます。

>お子さん大丈夫ですか?
少し元気になりました~♪
一安心です♪


>>ちびたさん

こんばんは~♪
温かいお言葉ありがとですぅ~♪

ちょっと寝不足だけど、なんとか元気です(笑)
応援もありがとう♪


>>ちゃいさん

こんばんは~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
温かいお言葉ありがとうですっ☆
かなりの寝不足で・・・・
でも、弱ってる時は、母親がそばにいてやるのが一番の薬だよね♪

>高熱で食欲無いときたら、脱水症状かな?
>うちの子も良くなってたよ~~(^^;
>風邪ひくたびに点滴。
そうなのそうなの・・・・・
水分をたくさんとるようにして、とにかく口にするものならなんでも!
って感じ(笑)

>ほんと、むちゅさんが具合悪くならないようにね!
ありがとうm(_ _)m


>>ruru♪さん

こんばんは~♪
温かいお言葉ありがとうです。

急性蓄膿症を完全に治さないと慢性蓄膿症になるみたいなの・・・・
鼻が詰まるでしょ~?すると、「ガガガ!!!」って起きちゃう・・・・
熱で調子悪いから泣く・・・
の繰り返しでしたヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ

>それなのに、私のサイトはエラーになって時間掛けさせてゴメンネ・・
いえいえ。ごめんね~。記憶力問題みたいで楽しかった(≧m≦)ぷっ!


>>るるさん

こんばんは~♪
温かいお言葉ありがとうです~♪

>うちの息子が 1歳半のとき肺炎で ずっと点滴して入院してたの思い出したぁ~
~(>_<。)~ アウ-!それはそれは、可哀相だわ~_(TOT)_
肺炎って怖いからね~?

>ゆっくり休んでくださいね♪

ありがとうですm(_ _)m


>>ゆっぴっちさん

こんばんは~(∂。-)-☆
温かいお言葉ありがとうです~☆

>むちゅさんも休めるときに休んで、無理なさらないでくださいね(^_-)

ありがとう。寝不足が続いてちょっとフラフラなんだけど、母は強し!
頑張るよ~ん(∂。-)-☆
応援ありがとう♪


>>たかおさん

こんばんは~♪
温かいお言葉ありがとうございま~す♪

寝不足が続いているんですが、何十年のうちの何日ですからね(笑)
頑張るよ~(・_・、)グスン
応援もありがとうございます♪


>>ノマリーさん

こんばんは~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
温かいお言葉ありがとうです♪

>お子さんが病気になると親も休まる暇がありませんね。

そうなんですよね~・・・・
まだ眠くなるとグズるって年齢なので寝れなきゃグズグズ、熱が出るとグズグズなんですぅ~_(TOT)_
9度あっても「だるい~寒い~」って言う上の子達とは違うので困ります・・・・_(TOT)_
「身体だるい?」って聞いても「だるいって何?」って聞いてくるし・・・

>そしてむちゅさんもあまり無理なさらないでね。

ありがとうですm(_ _)m


>>トトさん

こんばんは~♪
温かいお言葉ありがとうございます~☆

>うちの子も先日まで病院に通っていました。

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ大丈夫ですか~?
私も真ん中の子を出産後喘息になったんですが、かなり辛いんですよね・・・・・
呼吸困難で死ぬかと思った事も何度もありますぅ~_(TOT)_
トトさんのお子ちゃまもお大事にね♪

そうなんです!血管が細いから、入らなかったり、漏れちゃったり・・・・
痛々しくて最後には、青あざ・・・・
悲しくなります_(TOT)_

>くれぐれも無理なさいませんよう。

ありがとうです~♪
応援もありがとうm(_ _)m


>>鹿之介さん

こんばんは~♪
温かいお言葉ありがとうございます(∂。-)-☆

>小さい体に点滴なんて、痛々しくてたまらないな~。

血管が壊れちゃう?って感じで・・・
最初は、良かったけど、何度もになると「痛いから嫌!」って病院を拒否するんです_(TOT)_

>運動会までに良くなることを祈ってます。

ありがとう☆初の運動会!楽しみにしてるのでそれまでに治ってくれるといいなっ♪
応援ありがとうですm(_ _)m


>>ばはままさん

こんばんは~(∂。-)-☆
温かいお言葉ありがとうございま~す☆

>私も蓄膿症なんですけど、熱が出るくらいまでくると、ほんとつらいんですよ。
そうなんですか?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
大人でも辛いなら子供は、もっと辛いんだろうね~?
知らなかった・・・・・
貴重な情報ありがとうm(_ _)m

>きっちり最後まで薬のんで治さないと
すぐぶり返すんですよね。

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
これ!先生に言われました。
ちゃんと薬を最後まで飲まなきゃ治らないって。。。。。
しっかり最後まで飲ませます!
ありがとうね☆

応援もありがとうです~m(_ _)m


>>ruru♪さん

何度もコメントありがとうm(_ _)m
少し良くなってきました~♪

そうなのそうなの!
「お遊戯の練習できない・・・・大玉転がししたい。。。。。」って夜寝る前につぶやくんですぅ~_(TOT)_
小さいながらに練習できなきゃついていけない!って思うんだろうか?
とっても切ないです・・・・・・

>むちゅさんも無理しちゃダメよー!!
ありがとうm(_ _)m
本当にありがとう(・_・、)グスン
2006/09/08(金) 18:14 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
