だるまさんが転んだ~

ここでは、だるまさんが転んだ~ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
チビは明日から幼稚園に行けるようです♪
むちゅもやっと熱も下がり少しずつ復活です(∂。-)-☆
コメントをくれたみなさま温かいお言葉ありがとうございました。
少しずつみなさまのサイトにお伺いさせていただきたいと
思っておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

で・・・・・・・
少しネットを離れてる間に!!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
【だるまめーる】閉鎖ですか?????
ちょっとびっくりしてしまいました_(ε_ε_)パタリッ
新着ラッシュで慌てて登録しても、結果こうなると登録を
する気になりませんね~・・・・・
登録してなくって良かった(((p(>v<)q)))!!
16日から19日の間、1円からの払い出し請求を受付いたします。
↑だそうです。
詳しくはこちら⇒だるまブログ
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良くなってる??
無理しないでね。

まさに「だるまさんが転んだ」だね><
私も未登録だわ・・
安定したサイトが出てこないかな!!
2006/09/12(火) 11:50 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはようございまーす
祝復活(・∀・)

だるま、けっこうダウンさんいたからショック。゚(゚´Д`゚)゚。
ポイント低かったけどそこそこ
稼げたのになぁ (((´・ω・`)
だんだん生き残れるところは
限られてきましたね~。

応援ぽちっと
2006/09/12(火) 11:52 | URL | nikonyan #-[ 編集]
びっくり!
今、自分のサイトみたら
むちゅさんからコメントが!!
同時刻にお互いコメント書いてたみたい(≧∇≦)
2006/09/12(火) 11:54 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんちわ!
ほぼ復活出来ました^^

ランキングの件なんですけどなんとも無い時はなんとも無くて理由がイマイチ分かんないです。。。
たまにそーなるみたいで。
さっき自分で試してみたら大丈夫でした。
以前自分もきのっぴさんのブログで経験した事あります。
あの時は何度やっても駄目でしたが最近は普通に出来ます。
FC2の機嫌が悪い???

ぽちぽち☆
2006/09/12(火) 11:55 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
こんにちは~♪
むちゅさん こんいちは!!
お熱でしたか!! 少しでもよくなってよかったね♪
チビちゃん 幼稚園にいったかな??
元気が一番!!だね~
無理しないように!!
またくるね☆ 応援☆
2006/09/12(火) 14:38 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
むちゅさんこんにちは^^
久しぶりの訪問になっちゃいました(^^ゞ
むちゅさんも大変だったんですね><
病み上がり、無理しないようにしてください(^_-)
ぽっちん☆
2006/09/12(火) 16:07 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
ゴメン。。。。
ゆっくり、書こうと思ったら遅くなっちゃた。
入院したの?まだ、見てない。
夜中に色々ご訪問頂いたようで、ごめんね~~~~
だるまさん、大量ダウンの一つだったのにぃぃぃぃぃぃ
(ρ_;)・・・・ぐすん
かなりショック!!!
2006/09/12(火) 17:13 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 19:08 | | #[ 編集]
こんばんは
今日は4つも記事を書いたので、これからブログを徘徊させてもらってます。
まさに〝だるまさんが〟転んでしまいましたね。

ここのとこ、新着がきても登録していません。
応援☆
2006/09/12(火) 20:17 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
ショック~
だるまさん閉鎖ですか~
むちゅさんのブログで始めて知りました。ショック~

お子さん具合よくなったようでほっとしました。
いつも元気な子がぐったりしているのは見ているほうも辛いですよね。
子供は元気が一番!!

むちゅさん自身もぶり返したら大変
お大事にね!!
2006/09/13(水) 01:40 | URL | tktk #mB.BT9Ic[ 編集]
こんばんは
むちゅさん、こんばんは。
もう大丈夫です?

