ネット生活を快適に

ここでは、ネット生活を快適に に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
みなさまは、どんな環境でネット生活楽しんでいますか?
我が家は、旦那のPCは有線、私のお古PCも有線、
私のPCは無線で繋いでいます。
無線LANは本当に便利でして・・・・

去年息子がPSPを買ったんですが、自動設定にすると
パスを要求されまして・・・・・
「パスぅ~?どれのパスの事???」なんて事に(笑)
私側でセキュリティーロックかけているのでそのパスを
認識させて!ってのが面倒で結局繋いでやらず(笑)
「受験生なんだからさ~勉強の方が先じゃないのぉ~?」
なんて変な理由をつけたんですが(笑)

それが!NEC/NECアクセステクニカが提供する
ワイヤレスブロードバンドルータ『Aterm』なら
パソコンやネットワーク家電などのネットワーク対応機器を
1つのインターネット回線でまとめて有線や無線を用いて
インターネットに接続できるんですって~(∂。-)-☆
「らくらく無線スタート」を選び、ボタンを操作するだけで
簡単にワイヤレスLANの設定が完了するんです。
あわわわわΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
PSP接続そんなに簡単なんですか?
PSPのネットワーク設定
ニンテンドーDSでも対応ゲーム内のメニューから
「らくらく無線スタート」を呼び出して簡単に設定完了。
Wi-Fiコネクション設定
そうですか・・・・・
我が家にはPSP,DSともにありますので、是非!
検討させていただきたいですわっ!
ネットワーク家電などのネットワーク対応機器を一つにまとめて
接続可能なんですから、これからはAtermの時代ですね。
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 12:21 | | #[ 編集]
こんばんわ。
無線だとどうもPCの調子が悪くて
はずしちゃいました。
PCが古すぎるんだと思う。。。

応援ぽち
2006/09/16(土) 23:22 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
こんにちは~♪
遅くなってごめんね~。

そうですね~?無線は有線に比べて
スピードが遅くなってしまう・・・・
チビがいるとどうしても無線の方が楽で(笑)
2006/09/19(火) 11:06 | URL | ばはままさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
