「ブログクリップ」参加しませんか?

ここでは、「ブログクリップ」参加しませんか? に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
みなさまのブログを始めた『きっかけ』ってなんですか?
私は、10日で3万弱の仕事をしていたんですが
身体を壊して辞め家にいても暇だな~?と思ってネットで
色々見てるうちに『お小遣いを稼ぐ!』って事を知ったのが
きっかけでした♪それには、何をするの???
ブログって何?から始まってリドメを知り、見ず知らずの方から
登録して(笑)よし!やるぞ!!と・・・・・・
アフィリエイトなんて全然理解できずにいましたね~(笑)
(今もあまり理解できていませんが。。。。(汗))

色々やっていくうちに『記事を書いてお小遣い!』系に
出会いました~♪これが結構稼げる!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
今が旬の記事依頼サイトは、こちらです♪
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
「ブログクリップ」ですね~♪
ブログクリップ
色々な依頼が来ましたが、サイトを訪問してそのサイトの感想を書く!
のが結構好きです。
新しくできたサイトなら、みなさまに宣伝しやすいしこれからどんな風に
変わっていくか興味があります。
逆に難しそうな依頼が『株』の話しですかね(笑)あまり良く把握
できないし、専門用語がたくさん出てくるし・・・・・
思わず見送ってしまいます(≧m≦)ぷっ!

「ブログクリップ」は、リンクの仕方がわからない方の為にリンクする方法も
記載されていますし、初心者さんにも優しいです!

ブログクリップとは
ブログクリップは、皆さんのブログを一つの「メディア」に見立て
そこに「読んで役立つ面白最新情報」を掲載して頂くことで掲載料を
お支払いするサービスです。
もちろん、無理な掲載依頼はいたしません。
皆さんのブログのテーマに沿った記事だけを掲載して頂ければ結構です。
皆さんのブログが持つメディアパワーをブログクリップが集約し、世の中に面白く役立つ情報をどんどん発信出来れば・・・そして、皆さんにも多少なりとも掲載報酬をお支払いしブログ更新の足しにしていただければ・・・と思っています!

これは、できそう!って方!是非参加してくださいね♪
今なら、登録した方から抽選で『ipod』が当たるキャンペーンやってるよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ!
記事書いてお小遣いGET!
この手のサービスはネットで稼ぎたい人たちにとって今ではハズせない存在ですよね!
記事依頼が多いと書くのも大変だけどそれに見合う報酬がありますからね^^

応援ぽちぽち★
2006/09/14(木) 12:23 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
こんばんは
記事更新がんばってますね(^^)

拙者は休みがちです(;´▽`A``

ブログクリップ登録してやってみます! 

何でもござるの忍者でした( ̄0 ̄)/ オォー!!

応援凸!
2006/09/15(金) 14:46 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
ありがとうございます
いつもありがとうございます。
個別にお伺いさせていただきます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ごめんちゃ~いm(_ _)m
2006/09/19(火) 10:06 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