あらら。。閉鎖ですね。
でも、しっかり支払いしてくれるところは安心ですね。

登録していない自分ですが、
いつか登録しようと思ってたサイトなだけにちょっとショックです。

では、無理なさらずに。。。
また来ますね。応援♪
2006/09/13(水) 01:54 | URL | けんすた #-[ 編集]
おはよう
今日は幼稚園行けてるのかしら??
むちゅさんも大丈夫??
無理しないでね!!
2006/09/13(水) 11:08 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
大丈夫~?
なんか親子ともども大変だったみたいで・・
もう平気なの?
くれぐれも無理はしないでね!
最近閉鎖が続くよね~
1円から払い出してくれるのはいいけど、だるまちょっと好きだったから残念!
それではまたね!
2006/09/13(水) 12:56 | URL | えるも #-[ 編集]
さっきはど~も(^^♪
バナー拝借したよありがとね。。。

記事書く暇がないので、むちゅちゃんの記事にリンクしちゃおうかな
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

また、後で~~~
( ̄ー ̄)ニヤリッ 読んだかな・・・・

2006/09/13(水) 18:47 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
ありがとうございます~
>>ruru♪さん

こんばんは~♪
ありがとうございます(∂。-)-☆

そうそう!だるまさんが・・・・・転んだですよね。
やっぱり古いリドメサイトの方が
信頼できます!!


>>nikonyanさん

こんばんは~♪
ダウンさんがたくさんいるサイトが閉鎖されるのってかなりショックだよね・・・・
私は、西成に閉鎖されたくないですぅ~~~~~♪

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
本当!最近のリドメは・・・・
信用できない・・・・

(≧m≦)ぷっ!
そうだそうだ!私もびっくりしたんだった~(笑)
ちょうど書き込みを終えたくらいだったかな?にnikonyanさんのコメが!!驚きました♪


>>ちびたさん

こんばんは~♪
そうなんですそうなんですぅ~。。。
いつもは調子良く表示されてたんですが・・・・・
いきなりだったので、びっくりでしたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
そうだ!きのっぴさんとこは、よくあったな~(● ̄ー ̄●)にや
ページ全てを表示される前に凸っとすると、駄目なのよね~。
でも、むちゅは、コメントを書いてから凸する習慣があるのでそれはないと思ったんですぅ~。。。。


>>るるさん

こんばんは~♪
ありがとうです(∂。-)-☆
今日から元気に行きました♪
帰ってきたら、とっても楽しそうに運動会の練習の話しをしていました♪


>>きのっぴさん

こんばんは~ん(∂。-)-☆
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
色々訪問ね( ̄ー ̄)ニヤリッ
その話しは、あの通りでして(≧m≦)ぷっ!
もうびっくらこいた!の一言!

チビは元気に幼稚園に行った~♪

だるまさん・・・・・
寝ないでサポして閉鎖されたらかなりショックだよね・・・・
睡眠時間返せ~~~って叫んでみる?(● ̄ー ̄●)にや


>>たかおさん

こんばんは~♪
4つ記事書いたんですか~?
きゃ~(∂。-)-☆後でお伺いします~♪

そうですね~?新着も食いついて登録できなくなりましたね。。。。


>>tktkさん

こんばんは~♪
ありがと~(∂。-)-☆
tktkさんちのお子ちゃまのその後が
気になってたんだ~~~~!!
後でお伺いしま~す♪

今日から元気に幼稚園に行ったよ。
楽しそうに話しをしていました~♪


>>けんすたさん

こんばんは~♪
ありがとです~(∂。-)-☆
もう大丈夫です♪今日は4時半から30分だけ!って娘に言って寝たんですが・・・・・
_(TOT)_ 19時まで寝ちゃいました~~(>_<。)~ アウ-!
まだ完治してないのかな?(笑)

1円から払い出ししてくれるみたいだから、安心ですね♪


>>ruru♪さん

こんばんは~♪
ありがとうm(_ _)m
今日から元気に行きました~。
むちゅは。。。。。
爆睡しちゃった・・・・(笑)


>>えるもさん

こんばんは~♪
ありがとうですぅ~。
チビは幼稚園に行きました。
むちゅは喉が痛いんですが、大丈夫です♪
今日は爆睡しちゃって驚いた!!!


>>きのっぴさん

(● ̄ー ̄●)にや
届いた届いたメール便!

バナー!ヘボいけど使って~♪
リンクでもなんでもしてやって(≧m≦)ぷっ!
記事書く暇!たしかにないよね(-.-)ボソッ
きのっぴさん働き過ぎ(笑)

むちゅも!!!!頑張るぞぉ~~~~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/09/13(水) 23:57 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
